小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

種 (2742件)二次 オリ

連載 175 話
全 463,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
14:00
[!]
人間に似て非なる人類「異人」が存在する世界「ノワール界」。▼そこに人間として生まれた少女アレイは、10歳の時に命を落とす。▼そして、彼女は「水兵」という異人として転生する。▼20年後、仲間と共にとある国の軍に捕らえられ、城での兵役を命じられたが、そのあまりの過酷さと環境の劣悪さに耐えかねた彼女は、ある日一人で脱走。その途中で吹雪にあい、飢えと寒さで倒れてしまう。▼あわや死にかけた彼女を助けたのは、一人の男の異人。▼アレイは男に心から感謝…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,017/11/177|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,648 字 除外
連載 8 話
全 40,474 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/12
13:16
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,959/1,938/11,884|お気に入り:1,009|感想:8|投票者:39|平均:5,059 字 除外
連載 47 話
全 288,211 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/12
12:01
[!]
よく聞く話だ。▼通常兵器がほとんど効かない謎の生命体が突然襲来してきて、人類存亡の危機になった。▼そんな中、唯一有効打を与えられるのが、なぜか美少女しか動かせない兵器。▼謎の生命体を倒すため、そして人類を救うため、少女たちは闘い、迷いながらも、前に進んでいく。▼これはそんな少女たちの成長の物語……。▼ではなく、その渦中に巻き込まれながらも、戦闘機のAIとイチャイチャしたいだけの男の話。▼※更新情報、補足などをX(旧Twitter)にて都…
☆10:33
☆9:210
☆8:17
☆7:15
☆6:7
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,155/1,365/6,728|お気に入り:4,639|感想:283|投票者:295|平均:6,132 字 除外
連載 9 話
全 35,805 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/12
11:36
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,415/469/2,413|お気に入り:121|感想:2|投票者:6|平均:3,978 字 除外
連載 88 話
全 357,696 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/12
11:03
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:11
☆9:109
☆8:18
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):562,130/4,352/43,078|お気に入り:3,978|感想:1,092|投票者:191|平均:4,065 字 除外
連載 20 話
全 43,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:43
[!]
ジーンとの戦いの後、ウマ娘という種族が人間と共存している世界に転移してしまったゼロワン。▼彼はこの世界独特の存在、「ウマ娘」という種族に興味を惹かれる。▼数週間が過ぎ、トレセン学園内や市街地では、「歩くケータイ」という奇妙な噂が広まっていた。▼ある日、エアシャカールは偶然にもその歩く黒いケータイと遭遇する。▼『エアシャカール、お前の心を受信した』▼これは歩くケータイがウマ娘達と絆を紡ぐ物語。▼※本作品は『ウマ娘と歩くケータイ』の再リメイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,387/94/533|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,152 字 除外
連載 121 話
全 527,949 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/12
10:18
[!]
とある辺境の惑星フォボス。かつて星から星へ移動できるほど▼テクノロジーを持っていた古代文明は滅び去り、ほとんどの科学技術は荒廃した砂の大地に埋もれていった。▼今や剣と盾を要した中世的な国家や組織が乱立し、食糧難を回避するために豊かな土地を確保しようと日夜戦いに明け暮れている状況であった。▼そんな現状を打破するべく行動する者たちは少なからず存在していたが、▼醜い争いの中で緩やかに滅び去ろうとする人類種の時の流れに抗うことは出来ず、志半ばで…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,122/52/104|お気に入り:89|感想:89|投票者:12|平均:4,363 字 除外
連載 16 話
全 115,640 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/12
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,655/1,234/4,742|お気に入り:1,444|感想:32|投票者:55|平均:7,228 字 除外
連載 15 話
全 119,077 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/12
05:23
[!]
モモンガ様が、ユグドラシルのサービス終了時に失意のままに一人で過ごし、そのまま一人で異世界へ行ってしまい「冒険者アインズ・ウール・ゴウン」として生きていく話。▼展開は異なりますが原作の時系列をなぞっていくため、冒険者になるまで若干長めです。▼モモンガ様はユグドラシルⅡという存在に一縷の望みを託す形で、ナザリック地下大墳墓はNPCや住居データなどを解体してデータとして保有することにしてしまい、各種アイテム類とNPCや住居をユグドラシルⅡで…
☆10:4
☆9:28
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,303/1,949/6,772|お気に入り:1,035|感想:40|投票者:56|平均:7,938 字 除外
連載 6 話
全 41,199 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/12
02:58
[!]
一発ネタを思いついたので初投稿です。
☆10:0
☆9:61
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,271/2,123/605|お気に入り:1,765|感想:20|投票者:73|平均:6,867 字 除外


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧