小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悲しい (277件)二次 オリ

連載 170 話
全 545,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,387/52/336|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:3,206 字 除外
連載 102 話
全 667,454 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/28
12:00
[!]
『────悲しい、悲しいなぁ…』▼平凡な生活を送っていた青年は不慮の事故に遭い、異世界へと送られる。▼そこは剣と魔法が闊歩するドラゴンクエストの世界だった。▼全ての元凶となる道化師の身体に憑依してしまった青年は、悪役の道を歩まず楽しく生きるために奔走する。▼【挿絵表示】▼第二十二章までのネタバレを含むイラストです。▼【挿絵表示】▼Chapter17までのネタバレを含むイラストです。▼【挿絵表示】▼第四十章までのネタバレを含むイラストです…
☆10:6
☆9:117
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:17
☆4:6
☆3:8
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,446/1,434/3,041|お気に入り:2,488|感想:567|投票者:200|平均:6,544 字 除外
連載 360 話
全 1,031,159 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/27
21:02
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878,791/643/2,775|お気に入り:2,419|感想:1,241|投票者:218|平均:2,864 字 除外
短編 7 話
全 22,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:07
[!]
旧タイトル「俺たちがやったらこうなるTRPGコナンの光景(COC)」▼1話目はBGMを流しながらスムーズに読めるようにしたかったが、1000文字ないと投稿出来ないという罠によって読みやすさのスムーズが無くなってしまった。悲しい▼なんか続いた。完結しました。完結したからタイトルが変わりました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,456/75/1,479|お気に入り:26|感想:5|投票者:1|平均:3,180 字 除外
完結 3 話
全 5,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:14
[!]
悲しいバケモノ共が紡ぐ童話▼「その耳で……聞く勇気はあるのかね?」老人は盲しいた震える声音で語り始める。ゴブリンにトロールとグールの概念が世に生まれる瞬間を。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/80|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,790 字 除外
連載 12 話
全 48,541 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/19
11:14
[!]
史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」
☆10:12
☆9:208
☆8:32
☆7:11
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,490/209/4,783|お気に入り:6,336|感想:300|投票者:291|平均:4,045 字 除外
連載 36 話
全 151,689 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/15
18:01
[!]
 私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
☆10:31
☆9:253
☆8:39
☆7:18
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,291/83/574|お気に入り:4,004|感想:265|投票者:372|平均:4,214 字 除外
連載 13 話
全 70,641 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/27
12:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:70
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,069/358/1,743|お気に入り:2,524|感想:83|投票者:115|平均:5,434 字 除外
短編 1 話
全 3,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:08
[!]
高校1年生の秋口。▼吹奏楽部に入部して半年が過ぎた雪には、密かに想いを寄せている先輩がいた。▼果たして雪の片思いは、実を結ぶのか…。▼胸がギュッと締め付けられるような、高校生の恋のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,073 字 除外
連載 12 話
全 97,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
19:19
[!]
かつて1人の魔女と出会った存在。▼悲しい別れをした存在は1人の科学者により助けられた。▼そして心を交わそうとした魔女にもう一度会う為、空を飛ぶ。▼人の業より生まれた存在の復讐から守る為に……▼これはある科学者によって変化した空を飛ぶ魔女達と存在の物語。▼「もう一度、あの青い空を一緒に…」▼※「人語を喋るネウロイ 」タグや似た設定などの使用許可を使用していた作品の作者、疾風海軍陸戦隊さんから貰っております。▼※またこの小説は疾風海軍陸戦隊…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,010/12/64|お気に入り:33|感想:5|投票者:3|平均:8,156 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧