小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暇つぶし 原作:オリジナル (66件)

  • 連載 42 話
    全 179,759 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2024/05/12
    07:28
    [!]
    剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:4
    ☆9:23
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69,279/826/2,135|お気に入り:1,193|感想:22|投票者:46|平均:4,280 字 除外
    連載 1 話
    全 2,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    19:00
    [!]
    ▼ある森に、今や忘れ去られた小屋がありました。▼その小屋には、大層物知りな魔女が住んでいました。▼歴史に記される"魔女"と高校生の少年が紡ぐ...▼ある物語の一ページ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,895 字 除外
    連載 11 話
    全 42,770 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/29
    18:00
    [!]
    普通の日常。 ▼少女が望むものはそれだけだった。▼ただ暇つぶしで依頼をこなしているはずだった。▼なぜかある組織に目をつけられる。▼少女は何かしらの報復をするために▼極悪国際組織を相手に一人で壊滅させ、世間からは最強の名をつけられていた。▼少女の名は 楠木 葵。▼柊学院に通う高校二年生。▼柊学院は普通の学校と違い、午前は一般高校の授業と変わらず▼午後に学院が依頼した様々な依頼をこなしていく全国でも稀な学園システムである。▼柊学院は卒業した…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,890/12/7|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,888 字 除外
    連載 12 話
    全 33,318 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    12:00
    [!]
    ▼ アヴァロン王国、第一王子ルシウス・ジュピターは敵国に対抗するために、新たなる『神器使い』を求めて勇者召喚の儀を執り行った。▼ 『神器』とは、かつての神々や英傑の力を宿し、持ち主を選ぶ代わりに、担い手に絶大な力を授ける強力な武具。▼ その担い手である『神器使い』は、一人の差が国家の命運を左右すると言われるほど、重要な戦力となっていた。▼ ▼ しかし、ルシウスは過度な期待は抱いていなかった。彼は根本的に勇者というシステムを疑問視しており…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,126/6/29|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:2,777 字 除外
    連載 2 話
    全 7,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/02
    22:27
    [!]
    小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外
    連載 12 話
    全 62,523 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/01/18
    15:53
    [!]
    ラブコメな世界観に居合わせた、ちょっと特殊な男子高校生視点の観察日記。▼※暇つぶし程度に投稿していきます。▼※章整理しました。順番が変わってます。
    ☆10:19
    ☆9:109
    ☆8:24
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139,034/52/145|お気に入り:3,298|感想:56|投票者:173|平均:5,210 字 除外
    未完 17 話
    全 189,208 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/25
    10:32
    [!]
    死にかけていた低身長で童顔な毒使い勇者(15)が、次期魔王様になる吸血鬼姫の眷属になって、世界征服(?)を手伝わされる話。基本的にメタ要素が多い。▼見た目だけはおねショタだけど、これおねショタのタグ入れていいのか?▼基本的にギャグを入れていきたい。シリアスは中盤あたりから段々入ってくる。序盤はあるっちゃあるけど、そんなにない(個人的な感想)▼元々はpixivに出していたやつです。▼この小説は初めての長編オリジナル小説だったのでグダるかも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,646/2/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:11,130 字 除外
    連載 5 話
    全 9,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:34
    [!]
    人は未知を恐れる▼どれだけ隠そうが、どれだけ我慢しようが、人が人である以上、未知、驚異、異形、病、死を恐れ続ける。▼たとえどれだけ美しかろうが、どれだ綺麗だろうが、それでも人は恐れちまう。▼───たとえ無害とわかっていようが殺しちまうほどにな。▼それが人が人たりえる▼だってのに、私のことを綺麗なものを見る目で見てくる奴がいてよォ。▼世の中おもしれぇ奴がいるもんだな。▼「蓮枯れるは醜怪花よ」▼昔私が思いついた諺(ことわざ)だ。▼どんなに綺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):602/1/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,923 字 除外
    連載 102 話
    全 1,200,378 字
    調整平均:9.17
     9.17
    2023/09/29
    00:00
    [!]
    どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
    ☆10:270
    ☆9:415
    ☆8:44
    ☆7:12
    ☆6:13
    ☆5:24
    ☆4:9
    ☆3:12
    ☆2:9
    ☆1:16
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):858,489/585/2,364|お気に入り:6,573|感想:783|投票者:825|平均:11,768 字 除外
    連載 3 話
    全 9,224 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/14
    22:51
    [!]
    暇つぶしにでもどうぞ。▼現代ファンタジーのチートものです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):349/2/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,075 字 除外



    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧