小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛要素有(予定) (12件)二次 オリ

連載 20 話
全 248,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
18:00
[!]
時は2021年。2020年の竜災害を乗り越えた東京は、順調に復興への道を歩んでいた……▼と思っていたら再びドラゴンが襲来!▼今度の相手は腐りかけ大好き真竜フォーマルハウト。黒いフロワロに覆われ人類は再び滅亡の危機に。▼戦う理由、身内のごたごた、フラグが乱れ飛ぶ竜災害。新しい仲間とドタバタしながら全ての竜を狩り尽くせ!▼※※注意※※▼心情の描写というか、うちの13班はこういう人間で、こういう関係なんだなぁと掘り下げて形にするのが目的でもあ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,541/5/28|お気に入り:30|感想:7|投票者:3|平均:12,434 字 除外
未完 117 話
全 341,840 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/05/26
18:38
[!]
 時は大正時代。▼ 夜は鬼が蔓延り、常に鬼狩りたちが駆け回る世界。▼ そこにはどういうわけか、世界のイレギュラー要素として入り込んでしまった少女がいた。▼ 少女の名前は竈門優緋。▼ 本来ならば、普通の高校生として学校生活を送り、なんの変哲もない人生を歩むはずだった彼女は、いつのまにか竈門家の一番上の姉という立場として、鬼になってしまった禰豆子と、なぜか本来ならば主人公として刀を持つはずだった鬼化した炭治郎を引き連れて、鬼滅の物語を辿って…
☆10:33
☆9:91
☆8:26
☆7:9
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:9
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):682,217/549/415|お気に入り:4,643|感想:243|投票者:223|平均:2,922 字 除外
短編 1 話
全 6,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
07:04
[!]
自分の趣味で作ったssです。これは吹雪と司令官の悲壮な方の物語です。苦手な方はブラウザバック推奨です。初心者なので文がおかしい。構成が下手などは暖かい目で見てて頂けると幸いです。▼*筆者は吹雪の事は嫌いじゃありません。むしろ好きです。▼ 吹雪ファン、すまねぇ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188/2/5|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:6,330 字 除外
連載 6 話
全 15,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/13
15:35
[!]
┌──────────────────▼本垢(個人運営サイト)から引っ張ってきたワールドトリガーの拙い夢小説です。▼連載再開の噂を聞き付け、小躍りだけでは済まなくなったのでこうしてこちらでも書いてみようかなと思い至った次第になります。▼小説タイトルでピンと来てしまった方、読み進めている内に既視感を覚えてしまった方は、どうかお口チャックの方向でお願い致します;▼安心してください、作者名は違えど本人ですよ!▼物語をぽつぽつと執筆中で御座いま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,955/1/3|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:2,505 字 除外
連載 2 話
全 9,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/22
01:19
[!]
第四真祖、暁古城には絃神島に引っ越して来ると同時に▼別れたひとりの友人がいたのだった。▼自分が真祖になったためにもう会うことがないと思っていた▼古城の考えとは裏腹に友人である東雲千里は、絃神島へと向かっていたのだった▼その目的は友人である古城に会いにいくこと。▼そして自分のある力を封印しているロリっ子魔女に会いにいくことだった。▼これは、友人と再会した第四真祖、暁古城とその真祖を▼中心に起こる事件に巻き込まれる東雲千里の物語である。▼※…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,874/5/1|お気に入り:74|感想:2|投票者:2|平均:4,903 字 除外
連載 2 話
全 2,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/26
15:39
[!]
悲しみの記憶…▼守れなかった大切な人達…▼叶わなかった夢(願い)…▼過去の悲しみを背負い生きる氷の少女は、▼仲間と出会い、▼過去を乗り越えられるのか…▼魔法少女リリカルなのはStrikerS 氷王の末裔▼始まります。▼─────────────────────▼どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m▼相変わらずの駄作です。▼エリオ落ちです。(予定)▼キャロさんエリオと結ばれません。▼ユーノさん彼女います。(オリキャラ)▼2017/12…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,160/2/-|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:1,017 字 除外
連載 2 話
全 8,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/27
05:07
[!]
デザインベビー。ある目的のためだけに作られた夢の人間。その分野に置いて超常とも呼ばれる才能を発揮する。造られた人間。▼そんな中、人を殺すためだけに造られた〝孤独な子供〟が暗殺教室に辿り着く。▼殺せんせーとE組の仲間達。それらと関わることによって、彼(女)の人生は大きく変わっていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,526/-/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,180 字 除外
未完 12 話
全 50,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/09
23:00
[!]
 学園都市に存在するもう一つの天災『イレギュラー』、比企谷八幡。▼ 学園都市の『闇』と彼との関わりがこの世界を大きく変革させていく……▼ 『表』と『裏』、『光』と『闇』……様々な思惑が交錯する中▼ 彼は何か大切なものを手にしていく―――――▼ この都市でもっとも『異質』な能力者の物語……。▼ 『科学』と『魔術』、『光』と『闇』が交差するとき▼ どこか間違ったこの物語は始まる。▼ 設定を破綻させてしまい。キャラをぐちゃぐちゃにしてしまい大…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,626/4/7|お気に入り:178|感想:30|投票者:4|平均:4,202 字 除外
未完 13 話
全 116,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/18
01:04
[!]
▼更新停止中です。▼『近衛木乃香』の二人目の護衛として京都から麻帆良にやって来た少年、『青山紅』。▼麻帆良で暮らし始めて約1年が経ち、なんと護衛の為に男子中等部から女子中等部移される事になり……そこから物語は動いていく――▼このお話は近衛木乃香をヒロインに据えたお話です。▼ギャグ→割と少なめ▼シリアス→やや多め▼戦闘→作者の技量の問題で少なめ▼視点変更にside~sideoutを使用▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,295/11/2|お気に入り:137|感想:10|投票者:4|平均:8,991 字 除外
連載 8 話
全 35,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/12
21:38
[!]
北陸の、山沿いにある大きくはない村。ごくごく平凡な生活の中、ちょっと変わったことを考えていた。  ▼どんな形でもいいから、ここでの常識が何かしらで通用しない、こことは全く違う面を持ったどこかへ行ってみたい。  ▼…そのどっかずれたような願いは、自分でも良く分からないままになぜか叶っていて、俺は非日常へと足を踏み入れた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:4,484 字 除外


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧