小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

腹黒 舞台:ファンタジー (8件)

  • 完結 33 話
    全 209,939 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2024/01/09
    00:00
    [!]
     女神の転生詐欺に引っかかったTS娘が、どの面下げて味方ヅラしてやがる系腹黒女神型使い魔を従えて平穏を目指すお話。▼ ──ただし、腹黒女神型使い魔は全力で状況を引っ掻き回すし、頼れる味方の王女様はキマった眼で求婚してくるし、これから過ごす場所は貴族の学園だっつってんのにヤンキー漫画みたいな治安であるものとする。▼※カクヨム様でも投稿中です。
    ☆10:3
    ☆9:35
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,485/29/115|お気に入り:407|感想:35|投票者:51|平均:6,362 字 除外
    短編 1 話
    全 7,007 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/15
    16:44
    [!]
    ゴブリンのスラングは……『……だから、そこで俺は言ってやったのさ、やっぱり女騎士のミルクが一番だってね』▼魔物と人間の調和がなされた世界にて、主人公のサテラ=ステラは異種族の集落を訪れてそのガイドブックを書いていた! そんなステラが今回訪れたのはオークの集落。 そこにはいい意味で人間のイメージとは異なったオークや、逆に悪い意味で人間のイメージとは異なった腹黒エルフの姿があった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,007 字 除外
    完結 48 話
    全 251,143 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2023/09/09
    20:00
    [!]
    実はエロゲの主人公(ヒロイン)だった親友の貞操を守る為、死ぬ気でエロフラグをへし折り続けるお話。▼※ノベルピア様でも掲載中です。
    ☆10:5
    ☆9:111
    ☆8:17
    ☆7:8
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:4
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169,203/89/313|お気に入り:2,956|感想:108|投票者:167|平均:5,232 字 除外
    連載 5 話
    全 106,588 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2023/04/23
    19:43
    [!]
    「よく一緒に冒険する女の子が最近怖い....冒険者辞めてもう田舎に帰ろうかな....。」▼>少女達が現れた!少女達は熱い視線を送っている▼>ハンスはにげだした!▼>しかし後輩系魔法戦士にまわりこまれてしまった!▼>ハンスは助けを求めた!▼>しかし男友達系鍛冶屋にまわりこまれてしまった!腹黒系聖女にまわりこまれてしまった!▼>ヤンデレからはにげられない!▼これは思い立った時点で既に詰んでいた青年の物語。▼ノベルピアでマルチ投稿しています。
    ☆10:23
    ☆9:79
    ☆8:15
    ☆7:13
    ☆6:4
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):224,232/72/172|お気に入り:4,511|感想:78|投票者:149|平均:21,318 字 除外
    連載 2 話
    全 39,028 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/12
    16:11
    [!]
    怪異が認知され、とあるバイオテロでBOWの脅威が認知された近未来の世界。そこで人嫌いで自分嫌いという偏屈な人物である野母崎秋葉は札幌にある腹黒女社長が率いる特殊警備会社兼国連独立コマンドである『プライベーティア』で平穏な日々を目指しているが、世の中そうはうまく進まない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:19,514 字 除外
    完結 28 話
    全 71,830 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/30
    00:00
    [!]
    巨額の富により栄華を極めた大国は、1人の超絶美少女のために滅んだ。傾国の美少女の次なるターゲットは、なんと救世の勇者様?!▼とってもピュアなイケメン勇者と腹黒美少女のドタバタラブコメ冒険ファンタジー、爆誕!!▼※カクヨム、小説家になろうにも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):343/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,565 字 除外
    短編 1 話
    全 2,255 字
    調整平均:6.17
     6.17
    2021/05/13
    19:05
    [!]
    私の婚約者の第三王子殿下は、大変優秀で、すこし腹黒で、そしてロリコンでございます。▼「いや、お前のことが好きなだけなんだが」▼「ロリコンではないですか」▼※小説家になろうにも掲載しています▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,376/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:6|平均:2,255 字 除外
    連載 2 話
    全 9,964 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/17
    21:50
    [!]
    マトリス魔法学園に通う、アリスはある日、図らずもある封印を解いてしまう。▼封印を解かれたビーストは、封印を解いたものに従順になる。アリスに懐いたビーストは、▼主人(アリス)とともに魔法学園に通うことになった。▼ニンジャ、錬金術師、腹黒科学者など個性の強い学友達とともに過ごすビーストは、人間らしさを取り戻していくのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,982 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧