小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神槍 (10件)二次 オリ

完結 34 話
全 112,502 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/01/10
17:59
[!]
完結しました。▼パソコンの前でゲームをやりながら死にかけていたヨシオはふとした瞬間に金色の超絶美少女と被害者の前に立っていた。▼神槍タマちゃんと死んだらリポップする特性を持って、彼は今日ものんびりと旅の空を行く。
☆10:2
☆9:54
☆8:29
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,578/12/41|お気に入り:1,780|感想:102|投票者:110|平均:3,309 字 除外
連載 5 話
全 13,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/27
23:51
[!]
ちょっとした現実逃避で書いてみた二次創作。▼作者の人そこまで考えて書いてないからちょっとした矛盾とかあっても許してね。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,902/-/6|お気に入り:225|感想:11|投票者:1|平均:2,718 字 除外
連載 11 話
全 24,942 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/10/25
10:28
[!]
帝都の一角で、身寄りの無い子供達に技を教え、寝食を共にする一人の初老の好々爺。▼しかし彼はかつて、帝国最強の拳と呼ばれ、ついた渾名は“无二打(にのうちいらず)”▼先代皇帝の身辺警護を任されていた彼は、次代の事を任された。しかし、奸計により宮廷を追い出され、ただ己の拳の在処を探していた。▼行き着いた先は、己の技を次世代へと継がせる事。帝国最高の拳法寺、皇拳寺から独立した拳法の技を作り上げ、練り上げ、ただひたすらに磨く。▼――だが、歴史の波…
☆10:0
☆9:20
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,922/8/22|お気に入り:1,316|感想:25|投票者:43|平均:2,267 字 除外
連載 18 話
全 143,525 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/06/09
23:59
[!]
これは、もしかしたら有り得るかもしれない物語。この物語が起こるかどうかは人類最後のマスターの手に委ねられている。▼――それでは、最後に話をしよう。▼「少女」には満面の笑みを。▼「正義の味方」には祈りを。▼「二人の武人」には激闘のための舞台を。▼「気高きプリマ」には全力の応援を。▼「光の御子」には――▼※pixiv様へも同じものを投稿させていただいております。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,880/8/21|お気に入り:399|感想:18|投票者:27|平均:7,974 字 除外
連載 7 話
全 25,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/31
09:39
[!]
「わたし、銀鏡凛音! アニオタ・陰キャ・中二病のスリーアウトな転生者! クラスの皆には内緒だよ☆▼クリスマスに家族でたこ焼きパーティーしてたら世界が滅んじゃった!!▼えぇっ? っていうか吸血鬼? しかもクルルちゃん!? もしかしてここって終わりのセラフの世界なの?▼どーしよう! わたし、終わセラはアニメしか観てないしうろ覚えだよー!」▼少女にワンチャンはあるのか? はたまた、そして誰もいなくなるのか?▼「禁忌『レーヴァテイン』」▼「神槍…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,839/4/7|お気に入り:61|感想:4|投票者:3|平均:3,678 字 除外
連載 20 話
全 73,362 字
調整平均:7.45
 7.45
2017/10/09
15:09
[!]
武道四天王▼その世代の若手において卓越した実力や▼実績を残し強い影響力を持つ四人▼『武神』▼『雷帝』▼『剣聖』▼『神槍』▼これから始まるのはその一人▼『神槍』結城竜胆の物語▼※この作品は『真剣で槍兵に恋しなさい!』の加筆修正、改訂作品になります。
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,624/5/20|お気に入り:1,657|感想:17|投票者:46|平均:3,668 字 除外
短編 1 話
全 5,798 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/06/17
23:34
[!]
神槍——李 書文。▼かの者は現代にして伝説。自らの拳を「二の打ち要らず」と称した最強の一角である。▼そんな人物の子孫にして武技を継いだ青年が今、川神へと降りたとうとしていた。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,564/7/11|お気に入り:306|感想:10|投票者:15|平均:5,798 字 除外
連載 3 話
全 4,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/23
21:19
[!]
世界は一つの大樹によって支えられている▼例えば地球育ちのサイヤ人が活躍する世界も一つの大樹から成り立っている▼しかし大樹は一つではない、お互いに干渉はできないが、数多の大樹が存在している・・・▼マジカルでリリカルな少女が活躍する世界も一つの大樹である▼どちらの大樹もたくさんの世界を内包しているが、お互いの大樹には原則干渉することができない▼しかし、何事にも例外というものは必ず存在する▼例外的に他の大樹に干渉できるのは誰もが耳にしたことが…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,821/3/5|お気に入り:101|感想:4|投票者:2|平均:1,599 字 除外
未完 11 話
全 48,654 字
調整平均:4.55
 4.55
2016/01/09
22:44
[!]
緋弾のアリアの世界へと転生したラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ。▼彼はそこでどんな物語を紡ぐのだろうか。▼それは誰にも分からない。▼では一つ、皆様私の歌劇をご観覧あれ。▼その筋書きは在り来たりだが、役者が良い。▼至高と信ずる。▼故に、面白くなると思うよ?▼彼にはたまに迷惑をかけられているからとか、そんなことでは無いからね絶対。▼ああ後、この作品の獣殿は凄まじく強いが、同時に頭を抱えるほどの変態だ。▼それに、私と女神が弄った…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,115/4/10|お気に入り:275|感想:25|投票者:13|平均:4,423 字 除外
連載 10 話
全 115,215 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/10/12
21:27
[!]
少女の歌には、血が流れている。▼別離、悲壮、決意、覚悟、友愛、遭遇。▼思いを歌に乗せ、歌で力を纏い、奇跡を引き寄せる少女たちがいた。▼纏い、振るう歌の名はシンフォギア。彼女たちを人々は“装者”と呼んだ。▼■■にはたった一つの誓いある。▼不遇、敗北、誓約、超越、救世、諦念。▼必滅の神槍と勝者の名を戴いた弓を手に、金剛不壊の鎧を纏い、たった一つの▼誓いを果さんとする■■がいた。▼聖人にして戦人。求道者にして大狂人。その者の名は――――。▼青…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,975/-/-|お気に入り:81|感想:9|投票者:7|平均:11,522 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧