小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蔵 (583件)二次 オリ

連載 18 話
全 51,162 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/04
20:46
[!]
この作品は天然の女たらし、御蔵雛菊の日常を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。あと、画面から離れて読んでください。▼雛菊さんイメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:12
☆9:35
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,909/137/683|お気に入り:924|感想:82|投票者:68|平均:2,842 字 除外
連載 73 話
全 204,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:28
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,024/-/415|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:2,797 字 除外
連載 34 話
全 236,174 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/03
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:30
☆9:230
☆8:38
☆7:30
☆6:13
☆5:16
☆4:14
☆3:8
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):615,755/99/8,071|お気に入り:8,761|感想:338|投票者:406|平均:6,946 字 除外
連載 4 話
全 14,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:03
[!]
ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を見つける。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕が行ってた世界かもしれない」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れていきなさい」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ……▼「僕の後ろに下が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/2/285|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,604 字 除外
 『武蔵ちゃんを助けたい』
原作:Fate/Grand Order 作:みたらしうどん
連載 8 話
全 16,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
17:25
[!]
 文明の発展と共に神秘は薄れ、追いやられた幻想種達は肉体を捨てて世界の裏側へと旅立った。▼ そんな彼らの中には、表の世界へ帰ろうと試みる者がいる。▼ それとは逆に、世界の表から裏側へ──迷い込む者もいる。▼ そういった者達の一部が通る、世界の表と裏の間にある場所──「丑三村」には、表裏の境界線を守る「結界師」の一族が住んでいた。▼ だがこれは、その一族の物語ではない。▼ 存在自体があやふやな村の存在強度を保つために「間の裏」へと幽閉され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,997/1/1,594|お気に入り:58|感想:5|投票者:0|平均:2,113 字 除外
連載 14 話
全 28,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:00
[!]
 春乃真希はとある理由で渋谷にある高校、向花高校へと転校することとなった。▼ そこで出会った輝星香蔵や桃佑鬼円などがいる超能力部へと入ることとなる。▼ しかし、東京で起きる大きな事件に巻き込まれていくことはまだ知らなかったのだ…!▼ ※この小説は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております!▼ ※毎週木曜日に投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/-/28|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,051 字 除外
連載 309 話
全 1,538,168 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/05/01
20:33
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,914/1/322|お気に入り:261|感想:2|投票者:9|平均:4,978 字 除外
連載 85 話
全 510,853 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/30
23:59
[!]
オリ主がシャーマンキングの主要メンバーの霊達+オリジナル精霊と六道仙術を貰っていろんな世界を旅する話です。2021年版シャーマンキングを見ていて、書いてみたいと思い、生まれて初めて小説を書きました。よろしくお願いします▼タグは逐一増やしていきます。感想もお待ちしております。
☆10:7
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,045/14/1,720|お気に入り:665|感想:25|投票者:36|平均:6,010 字 除外
連載 173 話
全 556,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:13
[!]
【伝奇バトル×学園コメディ×仏教!? 敵をも救う仏法バトル!】▼ 南無阿弥陀仏、大目立ち……怪僧崇春の怪仏退治!▼ 地蔵の姿をした謎の『怪仏(かいぶつ)』に襲われた少女、かすみ。▼ 彼女を助けたのは僧の格好をした転校生、崇春(すしゅん)だった。▼ 人の業(ごう)が具現化した危険な存在、『怪仏』……崇春はそれを封じるためにやってきたらしいのだが。▼「南無阿弥陀仏、大目立ち……六根清浄かなり目立ち!」▼ 目立ちたがり屋の崇春がいちいち騒ぎを…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,249/-/34|お気に入り:48|感想:0|投票者:4|平均:3,218 字 除外
連載 15 話
全 33,384 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/30
11:59
[!]
▼ワールドトリガーのフルダイブ型VRゲームに嵌っていたら神様?の手違いで死んでしまい、ワールドトリガーの世界に転生することになった。▼原作前から開始▼他作品のキャラも出るかもしれませんがボーダー内では主人公の周りのみです
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,584/7/969|お気に入り:208|感想:3|投票者:9|平均:2,226 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧