小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛(かも) 舞台:ファンタジー (76件)

  • 連載 26 話
    全 105,908 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    20:00
    [!]
    天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,004/456/745|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:4,073 字 除外
    連載 1 話
    全 3,238 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    13:00
    [!]
    普通を自称する女の子、白崎 百合香は恋をした。対象は年上のイケメンの先輩。だが彼と私は釣り合わない、そう考えて遠目に眺める百合香に転機が訪れる。出会いは突然だった───廊下の天井を突き破って、裸の女の子が現れたのである。しかも何と、自分が将来の妻であると自称したのだ!▼これはノンケの女主人公が周りの女の子たちに徐々に百合に染められ、やがて完全に堕ちてしまう物語である。▼好みの百合がないから書いた。後悔はしていない()
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124/14/110|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,238 字 除外
    連載 22 話
    全 53,826 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    06:10
    [!]
    将来有望な若者が集うユーチア学園。▼そこに諸事情で一ヵ月も遅れて現れた新入生レグロスは大きな夢を抱いていた。▼彼が目指すは真の勇者。▼そこに至るためにレグロスは今日も自分の信じる道を突き進む。▼だがどうにもこうにも次々トラブルが起きては巻き込まれる。▼もしかしたら呪われてるのかもしれない。▼それでもなお進み続けたその先でレグロスが得るものとは。▼これは彼が夢を叶え、超えていく物語。▼●【カクヨム】様、【小説家になろう】様にも投稿しており…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):644/3/37|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,447 字 除外
    連載 46 話
    全 192,548 字
    調整平均:7.41
     7.41
    2024/05/05
    23:57
    [!]
    見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
    ☆10:8
    ☆9:57
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:8
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):629,544/2,090/3,501|お気に入り:4,280|感想:329|投票者:118|平均:4,186 字 除外
    連載 1 話
    全 1,022 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    18:17
    [!]
    どこにでもいるようなしがない悪党だった男。ロン・セルゼンが、ある日依頼を受けた。▼その依頼の内容は『帝国の姫の暗殺』だった▼だが、姫の暗殺に失敗し依頼を自ら放棄したロンは、街の外れに倒れていた女騎士を襲った。だが、その女騎士が実は帝国の姫で呪いによって弱ったところを暗殺されないよう街に降りていたところをロンに襲われ、何故か呪いがとけたのだった。呪いを解く方法は【運命の相手との性行為】だった。なぜか襲われた男が運命の相手でしかも妊娠してい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,022 字 除外
    連載 12 話
    全 32,934 字
    調整平均:6.08
     6.08
    2024/04/17
    12:11
    [!]
    ▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
    ☆10:0
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40,738/87/172|お気に入り:514|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外
    完結 11 話
    全 43,809 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    07:50
    [!]
     公爵令嬢イザベル=フィスターニスは貴族学院の卒院パーティで婚約者に国外追放を言い渡された。▼ ここで悪役令嬢は物語から退場となる。▼ 彼女のその後はエピローグでしか語られない。▼ だが、彼女にも彼女なりの人生がある。▼ この物語は悪役令嬢が断罪され、辺境貴族のデブ男爵家領地に嫁いだ後のあるかもしれない物語。▼※この物語の主人公はデブ男爵である。▼ この作品は「小説家になろう」様に参考投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,577/43/53|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:3,983 字 除外
    完結 11 話
    全 35,317 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/14
    12:02
    [!]
    その日、世界に一人の少女が誕生した。▼彼女の誕生に人々は歓喜し、世界へ感謝を告げた。▼その整った容姿、素晴らしい精神性は人々の心を惹きつけ、奪う。▼しかし彼女の誕生は喜びばかりを人々に与えはしなかった。▼そう。彼女を求め、争いが始まってしまったのだ。▼これは一人の少女を巡り、戦う者たちの物語(かもしれない)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,211 字 除外
    連載 15 話
    全 51,383 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2024/03/29
    20:15
    [!]
    前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
    ☆10:15
    ☆9:140
    ☆8:31
    ☆7:35
    ☆6:22
    ☆5:25
    ☆4:17
    ☆3:13
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):247,245/838/1,573|お気に入り:8,907|感想:77|投票者:323|平均:3,426 字 除外
    完結 100 話
    全 224,984 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/03/15
    17:41
    [!]
    ※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:10
    ☆7:2
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95,337/190/341|お気に入り:1,419|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外



    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧