小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

瞬殺 (22件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:05
[!]
イジメられた主人公菅原賢治は幼い時喧嘩をして「瞬殺の拳武蔵」と言われていた。▼ある日喧嘩した相手に復讐として妹を巻き込んでしまい反省した菅原は喧嘩をしないと誓う。▼だがしかし、今では千葉に転校して喧嘩を仕掛けられて、相手にせずイジメられる標的でしかすぎなかった。▼そんな彼は因縁の相手、小次郎と再開して喧嘩をした姿を平塚先生に見られれてしまう。▼喧嘩している彼の姿に心を熱くなった平塚先生は奉仕部に入部させる。▼奉仕部として彼に託された課題…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,297/126/562|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,022 字 除外
連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,919/69/207|お気に入り:235|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
 禁手化「千魂華厳自刃童子」
原作:ハイスクールD×D 作:H城址ちゃんかわいい
連載 1 話
全 3,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
07:16
[!]
ダークギャザリングの自刃童子をヒロインにしたかった。▼斬魄刀とも迷ったけど、斬魄刀は黒阿修羅でユルルンバードを瞬殺する話を何時か書きたい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,998/25/47|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:3,133 字 除外
 喰霊-廻-
原作:喰霊-零- 作:しなー
連載 78 話
全 526,083 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/25
21:42
[!]
ここに、1つの物語がある。▼「―――強くなったね」▼2人の退魔士姉妹の物語。▼「―ー―本当に強く」▼“喰霊-零-”▼2人の退魔士姉妹の、悲劇の物語。▼「―――大好きだよ。ごめんね、神楽」▼愛情が憎悪を呼び、憎悪が憎悪を呼ぶ。▼生み出される罪螺旋(つみのらせん)。▼最も救われるべき、最も報われるべき少女(黄泉)が▼最も愛する少女(神楽)に殺されることでしか収束されなかった禍殃(かおう)の物語。▼―――そんな物語の結末を、俺は認めない。▼こ…
☆10:23
☆9:103
☆8:20
☆7:9
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):394,500/29/90|お気に入り:2,415|感想:312|投票者:175|平均:6,745 字 除外
短編 1 話
全 7,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
09:39
[!]
 異世界転生を果たした男子高校生の主人公。しかし、身体は幼女で、与えられたスキルは『即死』。意味も分からず『魔王Death!』と叫んでみたら……。▼ 襲いかかってくる魔王軍に奴隷の悪魔。面白さてんこ盛りにした短編です。▼ 続きが気になる方は評価、感想など、お願いします(*'ω'*)▼ 頑張って長編にします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖'-'▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/3/7|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:7,829 字 除外
完結 122 話
全 499,230 字
調整平均:6.31
 6.31
2022/07/20
13:00
[!]
「飛鳥、トランザムは使わないでね。」「了解、トランザム!」「ネタじゃないよ!観客が盛り上がらないから瞬殺しないでって意味!」▼「ねぇ、なーちゃん。こんな世界で満足?私は嫌だね。」「ロックオン枠でも無いのにそのセリフ言わないでよ束さん。」「えーいいじゃん別に。」▼「今こそ対話する!」「フルセイバー担いで言う言葉じゃないよなぁ。」「カッコいいからいいの!」▼ これは、ブリュンヒルデを目指す少女と、それを支える少女の、何時か来る対話を乗り越え…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,272/36/72|お気に入り:908|感想:46|投票者:43|平均:4,092 字 除外
連載 10 話
全 51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,981/16/21|お気に入り:1,636|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字 除外
連載 54 話
全 251,697 字
調整平均:3.44
 3.44
2021/10/28
21:57
[!]
この素晴らしい特撮(チート)で瞬殺に!▼異世界に転生した日本人佐藤和真は魔王討伐をすぐに終わらせるためにチートで魔王を瞬殺した!▼特撮好きのカズマによる異世界生活が始まる!!▼カズマさんハーレム系ですが、一応カズxウィズとしておきます。▼作者は原作未見でアニメ視聴のみなので設定ミスも多少あります。▼ネタがわからないなどの意見がありましたら解説を行います。▼感想、メッセージを頂けると私の励みになります、要返信しますので可能な限りお願いしま…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,131/23/38|お気に入り:136|感想:62|投票者:18|平均:4,661 字 除外
完結 62 話
全 102,452 字
調整平均:4.71
 4.71
2021/07/05
07:31
[!]
 自宅の鏡に潜ったらダンジョンだった。ゴブリンに襲われていた可愛いドジっ子を助けようとしたら大失敗。目つぶしにと、持ってた殺虫剤をふきつけたらなんと倒せてしまった!?▼ 殺虫剤がこの世界では魔物退治のリーサルウェポンとなる事を知った主人公は、就活そっちのけでドジっ子とダンジョンで無双。巨大モンスターを瞬殺し、中堅冒険者たちを助けたり大活躍して楽しい異世界ライフを満喫だ。▼ しかし、異世界は魔物の大発生で危機に瀕していた、不思議な異世界の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,681/-/1|お気に入り:50|感想:1|投票者:7|平均:1,652 字 除外
連載 13 話
全 73,389 字
調整平均:6.18
 6.18
2021/04/11
06:30
[!]
 昔々、ある所に善良なお医者様が居ました。そのお医者様は都に複数人の患者を持っていました。そして、二人の奇病を患った人間がいました。お医者様はあと一歩と言う所で片方の患者に殺されてしまいました。▼ そして、二人の奇病の患者の片方は食人鬼として鬼の始祖に。もう一人は一体どうなったのでしょう?▼ これはもう一人の無惨より鬼の適性の高いある女の子のお噺。▼ 私は鬼滅の刃をジャンプとアニメで見ているので単行本のみでの小話等で明かされた話は拾えな…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,468/1/6|お気に入り:141|感想:4|投票者:13|平均:5,645 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


同原作推薦一覧