小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様に転生 (63件)二次 オリ

連載 19 話
全 89,890 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/04/29
07:52
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,477/1,458/175|お気に入り:320|感想:4|投票者:6|平均:4,731 字 除外
連載 1 話
全 1,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
20:29
[!]
とある理由で死んでしまった男性はものすごい善良を重ねた功績により神様に転生させてもらった………が!▼その神様のミスにより起動戦士ガンダムに出てくるモビルスーツ『MS―06ザク』になってしまった!しかもギャグ漫画である『ガンダムさん』の隊長のザクで!▼「なんしてザク!?」▼かくして彼もといザクさんは転生した世界で割りとカオスになる日常をおくるのだった………
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,876/2/13|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:1,521 字 除外
連載 5 話
全 10,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
08:00
[!]
神様に転生させられたとある男はULTRAMANとして人々を守る事を決め今日も戦う。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,013/1/15|お気に入り:77|感想:6|投票者:3|平均:2,047 字 除外
連載 14 話
全 39,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
16:00
[!]
▼お爺さんを庇って事故にあった青年が、神様に転生させられて、天羽奏と出会い、ノイズが現れるシンフォギアの世界を生き抜く話。 ▼前のアカウントで書いていた転生しちゃったシンフォギアを見返して一から書き直した物になります。▼2023年1月2日 タイトルとあらすじ変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,650/1/7|お気に入り:67|感想:3|投票者:0|平均:2,806 字 除外
連載 27 話
全 62,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
22:22
[!]
ガンダムの高校生、安室刹那。彼は学校からの帰り、好きな子を庇い命を落とす。だが、神様に転生の特典をもらい…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):22,505/1/45|お気に入り:139|感想:11|投票者:2|平均:2,302 字 除外
連載 1 話
全 5,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/02
23:25
[!]
神様に転生させてもらうというなんとも二番煎じな方法でポケモンの世界に転生した主人公。▼特段ポケモンの知識がある訳でもなく、その上神様の祝福(呪い)によって苦労していくことになる。▼ま、俺が主人公の作品なんだから補正かけてくれるんだよね?(暗黒微笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,897/-/4|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:5,022 字 除外
完結 98 話
全 677,800 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/05/06
06:00
[!]
神様に転生させてもらう際に、好きに願い事を叶えてあげるよと言われたので、スマホにインストールされていたゲームに登場する力を全部自在に使えるようにしてほしいと願ったら、通った。本気かよ、神様……。▼※ネギまを舞台にした、なんでもありな最低系転生オリ主による、3年A組のクラスメートとしての原作介入系SSです。▼※性転換タグはオリ主関連ではなく一話限りの脇役キャラ(90話目に登場)によるものです。
☆10:60
☆9:356
☆8:88
☆7:38
☆6:18
☆5:22
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,018,269/269/1,088|お気に入り:7,013|感想:1,246|投票者:621|平均:6,916 字 除外
連載 27 話
全 85,928 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/04/17
00:45
[!]
突然ながら死んで神様に転生させてあげると言われた。▼なんでもその世界には『魔法』があるらしい。▼なら戦士になって冒険者しようと願うも、、、▼「ちょっと待った……冒険者? え、なんで? 普通魔法使いとかじゃない? いや、そもそも冒険者とかないから、魔法がある世界ね」▼と言われてあえなく断念。▼仕方なく魔法使えるようにとは言ったけど、オレが居た世界より1世代前の世界てなによ……。▼※タイトルは仮です。 相応しいタイトルが思い付いたら変えます…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,159/7/31|お気に入り:718|感想:46|投票者:31|平均:3,183 字 除外
連載 4 話
全 34,750 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/11/29
16:15
[!]
神様に転生先の世界が知らない凌辱エロゲの世界と言われた可哀想な物では抜けない俺氏。▼文句を言ったら神にそんなに嫌ならお前が何とかしろとキレられて強制転生。▼良い家柄に生まれてきて、幸先が良いと思ったら忌子だったんだがwww▼なんか間引かれるっぽいし、終わりですわ....(絶望)▼
☆10:0
☆9:25
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,747/1/11|お気に入り:974|感想:27|投票者:52|平均:8,688 字 除外
連載 7 話
全 45,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
01:20
[!]
どこぞの素晴らしい祝福の駄女神様に転生させられた主人公はアストレイを引っ提げてどこへ向かうのか。▼初投稿です。アドバイスなどは大歓迎です!▼ですが、お豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いいたします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,214/1/12|お気に入り:182|感想:5|投票者:4|平均:6,485 字 除外



ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧