小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

榎本 (14件)二次 オリ

連載 29 話
全 66,963 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/03
20:00
[!]
▼幼馴染である二宮凉夏(にのみや すずか)のことを10年間もの間ツンデレだと勘違いしていたけど、実際はただただ嫌われていた主人公が、ちょっと傷つきながらも今より仲良くなるために頑張るお話。▼平々凡々でどこにでもいるような男子高校生、榎本彰(えのもとあきら)はその人生の中で一つの大きな勘違いをしていた。▼それは、彼の幼馴染である二宮凉夏(にのみやすずか)がツンデレであるという勘違いだ。▼10年もの間、凉夏をツンデレだと盲信し付き纏っていた…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,022/333/1,413|お気に入り:169|感想:9|投票者:10|平均:2,309 字 除外
連載 1 話
全 1,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/17
10:43
[!]
圧倒的深夜の思いつき。ポアロの看板店員。榎本梓さんに甘えたい、イチャイチャしたい。そんなことを思って描かれた作品。▼オリ主、稚拙な文章力、その他諸々がダメな方はブラウザバックを。そうでない方は楽しんでいってくれ。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,158/5/21|お気に入り:63|感想:3|投票者:3|平均:1,914 字 除外
連載 183 話
全 1,588,359 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/01/01
08:00
[!]
 一族の宿痾を背負ったマッスルな在家僧侶が流されながらも日々、除霊に励むお話です。▼ 直接の除霊部分より、調査や準備、人間関係等に重点を置いています。▼ 本人は酷いロリコンの変態なのだが、彼の周りに集まるのはグラマー美女・美少女ばかり。 ▼ 「箱」と言う不条理な存在から一族が殺され肉親の魂が囚われるが、何とか開放するために頑張る話です。▼※2019年元旦より連載を再開、プロットでは第291話で本編完結予定。残りはIFルートENDを数話の…
☆10:73
☆9:200
☆8:43
☆7:19
☆6:8
☆5:24
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,575,756/216/614|お気に入り:5,075|感想:271|投票者:389|平均:8,680 字 除外
連載 1 話
全 5,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
00:39
[!]
なんてことはない、S級隊員を一人追加しただけのお話です。▼旧『界境防衛機関本部所属S級隊員剣 刃斬』▼タイトル変えました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,170/2/2|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:5,814 字 除外
連載 9 話
全 29,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
00:00
[!]
 バカテス×カゲプロ!▼ 嫌われ要素あり。明久×優子▼ 伸太郎×貴音(伸貴)要素あり。▼ 中学校で嫌われてボロボロになった明久を救ったのは赤と青のジャージを着たヒーローでした───
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,220/1/2|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:3,251 字 除外
短編 1 話
全 3,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/15
22:13
[!]
高坂穂乃果とその弟、咲穂とのなんでもない日常のやりとり。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484/1/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,386 字 除外
短編 1 話
全 14,172 字
調整平均:9.12
 9.12
2019/04/11
22:21
[!]
地球はエイリアンから救われた、最小限の犠牲を払って。▼世界を救った男は、久々の休日を思い出の地で満喫していた。▼花見を堪能しながらで、男はなんとなく、これまでのことを振り返る。▼主演▼榎本▼出演▼椎名真由美▼イリヤ▼エリカ・プラウドフット▼先坂絵里▼永江▼友情出演▼浅羽直之▼水前寺邦博▼大学で知り合った「あの子」▼このSSは、三題噺から発想を得させていただいたものです。▼テーマは「ヒーロー」、「宇宙」、「花見」です。▼お題を出してくださ…
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,668/-/4|お気に入り:24|感想:2|投票者:10|平均:14,172 字 除外
未完 1 話
全 3,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
23:40
[!]
 吾輩は猫である。あっすいません間違えました。吾輩の名前は太田銀之助である。限外の爺さんの発明によりタイムスリップしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,605/11/16|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:3,104 字 除外
完結 140 話
全 580,743 字
調整平均:5.81
 5.81
2018/04/08
23:28
[!]
とある魔術の禁書目録の主人公。上条当麻に相棒がいたら。そんな作者の妄想が暴走するとき物語は始まる―――!▼要するにクロスオーバー作品です。▼上条さん強化作品です。幻想殺しの自己解釈があります。▼電脳少女はカゲロウデイズより榎本貴音。エネちゃんです。▼※二人とも原作キャラとはほど遠いと思います。▼基本は原作に沿って進めていく所存です。既に完結済みではありますが。▼まだまだ少しずつ手を加えていくのでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,341/10/27|お気に入り:541|感想:92|投票者:20|平均:4,148 字 除外
完結 13 話
全 55,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/05
09:06
[!]
国木田花丸と、幼馴染の榎本陽輝のお話。▼※過去に投稿していた作品の再投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,814/4/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,296 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧