小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ展開 (6件)二次 オリ

連載 28 話
全 56,909 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/28
10:31
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,916/1,012/9,482|お気に入り:320|感想:13|投票者:25|平均:2,032 字 除外
完結 32 話
全 160,040 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/06
21:50
[!]
 当主の号令のもと、お屋敷に集ったメジロのウマ娘達。そこでおばあ様から告げられたのは、かつてない危機の訪れだった。この窮地を切り抜けるには、とある大富豪との良縁がカギだと言う。▼もっと分かりやすく表現するなら、政略結婚。 ▼は?▼ そのような事を許してなるものですか。メジロの妹達の貞操を守れるのは、もはや私ことメジロアルダンしかいません……!▼ ひいては必ずやかの富豪と私が婚姻を結び、メジロ家を没落の未来からも救ってみせます! なのでト…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,880/16/99|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:5,001 字 除外
短編 2 話
全 21,699 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/03
23:59
[!]
思いついたから書いた。▼かっちゃんの居ないはずのお兄ちゃんが変態白スーツに変身して公安ヒーローになるお話。▼信念貫く人ってかっこいいよね。▼ATTENTION!!▼・本作は『僕のヒーローアカデミア』と『鋼の錬金術師』のクロスオーバーです。▼・原作キャラの過去や設定に捏造があります。▼・一部キャラに曇らせ展開・アンチっぽい表現があります(主に爆豪一家とデク)。▼それでもOK!という方はGO。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,486/27/235|お気に入り:87|感想:2|投票者:7|平均:10,850 字 除外
連載 34 話
全 308,666 字
調整平均:5.68
 5.68
2024/02/10
00:26
[!]
▼2018年10月31日▼未曾有の呪術テロ 渋谷事変▼禪院直哉の弟、禪院直人は父の付き添いで渋谷に来ていた、しかし直人は両面宿儺の領域展開に巻き込まれ死んでしまう。目が覚めると彼は過去に遡っており星野エメラルドとして転生していた。▼これは未来を変えるため呪術師として戦う星の子のお話である。▼初めまして!ニセツと申します!▼今回呪術と推しの子をクロスオーバーさせたのには嘘と愛 と 愛と呪い ってなんか似てるくね?って思ったからです。…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):65,329/59/200|お気に入り:421|感想:11|投票者:29|平均:9,078 字 除外
完結 151 話
全 1,850,695 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/01
13:02
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):307,153/109/965|お気に入り:1,664|感想:178|投票者:154|平均:12,256 字 除外
完結 48 話
全 205,659 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/11/21
18:03
[!]
これは逃避の物語▼ーとあるウマ娘が、大切なトレーナーに迫る運命を認められず、我武者羅に走り続ける物語▼これは懐疑の物語▼ーとあるウマ娘が、走り続ける中で自身の道に疑問を抱く物語▼...そして、これは再誕の物語▼ー苦難と葛藤の果てに、とあるウマ娘がもう一度走る覚悟を決める物語▼これはきっと、そんな物語▼※序盤は曇らせ展開が続きます。苦手な方はご注意ください。▼※この物語ではウマ娘の担当トレーナーが死亡します。苦手な方はご注意ください▼※本…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,812/-/4|お気に入り:61|感想:4|投票者:5|平均:4,285 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧