小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

推し 原作:二次創作 (1024件)総合 オリ

連載 21 話
全 102,056 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/17
09:35
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,139/8,851/6,288|お気に入り:306|感想:7|投票者:14|平均:4,860 字 除外
連載 69 話
全 355,307 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/17
01:39
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,495/3,880/7,445|お気に入り:1,345|感想:218|投票者:67|平均:5,149 字 除外
連載 5 話
全 22,298 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/17
00:00
[!]
▼とある事務所に所属する役者「城戸セイジ」▼その事務所の社長は何かやばい……時折城戸セイジを変な目で見たり何かと気にかけて話しかけて来たりと、何か狙われてると勘違いを起こしてしまう程だ。▼果たして彼の運命や如何に…。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,498/11,498/-|お気に入り:368|感想:8|投票者:10|平均:4,460 字 除外
連載 16 話
全 81,982 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/17
00:00
[!]
別名・あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート▼宮崎旅行の最終日、復讐を誓ったルビーとその様子を訝しんだアクアの下に東京で殺人事件が起きたと連絡が入った▼殺されたのはとある芸能プロの社長▼そして殺したのは元B小町のメンバー▼その瞬間、彼らは導かれた運命から外れていく──▼※原作最新話や小説版の内容に触れる場合がありますので、未読の方はネタばれ注意でお願いします
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,965/3,389/2,397|お気に入り:253|感想:19|投票者:19|平均:5,124 字 除外
連載 64 話
全 206,303 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/16
23:14
[!]
星野アクア(20)はカミキヒカルの痕跡を追うため、伊豆大学へと入学した。そこでダイビングサークル、Peek a Booに入ることとなる。
☆10:9
☆9:30
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,164/854/488|お気に入り:926|感想:516|投票者:54|平均:3,223 字 除外
連載 8 話
全 16,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:03
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,080/120/42|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,078 字 除外
 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 105 話
全 359,104 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/16
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:120
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):495,256/9,554/1,767|お気に入り:3,690|感想:856|投票者:182|平均:3,420 字 除外
連載 42 話
全 419,617 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/16
21:06
[!]
▼未来トランクスの住む、平和を取り戻したはずの17年後の未来の地球。そこに現れた、孫悟空と名乗る悟空そっくりの新たな敵ゴクウブラックの襲撃により、地球は再び窮地に見舞われる。殺された母ブルマと戦友マイの遺志を受け継ぎ、トランクスはタイムマシンを駆り、かつて行った過去の地球へ飛び立つ。▼過去の孫悟空・ベジータの助けもありこの物語はトランクスのホープソードにより幕を閉じる。そしてそんなゴクウブラックは目が覚めるとあの世にいた。▼この世界では…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,958/639/1,194|お気に入り:57|感想:10|投票者:9|平均:9,991 字 除外
短編 2 話
全 2,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:50
[!]
ちょっと感情が欠陥しちゃってる男の子と愛を知らない完璧で究極の女の子のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,054/2,054/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,298 字 除外
連載 49 話
全 72,485 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/16
15:00
[!]
推しの子×アベンジャーズと言う異色すぎるコラボ、まぁそんなわけで思い付きです
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,966/1,520/1,444|お気に入り:194|感想:10|投票者:11|平均:1,479 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧