小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪魔の実の能力 (12件)二次 オリ

 死灰を纏う旅人
原作:ONE PIECE 作:灰の旅路
連載 7 話
全 12,174 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/13
13:35
[!]
▼悪魔の実の能力者である主人公が、ワンピースを求めずに自由気ままに旅する話
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,224/33/39|お気に入り:285|感想:1|投票者:12|平均:1,739 字 除外
連載 1 話
全 6,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
22:45
[!]
病弱だった少年、山本昊。16歳を目前に持病で死んでしまった彼は遺した家族を心配しながらも異世界に転生し、2度目の人生を謳歌しようと努力する。特典には某海賊王の息子と同じ悪魔の実の能力と見聞色と武装色の覇気の素質を望み波乱万丈な異世界生活が幕を開ける▼紹介下手ですみません…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,305/8/4|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:6,472 字 除外
連載 4 話
全 8,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
16:30
[!]
▼ある休日、FNFをプレイしていると……なんでか森に居ました!▼………なんで⁉︎▼この小説はfridaynightfunkin×東方projectのクロス小説です!▼ONE PIECE FILM REDのウタの悪魔の実の能力から発想を受けました!▼※この小説は、東方project同人作品の東方万華鏡、原作、wiki等を異変の起きぬ様に参考にしています※▼※話しを進めやすくする為、八雲紫を紅魔郷前に霊夢と知り合わせています※
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,334/4/9|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,092 字 除外
 継承される正義
原作:ONE PIECE 作:オリュンポスの神々
連載 1 話
全 1,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/05
05:46
[!]
正義のため、安定のため、愛のために生きる一人の男の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,838/6/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:1,184 字 除外
短編 1 話
全 5,196 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/07/05
09:26
[!]
魚人・水中でも呼吸ができ、人間の十倍の筋力を持つ▼人魚・水中特化、水中に限り生物界最速▼ミンク・生活環境によっては赤ん坊の頃からでも戦士として戦える▼ 分母の数と個体差が大きいせいで技術の継承が難しいのかは分かりませんが、何でこうもかませ扱いの他種族が多いのか?▼ 人間はあんなにも強いのが居るんだから、じゃあ此方にも一人位飛び抜けた個体が居ても良いよね?という考えで書いてみました。▼ 因みに続くかどうかは今の所未定です。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,849/18/8|お気に入り:273|感想:8|投票者:22|平均:5,196 字 除外
連載 14 話
全 36,094 字
調整平均:6.58
 6.58
2020/06/14
22:44
[!]
悪魔の実の能力者であり、古代兵器を所持している主人公が、主に海軍に盗みをしながら海を旅する日記風の物語です。
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,727/19/27|お気に入り:753|感想:6|投票者:28|平均:2,578 字 除外
 晩年金欠賞金稼ぎ
原作:ONE PIECE 作:金獅子のシキ
短編 1 話
全 1,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/04
20:53
[!]
食べた悪魔の実の能力の所為で晩年お金に困ってる賞金稼ぎの話。▼悪魔の実って食べる前に能力わからないの怖いですよね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,915/2/2|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:1,810 字 除外
連載 47 話
全 152,270 字
調整平均:3.90
 3.90
2019/04/08
18:47
[!]
これは轟沈してしまった一人の艦娘のその後のお話...▼ある海域にて敵艦の砲撃を受け轟沈した榛名▼しかし次に目を覚ますとそこは不思議な空間だった。▼「貴女を転生させてあげましょう…人間として」▼これは艦娘としての能力を持った一人の少女の物語▼※原作に突入しました▼活動報告にてアンケート実施中です。そちらもご覧ください
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,228/7/14|お気に入り:342|感想:46|投票者:24|平均:3,240 字 除外
連載 3 話
全 6,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/13
16:34
[!]
 ナルトの世界に転生した主人公が忍界大戦で死に、家族を守れなかった後悔を抱きながらワンピースの世界に転生する話です。▼ ▼ 転生した主人公が他のアニメの能力を使えるとか、何個もの悪魔の実の能力を使えるとか、悪魔の実の能力者なのに泳げるという話はよくあるのですがそういう話は世界観を壊しているなと思い、他のアニメに出てきている力でありながら世界観を壊さない能力としてナルトの初代火影千寿柱間の木遁の能力をワンピースの世界で悪魔の実のロギア系に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,546/3/1|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:2,250 字 除外
連載 117 話
全 365,295 字
調整平均:5.51
 5.51
2015/08/02
00:00
[!]
時代の節目となった戦争。その戦争で命を落とした男は別の世界へ転生する。▼悪魔や神が存在する世界で男は一体何をなす?▼にじふぁん→PIXIV→ハーメルンと渡り歩いてきました。▼pixivでもマルチ投稿することにしました!
☆10:0
☆9:20
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566,762/100/126|お気に入り:1,563|感想:249|投票者:77|平均:3,122 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧