小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

将来の夢 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 25 話
    全 76,096 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2024/04/24
    18:00
    [!]
    昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。▼今後の展開の参考、やる気と更新頻度の糧となりますので、感想よろしくお願いいたし…
    ☆10:2
    ☆9:21
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35,623/82/573|お気に入り:825|感想:14|投票者:30|平均:3,044 字 除外
    連載 7 話
    全 40,750 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/29
    01:58
    [!]
    オンボロ宿屋と世界の命運は一人の少年に託された!!▼少年、ライトは至って普通の少年である。▼ある日ライトは、憧れだった祖父が他界したという話と、そんな祖父が経営していた宿屋を、孫である自分に託されたという話を聞く。▼祖父の様に生きたいと思っていたこと以外、将来の夢も生き方も無かったライト。祖父の背中を追うため、自分の生き方を見つけるため、都会より遥か彼方にある、ユーリステラ地方の大草原を目指すのであった。▼至って普通だけど普通じゃない少…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):474/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外
    連載 1 話
    全 2,099 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/26
    02:49
    [!]
    世界はくそったれな何かによって改造されまくって最後には分かたれた。砕かれた世界で俺一人。さて、生きていけるか?俺。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,099 字 除外
    短編 1 話
    全 10,521 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2021/06/03
    16:50
    [!]
    とある休日のこと、主人公は布団の中で昔のことを突然思い出す。▼彼は小学四年生の頃、将来の夢を聞かれた際に、「蟹になりたい」と答えていたのだ。▼何故「蟹になろう」とするのか。答えを追い求めていくうち、彼は予想もしていなかった事実を知ることになる。
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):464/-/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:8|平均:10,521 字 除外
    連載 39 話
    全 168,293 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/22
    12:00
    [!]
    初投稿です!▼高校時代辺りに英語で書いた小説っぽいの元にをグーグル先生を頼りに投稿していってますのであしからず…▼==============▼マイケル・レナルトはこの太陽系の大国の一つ、ハウト連邦軍に所属するごく“普通”の学生軍人の一人である。▼「俺の将来の夢?いつ死ぬ身にそんな長い先の事考えても仕方が無いじゃん?こんな時代、気ままに長生きできれば文句は無いな。」▼そんな彼はある日未知の新型艦の超長距離飛行演習に志願し、結果全く未知の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,729/-/6|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,315 字 除外
    短編 1 話
    全 1,231 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/31
    22:45
    [!]
    自分が本当にしたいことはなんだろうか。▼自分の『なりたいもの』は本当に『将来の夢』なのだろうか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,231 字 除外
    短編 1 話
    全 2,360 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/18
    12:00
    [!]
    将来の夢を考えるのって難しくない?▼高一なら三年後、高二なら二年後、高三なら一年後の未来の話だぜ?▼途中で考え方も変わるだろうし、そんな早くに決めても意味はないと思うけどね。それに、もし夢が叶わなかったらそれまでの努力は全て無駄になってしまう。▼結局のところ、自分がどんなことができるのかを知っておかないといい職業は見つからないと思うんだよ。▼この小説は、自分の生まれ持っての癖を受け入れて日常生活を送る男子高校生のお話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,360 字 除外
    連載 5 話
    全 9,938 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/14
    01:04
    [!]
    2次元が好きすぎて色々拗らせてしまった主人公、神楽木奏。▼好きなものは異世界転生、将来の夢は異世界転生という三度の飯より異世界転生が好きな彼は、異世界転生のためならどんな峠でも超えると宣言して...?▼峠を超えたらそこは異世界、異世界スローファンタジー(笑)です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:1,988 字 除外
    連載 2 話
    全 16,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/06
    18:45
    [!]
    自称天才発明家、坂田孔雀の孫である坂田ツバメ(高1)と幼馴染の咲林トウカ(高1)たちが織り成す日常系ラブコメです。▼キャラ紹介▼○坂田ツバメ(さかた つばめ)▼・高1男子▼・名前の漢字表記は坂田燕。自称発明家である坂田孔雀博士の孫で、博士のよく分からない研究に時々付き合わされている。将来の夢は孔雀博士よりもまともな発明家になること。▼○咲林トウカ(さきばやし とうか)▼・高1女子▼・名前の漢字表記は咲林桃花。ツバメの幼馴染で家は隣どうし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,198 字 除外
    連載 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/09
    20:52
    [!]
    ▼みなさんの将来の夢は何ですか?▼今回はある少年が転校生によって不可能を可能にする小説です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,000 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧