小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

番 (4151件)二次 オリ

連載 148 話
全 805,496 字
調整平均:3.71
 3.71
2024/04/29
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):165,708/31/196|お気に入り:233|感想:393|投票者:34|平均:5,443 字 除外
連載 83 話
全 760,843 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/29
19:53
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼サイト、支部からのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼以下簡単な設定▼リアイス一族▼主人公の一族。代々グリフィンドール…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,341/470/3,027|お気に入り:467|感想:9|投票者:43|平均:9,167 字 除外
連載 15 話
全 98,435 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/29
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:22
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,423/5,056/22,257|お気に入り:1,001|感想:31|投票者:44|平均:6,562 字 除外
連載 7 話
全 34,028 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/29
19:00
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,082/154/786|お気に入り:54|感想:5|投票者:6|平均:4,861 字 除外
連載 33 話
全 74,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,402/281/400|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:2,251 字 除外
連載 31 話
全 49,787 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/29
18:26
[!]
進藤ヒカルと藤原佐為は目の前の子供に驚愕していた…。▼「こいつ!」『この者!』▼「『どこまで見えているんだ!?(いるのです!?)』」▼その目の前にいる少年は、真っ黒な髪と真っ白な肌で爛々としながら▼「ヒカルお前の番だぞ?」と、笑顔で言った。▼初めて小説というものを書きます、囲碁が打てないくせに、ヒカルの碁逆行物が好きなので、自分も…!と思い書きました。▼これを見た方の一人でも面白いと言っていただけたら幸いです。▼Pixivでも掲載するこ…
☆10:1
☆9:17
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,401/483/25|お気に入り:830|感想:15|投票者:38|平均:1,606 字 除外
完結 303 話
全 1,586,855 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/29
18:25
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:270
☆9:268
☆8:25
☆7:10
☆6:10
☆5:17
☆4:17
☆3:16
☆2:9
☆1:32
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,287,806/19,609/36,079|お気に入り:6,065|感想:7,732|投票者:694|平均:5,237 字 除外
連載 3 話
全 12,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:55
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/523/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:4,306 字 除外
完結 14 話
全 49,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
15:14
[!]
元戦闘員・現エンジニアの西千夏は同期で一番デキる男を倒したい。▼西は“元祖感覚派銃手”として、近距離戦では乱れ撃ち。一方“最初の狙撃手”の東は、待って粘る勝負をするのに長けている。▼「西さんは俺が狙っている」と言うくせに、まるで仕掛けていく様子のない東。だらだらと雀卓を囲む面々は、「そういえば…」と気づくことになった。▼東春秋は優れた指揮官だが、個別戦術では上には上がいる。▼少なくとも恋愛に“長距離からの一発”なんてないのに、このロン毛…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,870/300/422|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:3,561 字 除外
連載 19 話
全 71,368 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/29
14:02
[!]
 Yggdrasil(ユグドラシル)の非公式魔王こと、アインズ・ウール・ゴウンには、版権切れ作品をネットの海からサルページして愛好する3人のメンバーがいた!という何番煎じかもわからぬオリ至高の御方モノです。▼ キャラクターや武器、技のみ多重クロスします。何でも許せる人だけお楽しみ有れ。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,515/514/21|お気に入り:153|感想:9|投票者:7|平均:3,756 字 除外



有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧