小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犬 原作:オリジナル (197件)

  • 連載 102 話
    全 545,830 字
    調整平均:6.67
     6.67
    2024/05/01
    19:53
    [!]
    この世界には、神が存在する。▼御伽噺のように空想の存在ではなく。▼ハッキリと存在して、この地上に住む命を管理していた。▼神は己の世界で生きる命全てを正しき道へと導く――が、例外はある。▼突如、世界中で発生した異常現象。▼目に見えないウィルスのようなそれは、この世界に住む人間にだけ感染する。▼それは、人間たちに強い影響を与えてその体を”変異”させるものだった。▼身体に対して目に見える変化はない。が、一度感染すればこの世界を蝕む”毒”となる…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,753/238/591|お気に入り:60|感想:3|投票者:6|平均:5,351 字 除外
    連載 144 話
    全 359,490 字
    調整平均:8.21
     8.21
    2024/05/01
    19:19
    [!]
    小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
    ☆10:1
    ☆9:19
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,830/1,137/777|お気に入り:366|感想:44|投票者:34|平均:2,496 字 除外
    連載 147 話
    全 864,721 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2024/05/01
    19:07
    [!]
    【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
    ☆10:45
    ☆9:304
    ☆8:67
    ☆7:27
    ☆6:22
    ☆5:32
    ☆4:14
    ☆3:16
    ☆2:10
    ☆1:14
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,183,358/12,384/678|お気に入り:9,425|感想:760|投票者:552|平均:5,882 字 除外
    連載 26 話
    全 89,085 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    18:00
    [!]
     ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,986/2,166/3,820|お気に入り:87|感想:10|投票者:2|平均:3,426 字 除外
     エクセルの決断
    オリジナル歴史/戦記 作:佐竹福太郎
    連載 15 話
    全 25,952 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    08:44
    [!]
     1890年1月に、日本海軍に設置された最高権力機関「声の箱」。彼らが導く日本海軍の足跡を追っていく。▼ つまり、1890年代から、エクセル上で数字を転がしてうんうんしながら、日本海軍をなるべく勝者に導いていこうということです。それ以上でもそれ以下でもありません。お金の話って難しい!(文学部史学科)▼ そう、某犬様がやっていた「エクセルの決断」なるものを、私もしてみようと思っただけです! プレイ時間は1000時間しかないけど、そこは大目…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,377/140/247|お気に入り:24|感想:3|投票者:0|平均:1,730 字 除外
    連載 2 話
    全 11,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    22:00
    [!]
    ▼世界に根を張る暗殺組織『CLOVER』の幹部である殺し屋、▼"朧"は、ロシアのスラム街を観光する中、自身を殺しにナイフで突撃してきた銀髪幼女を組織の犬として拾う。▼それを皮切りに、ヨーロッパ、北米、中南米、アジアなど、朧は似たような境遇の幼女を、世界中で何人も拾うことになる。▼なお、拾った幼女は総じてヤンデレへと成長する模様。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):871/537/334|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:5,599 字 除外
    連載 1 話
    全 6,023 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    04:23
    [!]
    二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/6/57|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,023 字 除外
    連載 19 話
    全 124,992 字
    調整平均:8.47
     8.47
    2024/04/06
    00:11
    [!]
    犬神は人類に呆れていた。▼戦争だ何だの争ってばかり、そんな人間に愛想を尽かし、彼女は不貞寝することにした。▼さて……それから何年経っただろうか。▼彼女が目を覚ますと、都市は荒廃し、人間はその姿を消していた。▼「人間……滅んどらんか?」▼神様×ポストアポカリプス▼神様による甘味探しのサバイバルが今幕を開ける。▼*不定期更新です。▼*この小説は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:45
    ☆8:11
    ☆7:5
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43,901/68/125|お気に入り:1,188|感想:26|投票者:71|平均:6,579 字 除外
    連載 16 話
    全 67,311 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2024/04/05
    15:06
    [!]
    学校では常にカースト最下位、勤めていた会社では上にも下にも舐められ、童貞を卒業する事なく交通事故で若くしてポックリ逝ってしまう。そんな人生万年負け組の俺だが、最後の最後で神は俺を見捨てなかった。▼なんと俺は前世の記憶を持った状態で再び現代へと生まれ変わったのだ!▼初めははしゃいでいた俺だが、ここが前世に似て非なる世界だと知って急転落。どうやらこの世界の人間は異能という特殊能力を持ってるらしく、しかも異能が全てといった風潮なのだ。▼生まれ…
    ☆10:2
    ☆9:29
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55,917/142/560|お気に入り:1,253|感想:24|投票者:53|平均:4,207 字 除外
    連載 15 話
    全 51,383 字
    調整平均:7.53
     7.53
    2024/03/29
    20:15
    [!]
    前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
    ☆10:15
    ☆9:141
    ☆8:31
    ☆7:33
    ☆6:22
    ☆5:25
    ☆4:16
    ☆3:13
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):242,017/1,822/4,089|お気に入り:8,898|感想:76|投票者:321|平均:3,426 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧