小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

痛い 原作:二次創作 (265件)総合 オリ

連載 2 話
全 4,741 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/22
16:06
[!]
今年受験を控えた俺、武鎧大和(ぶがいやまと)の祖父は、▼長らくヒーロービルボードチャートJPに居座っているベテランヒーロー『ヨロイムシャ』である。しかしそんな祖父も最近では腰が痛いだの、怪我の治りが遅いだので段々とヒーロー活動に支障が出てきたご様子。▼え?まだ引退しないの?限界までヒーローやりたい?ファンが待ってる?▼...無理すんなよジジイ!俺が『ヨロイムシャ』の名を継いでやらぁ!
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,038/3,038/-|お気に入り:76|感想:5|投票者:8|平均:2,371 字 除外
連載 185 話
全 1,680,292 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/22
13:00
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,122/2,514/117|お気に入り:231|感想:8|投票者:12|平均:9,083 字 除外
連載 66 話
全 249,860 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/21
19:19
[!]
俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配信のイロハは分からない!だから前世で有名だった大物YouTuberをパクるぜ!俺って天才ね!あの人ならこの世界の投稿者達にも負けない個性があるから、俺も簡単にチヤホヤされる!!▼と思っていた時期が俺にもありました……。
☆10:9
☆9:224
☆8:48
☆7:27
☆6:17
☆5:16
☆4:8
☆3:17
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):775,881/8,843/15,296|お気に入り:6,262|感想:556|投票者:399|平均:3,786 字 除外
連載 15 話
全 53,771 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/21
03:32
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:2
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,994/5,696/7,511|お気に入り:2,296|感想:95|投票者:78|平均:3,585 字 除外
連載 33 話
全 145,670 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/21
00:00
[!]
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。にオリキャラを沢山突っ込んだお話、楓の木のメンバー増員に各キャラに兄弟姉妹を追加したりしてます。▼一部独自解釈してる部分もあるので苦手な方の閲覧は推奨出来ません。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,308/236/69|お気に入り:107|感想:38|投票者:9|平均:4,414 字 除外
連載 18 話
全 93,639 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/14
07:00
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。▼24/05/09 間違いがあったので後宮編の季節の変更を行いました。
☆10:32
☆9:181
☆8:30
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:8
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,630/8,386/36,019|お気に入り:7,076|感想:148|投票者:285|平均:5,202 字 除外
連載 37 話
全 140,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:00
[!]
ホラーや生き物が大嫌いな少年、零士。▼生き物と目を合わせることすら不可能な彼。▼そんな彼が、様々なモンスターが出てくる今話題のVRMMO《New World Online》をプレイすることなど本来ならばありえないのだが…。▼ ひょんなことからプレイすることとなった彼は意外にもこのゲームにハマっており…!?▼「俺意外とこのゲーム向いてる?」▼カサカサッ……▼「!?」▼天狗になっている彼の後ろには角を持ったイノシシが。▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,575/128/320|お気に入り:151|感想:9|投票者:1|平均:3,805 字 除外
連載 99 話
全 444,385 字
調整平均:4.52
 4.52
2024/05/07
21:59
[!]
この前の終末のワルキューレのリメイク小説です。▼pixivでも少し手を加えた上で投稿しました!↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11093368▼《クロス作品》▼『終末のワルキューレ』『ソードアート・オンライン』『ウルトラシリーズ』『東方Project』『魔法少女まどかマギカ』『Undertale』『GODZILLA三部作』『sin七つの大罪』『ウマ娘プリティーダービー』『スーパーロボット大戦』『…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):206,445/553/1,167|お気に入り:385|感想:380|投票者:25|平均:4,489 字 除外
 ARMORED CORE-Another Reference-
原作:ARMORED CORE 作:その辺の残骸
連載 37 話
全 146,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:45
[!]
第一植民惑星アリシアと地球との間に巻き起こった《再構築戦争》から二世紀。かつて人型機動兵器アーマードコアを駆り、異星の戦場を戦い抜いた少女傭兵、神薙エリスは不本意な覚醒により、再び戦場に身を投じることに。▼外宇宙にまで進出した人類世界を支配するのは傲慢な地球政府と強欲な巨大企業群。▼新たに駆る機体は最強最先端のアーマードコア・ネクスト。▼仕組まれた指し手と仕組まれたカードによる闘争の再生産が続く世界に破壊天使が混沌を巻き起こす!▼※この…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,609/29/48|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,973 字 除外
連載 12 話
全 59,382 字
調整平均:3.17
 3.17
2024/05/06
18:20
[!]
苦しい・・・辛い・・・痛い。▼西住家唯一の男子西住彰は、虐待に近い暴力を自分の祖父達から毎日浴びせられていた。▼そしてそんな生活が続いていく内に彰は愛という感情が分からなくなってしまう・・・。▼そんなある日彰は突然髪の毛が真っ白になってしまい、▼自身の右目が失明、右耳が失聴してしまう・・・。▼全てが絶望に変わり彰の心は段々闇に染まっていく。▼しかしそんな彰にある一人の少年が彰の元へやって来た。▼少年の名前は黒田明宏。この黒田明宏との出会…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):18,612/54/147|お気に入り:112|感想:9|投票者:14|平均:4,949 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧