小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

痛い (300件)二次 オリ

連載 15 話
全 67,973 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/03
20:03
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:282
☆9:1345
☆8:155
☆7:38
☆6:14
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,057,526/32,499/10,605|お気に入り:19,587|感想:1,085|投票者:1,895|平均:4,532 字 除外
連載 16 話
全 81,201 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/02
21:41
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。
☆10:27
☆9:139
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:7
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,040/48,399/11,964|お気に入り:5,789|感想:120|投票者:230|平均:5,075 字 除外
連載 77 話
全 295,625 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/05/01
12:00
[!]
少女、烏丸 美咲(からすま みさき)は、▼喉の障害で生まれた時から食べ物が食べられなかった。▼しかし、技術の進歩は彼女の障害を取り去った。▼初めてものを食べて以来、彼女は食べることが何より大好きになった。▼そんな美咲も高校生になり、とある「悩み」が。▼それを聞いた友人に勧められたゲームをはじめた美咲は・・?▼これは、「食」がすべてを解決する美味しいお話です。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,406/1,046/338|お気に入り:1,085|感想:166|投票者:27|平均:3,839 字 除外
連載 11 話
全 39,242 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/30
09:45
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:1
☆9:38
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,883/5,569/8,626|お気に入り:2,099|感想:80|投票者:63|平均:3,567 字 除外
連載 7 話
全 46,450 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/28
22:06
[!]
時は199X年、世界は別に核の炎に包まれてもいないし、神と銘打たれた拳技の皮を被った万国人間びっくりショーも行っていない。▼ついでに実は199X年でもない。▼ただ、思うがままに青春を謳歌しているだけである。▼銃は相棒でありながらファッションの一部であり、銃弾は当たれば痛い。▼少女たちはきゃっきゃウフフと笑いながら銃弾をまき散らして青い春を満喫しているのである。▼おーぅ!まじぇすてぃっく!
☆10:3
☆9:30
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,974/5,618/6,278|お気に入り:1,152|感想:27|投票者:46|平均:6,636 字 除外
連載 36 話
全 136,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:00
[!]
ホラーや生き物が大嫌いな少年、零士。▼生き物と目を合わせることすら不可能な彼。▼そんな彼が、様々なモンスターが出てくる今話題のVRMMO《New World Online》をプレイすることなど本来ならばありえないのだが…。▼ ひょんなことからプレイすることとなった彼は意外にもこのゲームにハマっており…!?▼「俺意外とこのゲーム向いてる?」▼カサカサッ……▼「!?」▼天狗になっている彼の後ろには角を持ったイノシシが。▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,719/279/393|お気に入り:147|感想:7|投票者:1|平均:3,803 字 除外
連載 6 話
全 18,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:00
[!]
Q 指輪の魔法使いになればボッチ脱却という最後の希望をつかめるか?▼A 別の希望ならつかめるんじゃない?▼言っちゃえばそんな物語。▼もう一つ言うならば▼Q ウィザードはこの世界で強いのか?▼A 多分今の彼はかーなーり!強い!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,826/109/271|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:3,101 字 除外
連載 17 話
全 50,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:21
[!]
ゲーマー気質のアルビノ少女が、敢えて両刀育成してNWOをプレイした結果、メイプルと合わせて運営の悪巫山戯を見つけまくって、管理人達の胃を痛める様になる話。▼評価・感想はご自由に御願い致します。(by中の人)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,055/196/541|お気に入り:101|感想:6|投票者:2|平均:2,966 字 除外
連載 32 話
全 141,124 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/21
22:00
[!]
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。にオリキャラを沢山突っ込んだお話、楓の木のメンバー増員に各キャラに兄弟姉妹を追加したりしてます。▼一部独自解釈してる部分もあるので苦手な方の閲覧は推奨出来ません。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,918/90/346|お気に入り:107|感想:37|投票者:9|平均:4,410 字 除外
連載 98 話
全 437,086 字
調整平均:4.52
 4.52
2024/04/04
18:35
[!]
この前の終末のワルキューレのリメイク小説です。▼pixivでも少し手を加えた上で投稿しました!↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11093368▼《クロス作品》▼『終末のワルキューレ』『ソードアート・オンライン』『ウルトラシリーズ』『東方Project』『魔法少女まどかマギカ』『Undertale』『GODZILLA三部作』『sin七つの大罪』『ウマ娘プリティーダービー』『スーパーロボット大戦』『…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):202,657/878/1,025|お気に入り:386|感想:405|投票者:25|平均:4,460 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧