小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自由 舞台:現代 (89件)

  • 連載 113 話
    全 769,439 字
    調整平均:6.92
     6.92
    2024/05/13
    10:00
    [!]
     爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
    ☆10:9
    ☆9:24
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):154,530/596/2,494|お気に入り:1,409|感想:46|投票者:64|平均:6,809 字 除外
    連載 109 話
    全 183,473 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/13
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:7
    ☆9:110
    ☆8:19
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):261,043/3,314/12,815|お気に入り:2,883|感想:149|投票者:152|平均:1,683 字 除外
    連載 91 話
    全 382,896 字
    調整平均:8.97
     8.97
    2024/05/10
    20:10
    [!]
    突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
    ☆10:242
    ☆9:712
    ☆8:137
    ☆7:56
    ☆6:11
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:13
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,198,861/2,113/11,622|お気に入り:9,172|感想:523|投票者:1,217|平均:4,208 字 除外
    連載 55 話
    全 285,765 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/04/29
    07:01
    [!]
    あなたの事が好きな…でも普通の子とは、ちょっと違う彼女達の話です。▼YouTubeのASMRみたいな女の子のセリフのみ、地の文無しの台本形式です。▼フリー台本です。ボイスドラマを作っている方、ご自由にお使い下さい。キャラの名前や猥褻な表現はカットして頂いて構いません。アレンジもお好きにどうぞ。▼※pixivにも掲載しています。
    ☆10:9
    ☆9:36
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):188,066/71/463|お気に入り:1,264|感想:64|投票者:57|平均:5,196 字 除外
    連載 22 話
    全 58,026 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/04/23
    03:27
    [!]
    ▼ 20XX年、淫魔をはじめとする異種族さん達による人間きゅんらぶらぶ乱獲に危機感を持った偉い人達はある協定を結んだ……それが同意なしに人間の男性を襲ってはならず、また身体改造や自由意志を奪うような魔法も使ってはならないといったそんな感じの協定だ。破ったらリンチだって。こわ。……ん?……人間の男性を襲ってはならない……男性……へぇ……ふーん……▼つよつよ異種族さんが女学園の王になる話です。▼本作は小説家になろう、カクヨムにも投稿していま…
    ☆10:30
    ☆9:180
    ☆8:25
    ☆7:9
    ☆6:3
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):111,903/72/338|お気に入り:1,912|感想:41|投票者:276|平均:2,638 字 除外
    完結 43 話
    全 108,906 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2024/04/15
    22:30
    [!]
    令和X年、東京の下町にひっそりと住む、不死の吸血鬼、シンク・エルヴァナ。▼そんな彼女の大好物は人間の血――ではなく、ビールだった!▼「ぷはーっ! こののどごしっ! やっぱりビールは最高だっ!」▼自由にのんびり暮らしつつ、今日も最高に美味しい一杯を飲む為に最高の『おつまみ』を追い求めるシンク。▼そんな彼女の周りには、世話焼きで料理上手のギャルな女の子だったり、何かと張り合おうとするちょっと特別な血を持ったスポーツ女子だったり、巷で人気の吸…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,831/17/57|お気に入り:51|感想:0|投票者:7|平均:2,533 字 除外
    完結 75 話
    全 184,088 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2024/04/08
    21:35
    [!]
    クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
    ☆10:2
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,860/40/312|お気に入り:249|感想:20|投票者:26|平均:2,455 字 除外
    連載 1 話
    全 5,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/26
    01:33
    [!]
    せっかくギャルゲー世界に転生したが、転生先は主人公の出来損ないの兄 海道清澄というモブだった。▼そして、高校一年の夏休み初日、目の前で、許嫁を純愛寝取られされた俺は、今はもう居ない海道清澄というモブの無念を晴らす話。▼注意書き▼この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません▼人物のイメージ▼https://43268.mitemin.net/userpageimagesearch/search▼・許嫁幼馴染〜変わる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):479/7/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,695 字 除外
    連載 48 話
    全 238,051 字
    調整平均:8.07
     8.07
    2024/02/18
    20:15
    [!]
     平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。▼ 突如として参戦するガチ妖怪系ライバー…
    ☆10:11
    ☆9:76
    ☆8:12
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):257,898/85/269|お気に入り:3,246|感想:60|投票者:139|平均:4,959 字 除外
    短編 1 話
    全 1,138 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/16
    13:24
    [!]
    時間論について詩にしてみました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,138 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧