小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

細かいことは気にするな (10件)二次 オリ

連載 9 話
全 52,182 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/27
14:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,639/2,981/652|お気に入り:149|感想:30|投票者:11|平均:5,798 字 除外
連載 4 話
全 19,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
13:44
[!]
アリア帝国。そこは赤い瞳に赤い髪を持つ〈紅帝人種〉こそが最高人類であるとして、領土内の他人種を迫害する恐ろしい国だった。▼主人公 アベルも、その国に迫害され、全てを失った人間のうちの一人。▼彼女のような人間達は民兵組織〈ミリシアズ〉に入隊し、帝国への復讐を目論んでいた。▼そして、来たる復讐の日。▼ミリシアズは、最新鋭の人型兵器 アングリフの奪還作戦を決行する……!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,916 字 除外
短編 20 話
全 72,548 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/01/31
21:46
[!]
▼就活失敗おじさんこと、ジェッセルトン・ウィリアムズに▼アークナイツをやっている青年が転生した話。▼テラは魔境だ。知った事か。▼俺は、なんとしても就活に失敗する!▼設定ゆるゆるなので、細かいことは気にするな。▼
☆10:5
☆9:45
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,520/169/147|お気に入り:1,234|感想:95|投票者:72|平均:3,627 字 除外
連載 21 話
全 86,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
12:45
[!]
20xx年―――▼バンドガール達の周囲では小さく蠢く何かが動き出していた―――▼ガルパキャラがピコ体系をした謎の生物達と大暴れ!?▼時系列?シリアス?細かいことは気にするな!!▼ついてこれる奴だけついて来い!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,703/4/8|お気に入り:23|感想:5|投票者:0|平均:4,133 字 除外
連載 4 話
全 17,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
07:00
[!]
▼本編がシリアス7割、ギャグ3割なのでこちらではギャグ満載の物語を投稿したいと思います。▼なお、こちらでは▼著しいほどのキャラ崩壊▼ギャグに振り切ったハイテンション時空▼細かいことは気にするな!の精神で送られるドタバタな日常▼異常の点を踏まえて、ゴルシがまともに見えるほどの時空なので注意です!▼注意です!!(大切なことなので2回言いました)▼こちら本編のURLとなります↓▼https://syosetu.org/novel/297299…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,763/5/11|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:4,412 字 除外
連載 3 話
全 10,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
19:37
[!]
▼厨二病で中2の佐藤神生(作中の名前)は神に転生させてもらった!え?こういうのは高校生とかだって?細かいことは気にするな!厨二病で中2を書きたかっただけだ!ともかく、これから東方Projectの世界旅すっから!ぜってー見てくれよな!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,430 字 除外
短編 1 話
全 7,198 字
調整平均:8.08
 8.08
2020/05/10
00:00
[!]
思い立ったら勢いで書いてみようシリーズ!▼オリ主堕天使がおバカなことやって、アインズ様を困らせるお話だ!▼自分の妄想が全て実現してしまう設定欄が存在したら、貴方はいったい何を書き込むのか?▼さぁ、チート堕天使爆誕の瞬間をその眼に刻み込め!
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,919/3/1|お気に入り:40|感想:5|投票者:15|平均:7,198 字 除外
未完 9 話
全 13,420 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/01/03
16:50
[!]
日輪刀と同じ成分の尻尾を手に入れてしまったディノバルドくんに転生した人間! 今日も元気で肉がうまい!▼え? なんで鬼滅の刃の世界にディノバルドがいるのかって? ……細かいことは気にするな。
☆10:2
☆9:22
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,922/22/37|お気に入り:1,631|感想:68|投票者:44|平均:1,491 字 除外
完結 23 話
全 76,861 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/07/22
18:51
[!]
ドラゴンというのはね 誰にも邪魔されず自由で なんというか 我儘じゃなきゃあダメなんだ 孤高で強欲で最強で……▼これはそんなドラゴンに憧れ、ドラゴンになった男の話である。▼右上の誤字報告で、訂正してくれた方々ありがとうございます。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:10
☆6:4
☆5:13
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,210/27/31|お気に入り:1,371|感想:90|投票者:58|平均:3,342 字 除外
連載 1 話
全 1,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/17
19:49
[!]
幻想郷・・・それは、消えたものが入る世界、思想によって刻まれた世界、超越した・・・▼『幻想郷は全てを受け入れる…それはそれは残酷なことですわ』▼・・・ん?誰だ?人の小説に勝手に介入してんのは?▼これは作者の頭だけにあることだぞ!▼おっと、すまない、邪魔が入ったな▼今回は堅苦しいのはなしだ!なぜかって?作者が苦手だからだよ、察してくれ▼まずは主人公の紹介といこうか▼名前:日向 蓮 (ひむかい れん)▼年齢:20歳▼職業:学生▼性格:基本的…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:1,214 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧