小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

瞬殺 原作:二次創作 (19件)総合 オリ

連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:05
[!]
イジメられた主人公菅原賢治は幼い時喧嘩をして「瞬殺の拳武蔵」と言われていた。▼ある日喧嘩した相手に復讐として妹を巻き込んでしまい反省した菅原は喧嘩をしないと誓う。▼だがしかし、今では千葉に転校して喧嘩を仕掛けられて、相手にせずイジメられる標的でしかすぎなかった。▼そんな彼は因縁の相手、小次郎と再開して喧嘩をした姿を平塚先生に見られれてしまう。▼喧嘩している彼の姿に心を熱くなった平塚先生は奉仕部に入部させる。▼奉仕部として彼に託された課題…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,631/40/99|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,022 字 除外
連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,296/58/118|お気に入り:238|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
 禁手化「千魂華厳自刃童子」
原作:ハイスクールD×D 作:H城址ちゃんかわいい
連載 1 話
全 3,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
07:16
[!]
ダークギャザリングの自刃童子をヒロインにしたかった。▼斬魄刀とも迷ったけど、斬魄刀は黒阿修羅でユルルンバードを瞬殺する話を何時か書きたい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,151/18/52|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:3,133 字 除外
 喰霊-廻-
原作:喰霊-零- 作:しなー
連載 78 話
全 526,083 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/25
21:42
[!]
ここに、1つの物語がある。▼「―――強くなったね」▼2人の退魔士姉妹の物語。▼「―ー―本当に強く」▼“喰霊-零-”▼2人の退魔士姉妹の、悲劇の物語。▼「―――大好きだよ。ごめんね、神楽」▼愛情が憎悪を呼び、憎悪が憎悪を呼ぶ。▼生み出される罪螺旋(つみのらせん)。▼最も救われるべき、最も報われるべき少女(黄泉)が▼最も愛する少女(神楽)に殺されることでしか収束されなかった禍殃(かおう)の物語。▼―――そんな物語の結末を、俺は認めない。▼こ…
☆10:23
☆9:103
☆8:20
☆7:9
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):394,740/53/87|お気に入り:2,416|感想:312|投票者:175|平均:6,745 字 除外
完結 122 話
全 499,230 字
調整平均:6.31
 6.31
2022/07/20
13:00
[!]
「飛鳥、トランザムは使わないでね。」「了解、トランザム!」「ネタじゃないよ!観客が盛り上がらないから瞬殺しないでって意味!」▼「ねぇ、なーちゃん。こんな世界で満足?私は嫌だね。」「ロックオン枠でも無いのにそのセリフ言わないでよ束さん。」「えーいいじゃん別に。」▼「今こそ対話する!」「フルセイバー担いで言う言葉じゃないよなぁ。」「カッコいいからいいの!」▼ これは、ブリュンヒルデを目指す少女と、それを支える少女の、何時か来る対話を乗り越え…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,470/27/82|お気に入り:908|感想:46|投票者:43|平均:4,092 字 除外
連載 10 話
全 51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,074/10/26|お気に入り:1,634|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字 除外
連載 54 話
全 251,697 字
調整平均:3.44
 3.44
2021/10/28
21:57
[!]
この素晴らしい特撮(チート)で瞬殺に!▼異世界に転生した日本人佐藤和真は魔王討伐をすぐに終わらせるためにチートで魔王を瞬殺した!▼特撮好きのカズマによる異世界生活が始まる!!▼カズマさんハーレム系ですが、一応カズxウィズとしておきます。▼作者は原作未見でアニメ視聴のみなので設定ミスも多少あります。▼ネタがわからないなどの意見がありましたら解説を行います。▼感想、メッセージを頂けると私の励みになります、要返信しますので可能な限りお願いしま…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,307/22/72|お気に入り:137|感想:62|投票者:18|平均:4,661 字 除外
未完 10 話
全 38,984 字
調整平均:4.38
 4.38
2020/04/01
18:00
[!]
「魔法はイメージが固まることで発動、ならNARUTOの影分身とか螺旋丸とかもできるよな!?」▼そんな考えでアールスハイド王国に転生した者。その者、のちに「賢者の孫」と並ぶ相棒になる・・・!▼「賢者の孫」アニメ化おめでとう!▼この小説はなろうからのファンだった主が妄想していたものを書いたものです。▼なるべく原作路線で進めますが、主人公は最強にしていくので強キャラが瞬殺されちゃって面白くない感じになってしまったら申し訳ありません。▼※現在無…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,989/6/16|お気に入り:297|感想:10|投票者:10|平均:3,898 字 除外
短編 2 話
全 8,017 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/11/25
00:51
[!]
安価だ安価だ!ドコドコドコドコドコドコドコドコ!▼ザ・グレイトフル・アサルトゲーマーニキ(偉大なる先駆者様)の小説も100周ぐらい見ろ♪(ニッコリ)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,370/1/1|お気に入り:66|感想:4|投票者:6|平均:4,009 字 除外
連載 4 話
全 14,012 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/11/16
16:14
[!]
注意!注意!注意!▼この話は、とある魔術の禁書目録(インデックス)の世界にFate/Grand Orderの英霊達が魔術世界の住人として暮らしてたら面白いんじゃね?と、思って書いてみようと思った話です。あくまでも英霊としてではなく人間として暮らしているので、本人ではない人もいます(本人もいます)。▼時系列は新約の12巻と13巻の間。つまり、▼12/1(12巻)▼オティヌスのドールハウス買いに行ったらサンジェルマン襲来!退場!▼↓▼魔神、…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,523/1/4|お気に入り:59|感想:4|投票者:6|平均:3,503 字 除外



魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧