小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

本編完結 ジャンル:恋愛 (13件)

  • 完結 56 話
    全 109,304 字
    調整平均:8.63
     8.63
    2024/02/04
    00:43
    [!]
     親の再婚によって姉妹となった姉の陽菜と妹の美優。初めは相手にされなかった陽菜だが、あるきっかけから妹との距離が近くなり…。▼ これは妹がぐいぐい行く姉妹百合のお話。▼―――――▼ 処女作なのであたたかーい目でお願いします。▼ この作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載しています。▼―――――▼ 本編完結しました。これからは後日談を投稿します。
    ☆10:7
    ☆9:41
    ☆8:7
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,668/71/125|お気に入り:776|感想:25|投票者:66|平均:1,952 字 除外
    連載 85 話
    全 399,204 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2023/12/12
    18:44
    [!]
    ▼一緒にいるだけで天に登るほど嬉しくて。▼共に話すだけで世界が虹より綺麗に見えて。▼そこに居てくれるだけで全てが宝石より輝いて。▼他のものを見ているだけで吐気がするほど妬ましい。それが、彼の周りの愛の形。▼自己評価の低い青年とその周りの愛がちょっと重い女の子たちを書いたお話です。▼ヤンデレかどうかは人による気がします。▼本編完結済みてす。▼【2022.12.25.追記】▼今更ですが各ヒロインのイメージを作ってみました。あくまでイメージで…
    ☆10:7
    ☆9:19
    ☆8:0
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167,104/118/374|お気に入り:1,211|感想:127|投票者:40|平均:4,697 字 除外
    完結 66 話
    全 276,239 字
    調整平均:8.97
     8.97
    2023/12/11
    21:01
    [!]
    俺には幼馴染がいて、お互いに嫌い合っている。▼そんな俺たちに痺れを切らした父さんが、ある日突然こう言った。▼「俺実は魔法使いなんだ」▼そんなバカみたいなことを言い出した父さんにかけられた魔法によって、俺たちの日常が変わっていく。▼2023/12/11 本編完結しました。
    ☆10:27
    ☆9:131
    ☆8:14
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):157,139/203/649|お気に入り:2,255|感想:197|投票者:190|平均:4,185 字 除外
    完結 47 話
    全 186,586 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2023/10/08
    19:00
    [!]
    自分の男としての過去を自分と親友の駿太朗しか知らない世界で親友に依存して距離感がバグってイチャイチャイチャイチャする話▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:29
    ☆8:4
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41,171/27/74|お気に入り:567|感想:35|投票者:40|平均:3,970 字 除外
    完結 192 話
    全 794,402 字
    調整平均:9.26
     9.26
    2022/11/14
    22:30
    [!]
    これは、俺こと氷室恭弥が幼馴染とえっちするために奮闘する物語である!▼2022/10/23 本編完結しました。
    ☆10:138
    ☆9:155
    ☆8:15
    ☆7:14
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):632,901/291/608|お気に入り:4,048|感想:802|投票者:351|平均:4,138 字 除外
    完結 13 話
    全 94,562 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2022/07/09
    07:09
    [!]
    私と貴方の小さく狭い生活。▼でも煩悩は大きめで面倒な二人。▼本編完結▼小説家になろうにも掲載中
    ☆10:11
    ☆9:88
    ☆8:14
    ☆7:8
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56,437/19/37|お気に入り:1,388|感想:48|投票者:131|平均:7,274 字 除外
    完結 20 話
    全 63,736 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2021/12/24
    19:10
    [!]
    俺には完璧な親友がいる。そんな彼に俺は友情以上の感情を抱いていた。▼そんなことを思っていたある日の朝、目を覚ますと体に妙な違和感があった。▼これは急に体が女の子になってしまった俺が全力で親友(♂)を落とそうと奮闘する話。▼親友から恋人になるまでの物語である。▼※ノベプラ様とのマルチ投稿作品です。▼※TSした理由は特に深堀する気はございません。完全に趣味で書いてる作品なので暖かい目で見守ってやってください。▼追記 ▼11/12日 本編完結…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,487/8/12|お気に入り:167|感想:5|投票者:9|平均:3,187 字 除外
    完結 52 話
    全 112,781 字
    調整平均:8.10
     8.10
    2021/08/10
    20:00
    [!]
    御歳17+26歳のわたしはギャルゲーのヒロインとして転生しちゃった!▼苦しかった社畜生活から一転。楽しい楽しい学生ライフ!▼せっかくガチ恋相手がいるギャルゲーなんだ。目的はたった一つ。▼「わたし、幸芽ちゃんが好き!」▼「……いいですよ」▼告白したら、まさかのOK?!▼こんなあっさりわたしのハピネスライフが待ってるだなんて、夢みたい!▼攻略対象キャラ? 主人公? そんなの関係ない!▼わたしのヒロインはたった一人。幼馴染の『夜桜幸芽』ちゃん…
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,766/8/45|お気に入り:294|感想:5|投票者:24|平均:2,169 字 除外
    連載 555 話
    全 3,562,965 字
    調整平均:6.58
     6.58
    2020/12/29
    21:42
    [!]
    両親から「一番優しい子に育って欲しい」という願いを込めて名付けられた「石山優一(いしやまゆういち)」は、その名前に反して乱暴で粗野で怒りっぽい性格に育ってしまった。▼親の名付けの希望を裏切ることに引け目を感じつつもやめられない中、授業中に突然倒れて病院に運ばれてしまう。▼気付いたその次には「永遠の美少女」になってしまったと告げられる▼序中盤あたりにどうしても外せないシリアスシーンがあります。作者が無能なので消せませんでした。▼既に終盤ま…
    ☆10:18
    ☆9:13
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:7
    ☆4:1
    ☆3:8
    ☆2:3
    ☆1:8
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):228,865/49/113|お気に入り:1,207|感想:63|投票者:67|平均:6,420 字 除外
    完結 113 話
    全 312,386 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/01
    08:15
    [!]
     俺は伊真舞高校1年生、絆成 優也。▼ 俺は主席で入学した。中学校から勉強だけで『恋愛』の『れ』の字も無かった俺にある日突然親にこんなことを言われる。▼「お前は頑張っている!だからこそ恋愛の1つや2つ経験してほしい」▼ この言葉をきっかけに俺の人生は変わっていく▼恐らくこのタイトルじゃ長いと思うので自分なりの呼び方で呼んでみてください。▼ちなみに僕は『こん彼』って呼んでいます。▼なろうの方でも掲載しています。▼毎週土曜日 朝7時に更新し…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,447/-/4|お気に入り:89|感想:13|投票者:2|平均:2,764 字 除外



    モンハン世界の狩猟に浸れる物語

    推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

     こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

    『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
    『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
    『(タイトル...
    (全文表示)


    推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


    2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

    推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


    2018年、僕はアニメを見られなかった。
    けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
    まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
    夏も秋も...
    (全文表示)


    推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


    同原作推薦一覧