小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平凡 原作:オリジナル (254件)

  • 連載 109 話
    全 356,268 字
    調整平均:6.20
     6.20
    2024/05/06
    21:24
    [!]
     鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,898/416/605|お気に入り:88|感想:0|投票者:5|平均:3,269 字 除外
    連載 5 話
    全 15,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    18:00
    [!]
    神も悪魔も消え去り異形の魔が跋扈する、現代に似て非なる世界。科学技術が発展していく日々の陰で、人ならざる力を持つ者達が暗躍する。ある者は秩序を守り、ある者は秩序を壊す。暴走する特異点に呑まれた「北」より生還した「影法師」村上文彦は、故郷の街で高校生としての比較的平凡で穏やかな生活を再開したつもりになっていた──▼※本作品は自HP(消滅してませんでした)ならびにPixiv投下した小説の再編版となります。改訂を行いつつ投下を予定しているため…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/35/71|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,123 字 除外
    連載 15 話
    全 38,184 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    07:00
    [!]
     転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,911/376/1,379|お気に入り:49|感想:0|投票者:3|平均:2,546 字 除外
    連載 2 話
    全 23,163 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    01:08
    [!]
    ある日何処にでもいる平凡な大学生『夏目哉太』は道端に倒れていた少女を保護した。▼その子は蝙蝠の様な羽を生やした天使の様な少女だった。▼そしてなんと、その子は『異世界から来たけど帰れなくなった』と言う。▼ただの平凡な大学生と異世界少女の生活が始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):120/20/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,582 字 除外
    連載 22 話
    全 122,435 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    19:05
    [!]
    始めに、本作品はハーメルン、小説家になろうにも投稿しています。▼西暦二〇〇〇年。▼冷戦が終結し、束の間の安息を貪っていた人類に更なる災禍が降りかかる。▼敵は正体不明にして強大なる異生物。▼人類史上最大の名も無き大戦争が始まった。▼人命をも火の玉となりて消費する、終わりの見えない戦い。▼そんな戦争を変えたのは極々平凡なロシアの少年だった。▼その名をルカという少年は、大切なものを守る為、軍隊へと志願。▼しかしながら、不幸にも死にかけた彼を救…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,558/19/67|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:5,565 字 除外
    連載 309 話
    全 1,538,168 字
    調整平均:5.11
     5.11
    2024/05/01
    20:33
    [!]
     父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):29,942/29/322|お気に入り:261|感想:2|投票者:9|平均:4,978 字 除外
    連載 36 話
    全 148,392 字
    調整平均:7.14
     7.14
    2024/04/29
    17:00
    [!]
    モンスターサモンと呼ばれるカードゲームが全てを決定する世界。そこでは国際連合に成り代わる形で全国家を支配下に置いたアース帝国が監視国家を作り上げディストピアへと変貌させていた。ある日、日本軍管区に住む六道龍也は一枚のカードを拾う。それはモンスターサモンの中で最強と言われる6体の龍の一つだった。それを手にした事で平凡な青年はアース帝国とそれに抗うレジスタンスの戦いに巻き込まれていく。▼……というアニメ「ザ・シクスドラゴンズ」の世界でその6…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,997/282/886|お気に入り:283|感想:8|投票者:16|平均:4,122 字 除外
    連載 161 話
    全 1,068,459 字
    調整平均:6.57
     6.57
    2024/04/28
    16:10
    [!]
     特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,238/10/162|お気に入り:47|感想:3|投票者:7|平均:6,636 字 除外
    連載 36 話
    全 145,296 字
    調整平均:8.07
     8.07
    2024/04/28
    02:48
    [!]
     中学二年生の二学期、家の都合で別所向(べっしょ むかう)は転校することになってしまった。▼ だが、いざ転校の当日、学校をでるやいなや〈一ヶ月前〉に時間をもどされてしまう。▼ この無限のループを脱出する条件は「いかないで」と誰かに引きとめられること。▼ 平凡で友だちも少ない彼にとって、それはほとんど不可能のように思われたが……▼※小説家になろう カクヨム にも掲載。
    ☆10:3
    ☆9:6
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,943/24/323|お気に入り:254|感想:41|投票者:17|平均:4,036 字 除外
    完結 4 話
    全 114,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    13:47
    [!]
    『特別じゃなくても俺は幸せだった』▼剣と魔法の異世界に転生した。前世の俺は平凡な人間だった。だから2度目の人生で何者かになりたかった。▼さっそく俺は魔術を学ぶ。そして幼馴染と共に魔術学校に通う。すべては特別な存在になるために、偉大な魔術師になるために。▼やがてその道中で、俺はかけがえのないものを手に入れる。▼自分の人生という宝箱。そのなかにはたくさんの宝石が眠っている。▼『人生を与えられたわたしは、この青空の下で生きていく』▼剣と魔法の…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,267/6/22|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:28,739 字 除外



    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧