小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

殿下 原作:二次創作 (29件)総合 オリ

連載 1 話
全 3,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
23:58
[!]
▼ ある時、戦記系漫画・アニメ好きなサラリーマンが車に轢かれたことで、『アルスラーン戦記』の世界に転生する。▼ そして、『アルスラーン戦記』の『パルス王国』に転生したことを理解した主人公は、この世界の主人公たちを救済していくことを決める。▼ これは、『アルスラーン戦記』の世界に転生した元サラリーマンの主人公が、原作主人公たちと共に厳しい世界を生きていく物語――――▼………▼……▼…▼ ――――ではなく。▼「ねぇ、結婚しようよパルキア❤」…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,656/13/26|お気に入り:47|感想:1|投票者:1|平均:3,865 字 除外
連載 9 話
全 115,763 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/11/23
23:45
[!]
〝ウロボロス〟の最終兵器にして裏ボスの少女―――永劫輪廻。彼女が求めるは『変化』。女王が召喚した異世界人が箱庭に齎すであろう『変化』に期待するのだった。敵であるはずの〝ノーネーム〟の事も気に入っており、問題児達に手を貸したり、裏では〝ウロボロス〟の同士を可愛がったり(?)する、そんな物語である。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,481/17/36|お気に入り:91|感想:1|投票者:9|平均:12,863 字 除外
短編 1 話
全 2,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
00:05
[!]
殿下は手段を選ばず、それは残酷で
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):726/2/12|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,394 字 除外
連載 2 話
全 3,637 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/10/05
10:22
[!]
▼先代の皇帝陛下と皇后陛下の間に産まれた次男、宗仁…となって産まれてしまった男。▼彼は後に、笠宮殿下と呼ばれ、事なかれ皇子と揶揄され、そして生ける軍神と尊ばれ、最後には大奥の主人と囃し立てられる。▼そんな彼の一生涯を懸けた話。▼尚、主人公はマブラブ世界を知らないものとする。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,799/11/25|お気に入り:119|感想:2|投票者:9|平均:1,819 字 除外
連載 8 話
全 26,190 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/09/24
00:12
[!]
 何かの手違いで、クシャナ殿下の後にもう1人皇女が生まれていたら……という話です。▼ 飛空艇要素が強いです。あと、ナウシカは映画版と漫画版しか見てないのでもしかすると設定が違う所もあるかもしれません。
☆10:0
☆9:7
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,850/19/25|お気に入り:168|感想:12|投票者:14|平均:3,274 字 除外
連載 6 話
全 18,766 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/05/05
17:19
[!]
シャカール⇆ファイン⇆トレーナー▼なんだけどファインは王族だから、親に決められた貴族的な家系の人と結婚しなくちゃいけなくて▼生まれた定めだからしょうがないと…後ろ髪を引かれる思いで帰国▼その後、シャカール⇆トレーナー▼になった後に▼なんかの用事で来日した祭にお忍びでトレーナーとシャカールに会いたいなってワガママ言うんですよ▼sp隊長に▼ちょっとだけですよ?▼って言われて外Noの車窓からちらっと二人が見えるポイントに案内されるんだけど▼そ…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,111/8/9|お気に入り:301|感想:7|投票者:19|平均:3,128 字 除外
完結 22 話
全 236,954 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/04
00:00
[!]
 ▼ ────遥か空の星が、酷く輝いていた。▼ ────〝光〟とはなにか。それに気付いた時。▼ その輝きは、決して消えることはない。▼ 
☆10:17
☆9:33
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):205,456/70/108|お気に入り:2,090|感想:39|投票者:75|平均:10,771 字 除外
短編 18 話
全 31,004 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/02/20
00:00
[!]
ラーメン消費量日本一を誇る山形県を、ファインモーションとトレーナーが旅するだけの話。▼レース要素はない。▼ラーメンネタで書かずにはいられなかった。▼なお更新は割と気まぐれです。▼※作中の店は実在の店が元になっていますが、名前は変えています▼※味の描写は参考程度に。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,078/3/5|お気に入り:204|感想:21|投票者:16|平均:1,722 字 除外
連載 2 話
全 5,892 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/02/09
21:06
[!]
▼ 幼馴染のバンビちゃんから逃げる為に見えざる帝国から脱走しようとした主人公と、それを追っかけたバンビちゃんが絶賛虚圏暗躍中のヨン様陣営の真ん前に出てしまい、なんだかんだ(手駒として)陣営入りさせられ、殿下とヨン様とバンビちゃんにビビりながらせっせと頑張るお話。▼ バンビちゃんがいつ頃から存在してるか不明なので彼女達の時系列周りを少々ご都合付けてます。▼ ※尚バンビちゃんは倫理観据え置きのとある事情からクソデカ感情持ち加湿器状態とする。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,025/16/51|お気に入り:222|感想:3|投票者:10|平均:2,946 字 除外
連載 3 話
全 6,010 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/10/19
07:00
[!]
せっかくウマ娘に転生したのにレースに出られない?代々王家の護衛を担う一族?▼なんでや……ただ走りたかっただけなのに。▼護衛対象って殿下かよ!やってやらぁ!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,792/3/4|お気に入り:95|感想:1|投票者:6|平均:2,003 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧