小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

寺 (758件)二次 オリ

連載 130 話
全 187,991 字
調整平均:1.62
 1.62
2024/05/04
12:00
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,763/1,763/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:8|平均:1,446 字 除外
連載 3143 話
全 4,370,070 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/04
10:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):112,919/845/437|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,390 字 除外
連載 13 話
全 22,176 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/04
10:23
[!]
寺子屋で例によってふざけすぎた結果、慧音の頭突きを食らったバカルテット。▼気絶から目を覚ましたらそこは外の世界…?▼果たして四人は幻想郷に帰ることができるのか!▼ルーミア普通に人喰います。▼というか全員倫理観は『本当は怖い幻想郷』時空です。▼あとロクアカはほんとにかじっただけなので設定ガバガバはお許しを。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,768/144/45|お気に入り:93|感想:3|投票者:9|平均:1,706 字 除外
連載 441 話
全 2,289,983 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/04
10:05
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,331/1,070/1,419|お気に入り:254|感想:2,044|投票者:23|平均:5,193 字 除外
連載 176 話
全 480,942 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/04
00:00
[!]
俺の名前は日野下淳平。ここ、蓮ノ空学院スクールアイドルクラブでマネージャーを努めている。▼そこへ、従兄弟の花帆や後輩、後に幼馴染達も加わりてんやわんやの毎日が始まる!!(そして時々恋模様)▼石川県金沢市を舞台に、スクールアイドルに青春を賭ける少女たちと、それを支える男子生徒の物語が始まる!!
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,226/1,212/1,064|お気に入り:72|感想:57|投票者:8|平均:2,733 字 除外
連載 83 話
全 513,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:53
[!]
幻想郷の歴史を創るワーハクタクにして、人間の里にある寺子屋の教師、上白沢慧音。▼彼女は何故、毎月、やめることなく歴史を紡いでいくのか。そこに視点を置いた、作者独自に想像する、慧音の過去、人生に迫る物語。▼そして、慧音の物語と並行していく、人間の里にある便利屋いぬゐ舎に住まう三度笠の青年(オリ主)、神門青葉の物語。▼彼の、歴史を食べるワーハクタクへの複雑な感情が交差する中、二人の間に入るように、秘密勢力の魔の手が忍び寄る………▼慧音は何故…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,059/29/11|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:6,191 字 除外
連載 37 話
全 212,144 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/03
17:36
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:58
☆9:321
☆8:44
☆7:16
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433,206/17,323/17,462|お気に入り:7,811|感想:666|投票者:458|平均:5,734 字 除外
短編 1 話
全 2,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:01
[!]
 推しの子の断片的なシーンをYouTubeのオススメで視聴し、その後にたまたま聴いたEGOISTさんのGhost of a smileからインスピレーションを得て書きました。▼ さりなちゃんに従兄を生やし、もしも、天童寺さりなの病気が治ったら、なんてご都合主義をぶちまけています。▼ 物語の内容としては、交通事故で死んださりなの従兄の天童寺 春人が幽霊になって、ひたすらさりなを見守るだけの話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/552/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,254 字 除外
連載 76 話
全 634,731 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/02
22:23
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿します。▼ SEED編完結しました。▼ SEED Destiny編完結しました。
☆10:19
☆9:121
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):207,776/17,877/23,068|お気に入り:1,570|感想:988|投票者:175|平均:8,352 字 除外
連載 109 話
全 379,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:45
[!]
舞島市北部の施設で育った中学三年のエリ。▼兄・朋己が舞島学園の寮に入り、寂しくなった彼女はバスで出てくる。▼住宅街には桂馬の孫・彩香(30)が一人で暮らしていた。▼FLAG+01~+03▼エリはバス停で話しかけてきた彩香の家についていき、▼カフェを見て朋己に告白させるための場所として利用できると考えた。▼夏休みが始まり、桂木家にエリが着替えを持って現れる。▼FLAG+04~+05▼夏休み中のエリは彩香が仕事で居ない間にカフェの掃除をし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,441/99/3|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:3,483 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧