小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

王太子 (25件)二次 オリ

連載 50 話
全 382,563 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/28
10:01
[!]
元カノとの別れ話がこじれた末に刺されて命を落とした男が転生したのは、剣と魔法とロボットが存在するファンタジー世界だった。▼そして、今世の自分は、断罪されるはずの悪役令嬢の兄だということに気付いた男は、その未来を避けつつ、自分と実家の保身を図ろうとしていた。▼謎の女マリエの手により、王太子を含む攻略対象全員が籠絡され、妹の婚約もなくなってしまう。▼さらに、次善の策として乙女ゲーの主人公オリヴィアを聖女に任命させて、後ろ盾となることで一定の…
☆10:1
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):141,145/929/762|お気に入り:1,057|感想:120|投票者:54|平均:7,651 字 除外
連載 83 話
全 185,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,852/118/1,106|お気に入り:115|感想:1|投票者:4|平均:2,232 字 除外
連載 19 話
全 73,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
07:48
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,234/5/48|お気に入り:54|感想:0|投票者:4|平均:3,874 字 除外
短編 1 話
全 10,788 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/25
23:02
[!]
情けない王子が頑張る話。男らしくない感じの王子がフラつきながらも最終的にはまあ良い感じに収まる感じ。ハピエン。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,209/2/37|お気に入り:26|感想:1|投票者:11|平均:10,788 字 除外
短編 1 話
全 9,827 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/19
21:16
[!]
普通の異世界恋愛です。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,323/5/30|お気に入り:15|感想:0|投票者:11|平均:9,827 字 除外
短編 1 話
全 7,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
21:01
[!]
「マリア・ディートリヒ!▼ 王太子の名のもとに、貴様との婚約を破棄す…」▼「あ、はい、了承しました。▼ 願ってもないことでございます!」▼ ▼ 婚約していた王子から破棄を言い渡され思わず本音をポロリした公爵令嬢・マリア。▼ しかし意外そうな顔をしていた王子に、妹であるカトリーヌ王女が不思議そうな顔で尋ねる。▼ ▼「5名の婚約者候補の中で【一番顔がいいから】といって自分で選んだくせに、…今更婚約破棄をすぐさま了承したくらいでなぜ驚いていら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/2/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:7,109 字 除外
連載 15 話
全 387,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
12:49
[!]
あらすじ▼光の戦士と言われる男はとある亡国の王太子だった⁉︎▼光の戦士は遂に自身の責務と野心を持って全世界に戦いを挑む。▼英雄は英雄として語られるのか、はたまた破壊の神の化身として伝えられるのか…。それを見極める騎士道物語にして英雄冒険譚。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,506/1/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:25,812 字 除外
連載 5 話
全 18,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
11:52
[!]
オーホッホが似合いそうな縦ロール公爵令嬢。王太子そっちのけで転入生を可愛い可愛いしてたら転入生に目を付けていた王太子から婚約破棄されてしまう。▼その後なんやかんやでモンスター溢れる世界に飛ばされて生きていくお話。▼過酷な世界できたねぇお嬢様言葉を使うようになるのが書きたくなったから書いた。反省も後悔もしてない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,462/1/7|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:3,684 字 除外
完結 55 話
全 304,794 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/05/05
14:33
[!]
「…私は、ルシタニアをイアルダボートから解放したいのですよ、兄上」▼・この小説はアルスラーン戦記の二次小説となります。▼・小説第一部のルシタニア戦役をベースに、オリジナル主人公で物語改変というのがコンセプトになります。▼・主人公は転生者ではありません▼・原作は光文社文庫版の14巻まで読んだところで執筆開始しました。▼・作者はアルスラーン王太子大好きです(全ての創作物の中で屈指の名君と評価するほど)▼ ……ですが、パルスを絶対正義のように…
☆10:26
☆9:113
☆8:21
☆7:7
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):255,520/18/148|お気に入り:1,629|感想:333|投票者:191|平均:5,542 字 除外
短編 7 話
全 43,560 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/04/25
21:30
[!]
「俺は稀代の悪女セシリアと婚約破棄をここに宣言する!!」▼王太子が大ホールの中心でそう叫ぶ。彼の前には、へなへなと座り込む彼の婚約者。▼大ホールの人々は拍手喝采!!王太子はそれに応えようとした――▼「お待ちなさい!!」▼――その時!突如として凛とした声がホールに響く。▼王太子と婚約者の間に立つは、右手に錫杖、左手に天秤を掲げた、白き聖女。▼王太子が彼女に誰何の声を上げかけたその時!!▼聖女は王太子のことを錫杖でブン殴った!!!!▼「聖誅…
☆10:0
☆9:14
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,636/9/20|お気に入り:96|感想:6|投票者:16|平均:6,223 字 除外



砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧