小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女子高生(ヒロイン) (13件)二次 オリ

連載 6 話
全 9,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:16
[!]
異世界で奔放に生きてきた最強で最淫のサキュバスは、暴走ベヒーモスに轢かれてあっけなく命を落とす。その転生先は、現代日本の名門お嬢様高校に通う清楚オブ清楚なメカクレ美少女──硯 琳子(すずり りんこ)でした。▼背徳の前世記憶に惹かれたり、尻尾や翼や角が生えたり──それでも「清く正しく」生きたい彼女は、覚醒した魔性スキルを世のため人のため使うのです。▼そして現実世界を蝕む異世界の陰謀、勃発する清楚美少女同士の異能力バトルにも真っすぐ立ち向か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654/338/316|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,643 字 除外
連載 102 話
全 376,326 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/17
20:49
[!]
 現代学園異能モノRPGのヒロインに転生!?▼ 主人公とのルートを回避しながら街を救う為、いざ未知なる荒野(ルート)へ!▼ 十柄鷲子(とつかしゅうこ)は、ある日、前世の記憶というものを思い出す。▼ そして、この世界がフロンティア・アクターズという現代学園異能モノRPGの世界であり、自分は作中のプレイアブルキャラの一人にしてヒロインの一人だということに気がついた。▼ 恋愛要素も存在するゲームであり、特に自分の恋人ルートでは主人公(HERO…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,609/18/70|お気に入り:136|感想:2|投票者:12|平均:3,689 字 除外
連載 18 話
全 106,282 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/06
00:00
[!]
平凡な女子高生が不思議な黒猫に導かれ目が覚めると、愛読していたREBORNの世界へ転生していた。沢田綱吉の妹という、原作には本来いるはずのないイレギュラーな存在として転生したヒロインは、中学生までは穏やかな生活が送れると予想するが、そこで様々なトラブルに巻き込まれることとなる。▼番外編としてイベント企画にも参加しています!詳細はこちらから→ https://syosetu.org/novel/330533/ ▼以下ヒロインイメージ画(P…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,680/33/118|お気に入り:195|感想:6|投票者:12|平均:5,905 字 除外
連載 20 話
全 70,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
12:36
[!]
加模橋高校プラロボ部、アオい梯子をのぼった先には巨大なプラロボを動かせるナゾセカイがある。▼どことなく気だるい青春の日々を消化していた自称周りよりちょっと可愛い女子高生佐伯海魅は、思い立ったが吉日の精神でプラロボ部の部室のナカへと乗り込んだ。▼プラロボ部のたったひとりの部員で部長であるシラガ頭の浦島銀河と出会い…………▼プラロボ界に迷い込んだ妖精ことナゾのヒロインを得た浦島銀河は、愛機リバーシと共に佐伯海魅と共にプラロボ部としての活動の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,503 字 除外
完結 19 話
全 50,748 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/05/02
07:15
[!]
「白唯……お父さん、感動して前が見えなくなりそうだよ……」▼「はいはい、朝ご飯出来てるから早く着替えて」▼最愛の恋人『桃佳』を亡くし、その娘、野々瀬 白唯(17)の父として同居する矢田部 黒乃(27)。▼たった十歳しか違いは無いものの、血の繋がりの無い親子であり、同時に教師と生徒の関係でもある二人。▼クールな娘に振り回されながらも平穏な生活を送っていた黒乃だったが、父親が再婚して出来たイギリス人クォーターの妹『藍菜』、さらに家庭教師時代…
☆10:4
☆9:28
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,994/9/26|お気に入り:2,658|感想:78|投票者:65|平均:2,671 字 除外
完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:178
☆9:731
☆8:157
☆7:61
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:8
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,931,518/719/2,041|お気に入り:24,099|感想:1,377|投票者:1,295|平均:7,232 字 除外
短編 1 話
全 8,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/28
19:19
[!]
 リングのスーパースター、アメコミに出てくるようなスーパーヒロインに憧れる爆乳金髪女子高生、リンダ・アイゼンバーグの元にスタージュエルがやってくる。▼ それを手にリンダは憧れのスーパーヒロイン、スターライトに変身し、悪の軍団デスブラック率いるブラックスターと戦うのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,413 字 除外
連載 1 話
全 4,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/26
23:23
[!]
高校2年生2学期を迎えた女子高生、韋柱 蒼空(いばしら そら)。▼そんな彼女を待っていたのは変態女どもとの恋愛であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,181 字 除外
完結 41 話
全 140,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/21
15:34
[!]
 ある日、ボク〝日向マドカ〟は〈鋼鉄少女〉となった。▼ そして、宇宙怪物少女〈ベガ〉との闘いの日々が幕を開ける……。▼ って、んな事知るかーーッ!▼ ボクはボクらしくJKライフを堪能するだけだーーッ!▼ とことん楽観とことん自由な女子高生・日向マドカが展開する脱力系地球防衛SFコメディ!▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベルアップ+〉〈ノベルピア〉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):285/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,426 字 除外
連載 3 話
全 10,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
19:13
[!]
未練を残して死んでしまった男。独身アラサー勿論DT。▼見えちゃう系の女子高生。最近作られたオカルト部に興味津々。▼今、二人の物語が交差する!▼してしまう……!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,078/-/-|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:3,441 字 除外



夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧