小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新は不定期 舞台:ファンタジー (8件)

  • 連載 108 話
    全 410,324 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/12
    14:57
    [!]
    魔王の《王族狩り》から奇跡的に生き残ったオリアンナ姫は、身分を隠し辺境の城塞都市で領主家の男子オーリンとして育った。▼屍食鬼に覆われたエステラーン王国から、年に一度、聖鳥の助けを借りて会いに来る婚約者であるセルジン王に恋心を抱くが、王の時間は十五年前から止まったまま。▼ようやく王の影が迎えに来るも、婚約を破棄され、最後の《王族》として女王となるよう要求、王配候補を宛がわれる。▼王の婚約者に戻るため、何より愛する王を助けるためには、《ソム…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,913/-/-|お気に入り:45|感想:3|投票者:1|平均:3,799 字 除外
    連載 8 話
    全 21,600 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/14
    13:37
    [!]
     女騎士にされちゃった少年が異世界に送り出されて問題解決するような話になるのだと思う。▼*この小説は、カクヨムで掲載されているものです。▼ か、勘違いしないでよ、マルチにして相乗効果でアクセス数アップなんて狙ってないんだからねっ。▼ 更新は不定期。執筆は強くて挑戦者が書けない時かつ、別端末が手元にある時のみなので更新頻度はお察し下さい。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,965/-/-|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,700 字 除外
    連載 1 話
    全 1,503 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/30
    13:36
    [!]
     百合の要素はあんま無い。▼半分釣りだ、すまんな。▼ 残酷な描写は保険で入れてるだけで無い。▼ごーめんね。▼ 更新は不定期かつ激遅だけど、展開は最後まで考えてあるぞ。▼てか今日の朝の妄想だから当然っちゃ当然だけどねハッハッハ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,503 字 除外
    連載 2 話
    全 10,558 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/02
    20:00
    [!]
    躯を張って助けた斑猫は神様のペットであり、肉体を失ったために神様から転生を提案され、それならばと転生した男子大学生がいた。▼だがしかし、神様の性別設定の手違いにより、お人好しな男子大学生は女の子――アルレーシア・フォーゲルという名の伯爵令嬢になりました。▼なんだかんだで最強格であるTS転生者くんちゃんが、同じく転生した最強格であるイケメン幼なじみ(くそヤンデレ)とも一緒に異世界でわちゃわちゃ(といちゃいちゃ)する話です。▼※前半は幼児~…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):964/1/4|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,279 字 除外
    連載 11 話
    全 118,543 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2019/12/13
    21:20
    [!]
    魔術師――神秘の業。魔術を操る者達。▼彼らには夢がある。▼彼らには望みがある。▼彼らには理想がある。▼彼らには憧憬がある。▼彼らには理念がある。▼彼らには善悪が無い。▼彼らには終わりが無い。▼これは、魔術師の物語。▼※こちらは読者参加型小説です。▼※また、作者は遅筆ゆえ、更新は不定期となります。ご容赦くださいませ。▼※2019/09/01追記▼キャラクター募集終了です。▼※2019/10/19追記▼暫定の世界地図(あくまでさっくりと国の…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,130/-/-|お気に入り:24|感想:42|投票者:6|平均:10,777 字 除外
    連載 3 話
    全 3,975 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/22
    13:22
    [!]
    ある日、学校に向かおうとしていたら……猪に追いかけられて……気づいたら異世界に……。▼1話1話は短いです。ある程度あらすじは決まっていますので……更新は不定期かも
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):391/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,325 字 除外
    連載 1 話
    全 1,236 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/12
    23:00
    [!]
    吸血鬼の平穏を描いた作品です。▼更新は不定期ですのであしからず。▼内容的に18禁ネタをやるかどうか迷っていますが多分R‐15で終わると思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):154/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,236 字 除外
    連載 1 話
    全 9,189 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/08/31
    22:24
    [!]
    ゾンビワールドをポップでキュートにエンジョイするイカれた奴らの物語。▼◆『注意』本作品には残酷な表現及び過激な描写が多々あります。万が一、閲覧中に悪寒および頭痛や吐き気を感じた方は、速やかに閲覧をやめてください。▼◆『超注意』良識を重んじる方、及び人道主義者は絶対に見ないでください。▼最後に、真面目なゾンビ物を期待する方も読まないでください。▼※なお、この作品は作者が別に連載している作品が詰まった際の、息抜き用の作品なので更新は不定期か…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,168/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:9,189 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧