小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死んだ女性 (6件)二次 オリ

連載 77 話
全 319,171 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/30
07:50
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):263,942/620/1,428|お気に入り:1,348|感想:109|投票者:42|平均:4,145 字 除外
連載 285 話
全 577,814 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/26
23:02
[!]
私はどうして妹なの…?▼同性の親友である織斑千冬に好意を抱いたたま死んだ女性が何故かその妹に転生してしまう話…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,987/20/59|お気に入り:183|感想:4|投票者:8|平均:2,027 字 除外
連載 1 話
全 1,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/11
21:00
[!]
家族を守って死んだ女性は、無念を抱きながら死を迎える。▼彼女はその後世界の壁を越え、記憶を失いつつも悪魔として生を受ける。▼やがて彼女は力を得て、『空の特異点』と呼ばれるようになる。▼オリジナル展開が多数含まれます。▼主人公は悪魔のため、多少性格が悪くなっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628/2/9|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,089 字 除外
完結 28 話
全 235,262 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/01/05
01:51
[!]
善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していきます。▼
☆10:13
☆9:114
☆8:21
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,270/170/278|お気に入り:2,578|感想:103|投票者:186|平均:8,402 字 除外
連載 53 話
全 285,908 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/12/11
13:02
[!]
令和○年にたぶん死んだ女性社会人(OLではない)である私が次に目覚めたのは宇宙世紀(ちがう) 。▼そして鏡の中の見目麗しい幼女。▼美少女らいふキタコレとか思ったら束の間、鬼畜デュランダルによる人類皆不平等政策待ったなしの「ざっけんな.コラ73」までのカウントダウン。▼んなもんは認めない。私による私のための花の美少女らいふのため、打倒デュランダル、許すまじ、ですてにーぷらん。▼あおきせいじょうなるせかいのために!(きゃぴ) え、ちがう??…
☆10:19
☆9:43
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,145/96/271|お気に入り:3,151|感想:375|投票者:94|平均:5,394 字 除外
短編 1 話
全 3,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
22:35
[!]
 小説家になろう、エブリスタ、に投稿。▼ 俺は、いつものように助手席に彼女を乗せ、照明設備が滅多にないほとんど漆黒の山道の中、愛車スカイラインGT-Rを転がしていた。▼  そんな夜のドライブを楽しんでいた時だった。▼ 反対車線の一角にある防火水槽らしき所に、ボンヤリと霞≪かすむ≫ショッキングピンクらしいワンピースを着た女性を見たような気がして、彼女にそのことを伝えると、あっさりと否定された。▼  だが、この後に恐ろしい展開が待っていたの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,462 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧