小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

父性 (11件)二次 オリ

連載 1086 話
全 2,330,262 字
調整平均:5.72
 5.72
2024/04/06
01:28
[!]
パイロットだったが左脚を失ってしまい、地に降りた異色の提督が、一人の少女と出逢う▼好戦的だった彼は、たった一人、離島でその娘の面倒を見る事になった▼彼は、その一人の“艦娘”と出逢い、その心境が少しずつ変化してゆく…▼ここで書くのは初めてです▼面白くても、そうでなくても、感想&要望を送って欲しいです▼どうか温かい目で見て下さいね▼では、また後々
☆10:4
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):493,427/196/210|お気に入り:1,512|感想:733|投票者:53|平均:2,146 字 除外
連載 6 話
全 39,382 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/30
17:19
[!]
転生者の人格と身体の持ち主の人格で共存してるタイプの子が主人公です。▼1発反転させ、転生者の人格を消し、その経験及び記憶を身体の持ち主の子に全部あげます。▼すると、身体の持ち主だった子は自身が転生者の新たな人生を妨害してしまったのではないかと責任を感じ、自分を騙して自我を押さえつけて転生者のロールプレイを始めます。▼素敵だよねって話です。▼転生憑依さん:軍人で戦争中毒のイカレ野郎。転生憑依されたさんに憑依したことで父性に目覚め奇跡的にま…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,863/157/214|お気に入り:284|感想:4|投票者:9|平均:6,564 字 除外
短編 1 話
全 6,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
00:22
[!]
門倉と妻の復縁if 。▼白石、キラウシとの関わりもあります。▼キラウシも結婚する描写があります。▼みんなで幸せになろうとする内容です。▼父性の喪失から、父性を獲得し、父になる男たちの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/3/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,240 字 除外
 日本生まれ、グランバハマル育ち。
原作:異世界おじさん 作:痩せ型のオーク顔
連載 4 話
全 12,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
14:39
[!]
異世界に転生して17年滞在していたおじさんと、一緒に不幸を味わった少年の物語。▼異世界おじさんを見たところ、おじさんに父性を感じたので年下キャラと絡ませてみたくなって作りました。▼SEGA機は未プレイです、申し訳ありません。▼他社ゲームのネタを含みます、ご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,645/20/20|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:3,178 字 除外
短編 1 話
全 2,852 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/09/25
20:49
[!]
 リコリコ最終話を観てパッションのままに書いた短編です。▼ 最高の父性を持つミカに、救いあれ。
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,864/5/4|お気に入り:20|感想:2|投票者:12|平均:2,852 字 除外
短編 1 話
全 2,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/09
14:27
[!]
鉄オルの殺戮兵器ハシュマルに転生するも、プルーマにはマッマと呼ばれ、世界はモンハンで父性がなんか生えてしまった前世サラリーと思われる男性。▼もうハイテンションで全部(モンスター)殺るしかねぇ!▼尚、見切りだし思い付きなんで続かないかも(という確実な一発芸)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,692/4/4|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:2,145 字 除外
完結 10 話
全 32,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
22:38
[!]
中華ソシャゲ「食物語」の同人二次創作(全年齢)。▼德州扒鸡(とくしゅうぱーじー/兄)と符离集烧鸡(ふーりーしゅうしょうけい/弟)という兄弟の話を扱います。▼ 彼らは人間ではなく、伝統料理の魂が人間の形をとって化霊した「食魂」という存在で、その生態は(公式でも)謎に包まれているが、人間よりも丈夫で、特殊な戦闘技能を持ち、不老、記憶は失うものの転生可能、という特徴を持つ。また、その成り立ちから年齢や出身もさまざまである。しかし外見上は人間と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,268 字 除外
連載 4 話
全 18,620 字
調整平均:7.46
 7.46
2018/11/16
22:00
[!]
グレビッキーの世界線で、未来さんの代わりにパパ的なポジのオリキャラを投入。グレビッキーの意味を、反抗期の一人娘みたいな意味でとらえたれと思い書いた作品。▼グレビッキーに父性愛をぶつけたい読者様をご案内。
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,031/1/4|お気に入り:428|感想:3|投票者:15|平均:4,655 字 除外
連載 3 話
全 15,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
03:22
[!]
SSとか読むのにハマって読んでるうちに自分もなんか書きたいと思ってやってみました。▼文章力とか皆無で所々間違っている所も多いと思いますが、温かい目で見守ってください(懇願)▼さて、まあタイトルを見ていただければわかる通り艦これで書かせていただきたいと思います。▼海無し鎮守府ってそれもう鎮守府じゃなくね?とか思ったそこのあなた、野暮なことは言わないこと いいね?▼まあ私自身鎮守府の定義というもの自体わかってないんですが←  まああとでググ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,274 字 除外
 Fate/Rage
原作:Fate/ Stay night 作:土塊
連載 14 話
全 55,710 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/01/01
00:00
[!]
某北米版皆殺しゲームから、最強の戦神が、冬木へと降臨します。アンチ、ヘイトなどは念のためですが、原作の都合上暴力表現多めです。また、一部キャラが救済される代わりに別のキャラがひどい目にあってる場合があります。特にサーヴァント。モブ要素でオリキャラがややちらほらしております。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,073/2/1|お気に入り:108|感想:29|投票者:7|平均:3,979 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧