小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救済(笑) (42件)二次 オリ

連載 32 話
全 489,460 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/20
08:55
[!]
「この素晴らしい世界を良くするために、最高最善の魔王になる気はあるか?」▼ 眼の前で足を組み、門矢士は問いかけた。▼ ▼ 大切な仲間たちを失いながらも魔王として目覚め、スウォルツを打倒した常磐ソウゴが世界の再構築を済ませたとき、彼は見知らぬ空間に取り残されていた。▼ その空間で邂逅した門矢士曰く、再構築した世界にオーマジオウとして開花したソウゴがいてはまた世界が融合してしまう可能性がある、らしい。そこで彼から、ある使命と共に仮面ライダー…
☆10:20
☆9:88
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,024/400/1,641|お気に入り:2,389|感想:317|投票者:138|平均:15,296 字 除外
短編 2 話
全 20,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
08:18
[!]
▼これが噂のハーレムですか?(爆笑)▼男主くんが色々な相手からハート(物理)の奪い合いをされる話。▼もしくは、全方位から恨みを買ってる主くんが色んな人から殺意を抱かれまくる話。▼ □■□▼ ※注意※▼ キャラに喧嘩売るし死ぬし殺すし血出るし恨まれるし救済するし原作ぶち壊すしオリキャラいるし独自解釈と独自設定のオールブルーだし誰にも配慮してません。逃げろ。▼ □■□▼ 2022年に別サイトでプロトタイプを投稿した作品の正式な序章を今になっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,010/13/30|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:10,468 字 除外
連載 4 話
全 26,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
17:00
[!]
神浜で生まれた、魔法少女の救済システム――自動浄化システム。その争いが起こる裏で、別の地域ではとある事件が起こっていた。▼関東の片隅にある天球市。その場所で魔法少女が一人死んだのだ。▼彼女の名前は星尾瑠美笑こと、“ルーミエ”。▼――これはマギアレコードに刻まれる、数ある魔法少女の物語の一つ。▼ルーミエが罪を背負い、それでも幸せな恋を叶える話だ。▼※本作はマギアレコードの二次創作ですが基本、オリキャラの話です。原作読まなくても大丈夫な分、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/3/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,655 字 除外
短編 1 話
全 3,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
15:41
[!]
これは前世で好きだったエロ漫画の世界に転生したカプ厨による脇役への救済(笑)を描いた物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/1/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,918 字 除外
完結 426 話
全 3,083,119 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/12/16
00:00
[!]
御身がオリ主女子と共に順調に世界征服をして行くお話です。▼アインズは転移して数日、法国を神聖アインズ・ウール・ゴウン魔導国と改名し、見事その神の座についた。▼スルシャーナ達が齎したギルド武器の破壊に成功したアインズはワールドチャンピオンを超える力を手に入れ、世界に大きく影響を与え始める。▼事態を重く見た白金の竜王は、ナザリックに戦いを挑むが――。▼オリジナル至高の御方(女子)が出てきます。アインズ様救済の為に生み出されました。▼世界征服…
☆10:36
☆9:51
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:3
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):833,263/237/929|お気に入り:2,484|感想:1,415|投票者:165|平均:7,237 字 除外
連載 8 話
全 13,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
14:30
[!]
灰都と東耶に言葉を残して、夜明けに散った柳生十兵衛。▼己の宿業を断ち後悔なく笑って逝った▼----はずだったのだが▼いつの間にか現代日本の街の中に立っていた。▼人を殺した者として柳生十兵衛は八重樫雫たちに何を教え、学ばせるのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,342/7/37|お気に入り:68|感想:9|投票者:1|平均:1,750 字 除外
連載 2 話
全 15,806 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/08/03
14:45
[!]
 自分の女をさらったマフィアを潰すために動く男。▼ その男は暗黒街を死と破壊の混沌に巻き込んでいた。▼ 怪物を超えた怪物──▼ 悪魔を超えた悪魔──▼ 神の頭脳と悪魔の肉体を持つ男──▼ その名は 鬼 龍 !▼ 彼は自分の女に手を出したマフィアを壊滅させるために暗黒街に乗り込んで、壊滅させたマフィアからあるトンデモない情報を聞き出す。▼ 南極点にある秘密機関、人理継続保障機関──カルデアという施設に『現代に蘇ったレオナルド・ダ・ヴィンチ…
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,581/14/39|お気に入り:118|感想:24|投票者:38|平均:7,903 字 除外
連載 19 話
全 117,456 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/07/25
12:14
[!]
▼生徒たちの幸せそうな笑顔と曇らせを見るのが大好きな先生が、欲望のままに思いつきで書いていく短編集です。つまり気が向いたら書きます。▼幸せになったり急転直下でどん底に叩き落とされて曇ったり、そこから幸せになったりするかもしれません。▼注意事項▼※苦しんでる姿が好きなだけなので、曇らせでもキャラが死ぬようなバッドエンドにはしないつもりです(ただし先生は犠牲になる)。生徒の笑顔が1番好きですからね!▼仮にバッドエンドを書いても別√(ハッピー…
☆10:10
☆9:47
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,840/144/462|お気に入り:1,300|感想:95|投票者:73|平均:6,182 字 除外
連載 44 話
全 460,844 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/06/13
20:00
[!]
最愛の弟や仲間を思い、悪鬼を滅する刃を日夜振るい続けた優しき男は、「次こそは家族を守りたい」と願い、人生に幕を閉じた。▼そして、彼が次に生を授かった先は、鬼という存在そのものが昔から存在しなかった……己の常識が全く通用しない異世界。▼――運命は繰り返された。▼守るべき家族を、全てを失ってしまった優しき少年は、たった1人生き残った血の繋がらない妹の笑顔の為、未来を生きる者達の人生の為に、再び修羅となる。▼これは、そんな優しさこそが本質であ…
☆10:23
☆9:72
☆8:17
☆7:3
☆6:4
☆5:11
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,811/158/498|お気に入り:3,301|感想:315|投票者:152|平均:10,474 字 除外
連載 9 話
全 28,182 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/05/31
01:00
[!]
▼家族を亡くし、思い出を捨て、悲しみ方を忘れた。▼それは他者を救う偽りの自分で身を守り、誰よりも救いを渇望する少年の苦しみ。▼寄り添えなかった、救えなかった。でも、伝えたかった。▼それは自らに赦しを与えれず、ただ罪(他者)を償い(救い)続ける少女の罪と想い。▼これは、二人の少年少女がもう一度、心から笑うための物語。▼※この作品は、「宵と明星〜奏デルモノ〜」をリメイクして再投稿した作品です。設定等は出来るだけ原作に合わせて書きますが、一部…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,573/1/13|お気に入り:58|感想:16|投票者:7|平均:3,131 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧