小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

片想い (60件)二次 オリ

連載 20 話
全 126,157 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/26
13:08
[!]
「本当に、こいつは殺し屋なのか? こんな甘ちゃんで、今までどうやって生き残ってきたんだ?」▼「彼女は自分の過去のことを『覚えていない』と言いました。なぜ殺しの技術を身に着けているのか、どこで習得したのかを覚えていないというのです」▼現代のソドムとゴモラ、悪徳の都・ロアナプラで生きる女殺し屋が少しずつ過去を辿っていく物語。▼現在の第一章では張とオリ主が両片想いっぽくもだもだしています。▼キャラクターの過去について捏造エピソードあり注意(原…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,657/109/507|お気に入り:40|感想:1|投票者:6|平均:6,308 字 除外
短編 1 話
全 3,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:08
[!]
高校1年生の秋口。▼吹奏楽部に入部して半年が過ぎた雪には、密かに想いを寄せている先輩がいた。▼果たして雪の片思いは、実を結ぶのか…。▼胸がギュッと締め付けられるような、高校生の恋のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,073 字 除外
連載 9 話
全 28,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
15:04
[!]
極々普通の一般男子中学2年生、加羽留 蓮は、突如性転換病に罹り、女になってしまう。幼馴染の彩芽に想いを伝えようにも、女の体では彩芽に振り向いてもらえないかもしれない。そんなわけで、女になったことを認めず、頑なにオレは男だと主張し続ける蓮。しかし、実はそんな蓮のことを、彩芽もまた好いていて……。これは、蓮を含めた、4人の少年少女達の片想いの物語。/要するに、TS娘が幼馴染の女の子に恋したり、恋されたり、女になったことで親友との恋に発展しそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,378/2/6|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:3,150 字 除外
完結 20 話
全 107,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
08:32
[!]
ライム×タチアナ(タチアナの片想い)が主軸ですが、様々なキャラあり、冒険あり、ドフォーレがらみの事件ありの賑やかな小説です。▼2021年に書いたものです。▼【恋するタルト -Sweet dreams-】▼家出をしたタチアナは船に乗ってヤーマスまで逃げてきたが、無一文に……。たまたま入った海岸通りの人気店・シーホークでトラックス・ライム親子の世話になり、店の看板娘になったタチアナは次々と事件に巻き込まれていく。▼◆登場キャラ:タチアナ、ロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/2/7|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:5,386 字 除外
連載 1 話
全 2,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
22:06
[!]
あにまん掲示板の「虹夏と喜多が男の結束バンド」というスレの概念で書いた小説の短編集。▼https://bbs.animanch.com/board/1595703/▼ぼっちはいつも学校で気を配ってくれる喜多くんに依存じみた恋心を抱いてて▼喜多くんは一目惚れした山田に未だに熱を上げてて▼山田はずっと虹夏くんに一途に片想いしてて▼虹夏くんはぼっちに運命を感じて重めの恋愛感情を向けてる世界▼スレタイ通り男体化。虹夏ちゃんは虹夏君だけど、郁代ち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536/9/10|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,473 字 除外
連載 1 話
全 5,143 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/01/14
01:19
[!]
麗日お茶子の幼馴染。昔助けられてからずっと片想いの幼馴染の男の子。なんかいつの間にかライバルが! 緑のモジャモジャだ! これは負ける(確信)
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711/4/10|お気に入り:16|感想:2|投票者:6|平均:5,143 字 除外
完結 12 話
全 29,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
08:02
[!]
【BL×剣道。和装男子に片想い。――ライバルは、誰よりも好きな人。】▼ 剣道部の『彼』を好きだった、同じく剣道部の『僕』、幼なじみの僕は。▼ でも、好きになるずっと前から。――叩きのめしてやりたかった、彼を。共にやっている剣道で、常に僕の上をゆく彼を。▼ 道着の袴(はかま)を汗にまみれさせ、鍛錬を重ねる僕。▼ 一方、その袴がスカートみたいで。決して履けないスカートみたいで、嬉しい僕。▼ ――男として剣士として、彼を越えたい僕。▼ ――女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578/7/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,440 字 除外
短編 1 話
全 10,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
20:05
[!]
皆さんの好きという形はどんな形でしょうか。恋愛として好きという感情と人として好きという感情の差はどんなものでしょうか。人によっては友愛と恋愛は違うと言える人は沢山居ると思います。ただ私はその差が時には分からないなと思うことがあるのです。恋愛も長く続けば情に変わる。その情は本当に恋愛なのかと悩む時が私はありました。そして、実際に同性を好きになった経験もあります。皆さんの好きは何かと考えながら一つの青春を味わって頂けたらと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,070 字 除外
短編 1 話
全 6,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
10:22
[!]
同じクラスメートの椎名君に片想いをする女の子の柿沼。一目惚れをしてから声を掛けたり話した事が無い椎名君に妄想しながら恋をする女子高生。そんな柿沼の友人の奏に椎名君と話せる機会はもうこの夏しか無いよと言われて勇気を出す。その事によって椎名君と夏休み一緒に図書館で勉強することになった。そんな椎名君との過ごした夏と甘酸っぱい恋、また椎名くんはどうなのかを読んで頂けたら嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,068 字 除外
連載 1 話
全 1,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/01
13:13
[!]
おそ松が嘘をつくお話。▼※おそ松とチョロ松は両片想いです。▼ 初めての作品なのでいろいろ大目に見てください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,244 字 除外



筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧