小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界 (7988件)二次 オリ

連載 3164 話
全 4,402,218 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/12
10:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):113,573/10/579|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,391 字 除外
連載 17 話
全 42,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:11
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,773/12/1,280|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:2,510 字 除外
連載 23 話
全 110,921 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/12
10:05
[!]
謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼
☆10:30
☆9:149
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,189/143/4,197|お気に入り:2,500|感想:136|投票者:232|平均:4,823 字 除外
短編 11 話
全 98,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:00
[!]
ラズリィというノルンの双子の姉を主軸にしたお話です。▼才能は魔術特化ルーデウス、戦闘にはルーデウス以上に向いていないポンコツです。▼かわいそうは可愛い派なので趣味が合わない方は注意。▼前半2-3話はプロットやあらすじに近い形で、後半は物語形式になります。▼あまり小説としての体裁が整ってるとは言えませんが、こんな妄想いいよねくらいに見て頂ければ。▼物語として読みたい方は、決戦編だけお読みください。▼前書きにあらすじを載せておきます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,389/84/1,560|お気に入り:28|感想:7|投票者:2|平均:8,920 字 除外
連載 60 話
全 753,257 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/05/12
10:00
[!]
ただ毎日変わりもしないで闇に染まりながら生きていくと思っていた日々の中、ある異変により学園都市最強の超能力者、一方通行は幻想郷という異世界に突然飛ばされた。▼そしてそこで『光』に触れそれを守りたいと思うようになった。▼ ▼さあ拳を握り戦え。▼幻想郷を、▼自分の守りたいものを抹消しようとする敵という敵と、▼掴んだ光を二度と失わないために…………▼※誤字脱字ミスが多くあると思います。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,653/9/78|お気に入り:222|感想:49|投票者:16|平均:12,554 字 除外
連載 55 話
全 178,866 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/12
09:12
[!]
異世界の列強『神聖ミリシアル帝国』へ転生した日本人女性が、優秀な魔導師かつ技術者として、祖国のために奮闘する話。▼※原作よりも、神聖ミリシアル帝国が強化されています。
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,969/306/3,624|お気に入り:518|感想:67|投票者:47|平均:3,252 字 除外
連載 2 話
全 7,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:05
[!]
①現世で殺人の冤罪吹っかけられて死ぬ。▼②クソみたいな女神からゴミ能力を授かる。▼③多くの世界線からの元凶悪犯罪者が集う監獄に転移転生。▼④ダンジョン凸ります!お偉いさん方に献上します!←今ココ▼⑤お上に気に入られて釈放!オレウレシイヤッター!!▼そんな腐りきったこの世界をぶっ壊して叩き直します(決意)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/48/26|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,888 字 除外
連載 146 話
全 883,195 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/12
09:03
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,674/71/1,339|お気に入り:205|感想:3|投票者:16|平均:6,049 字 除外
連載 1 話
全 2,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/197/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,851 字 除外
連載 70 話
全 850,525 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/12
08:30
[!]
~あらすじ~▼*評価、感想、お気に入り登録を行って頂ければ、作品のモチベーションに繋がります。▼極東の絶海に位置する孤島【鬼難島】……荒れ狂う海を越えて、あらゆる理由から追放された者達は島に隠された秘密と真実を得ながら、自らの運命へと迷い込んでいく。▼襲い来る怪物の王、恐るべき脅威の隣人、秘密へと迫る教会の魔の手。▼破滅が迫る時、新たなる物語が幕を開ける。▼それは少年と少女の永い永い御伽噺。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,807/108/1,020|お気に入り:78|感想:4|投票者:11|平均:12,150 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧