小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

表紙 (282件)二次 オリ

連載 113 話
全 188,219 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/17
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:112
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,745/14,016/12,815|お気に入り:2,966|感想:149|投票者:155|平均:1,666 字 除外
連載 13 話
全 48,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,644/296/434|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,722 字 除外
連載 63 話
全 469,146 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/16
23:48
[!]
早瀬ユウカは疑問に思う。▼どうして先生はラジオを放送するのか。▼ラジオから流れてくる数字の意味は何なのか。▼まさかまさかの表紙イラストをいただきました、感謝感激雨霰▼【挿絵表示】▼アビドス編終了▼パヴァーヌ編終了▼現在バニーチェイサー編書いてあります
☆10:16
☆9:68
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,366/2,295/2,656|お気に入り:1,125|感想:141|投票者:108|平均:7,447 字 除外
連載 2557 話
全 9,707,109 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/16
22:21
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,354,968/9,409/8,919|お気に入り:14,190|感想:66,294|投票者:1,331|平均:3,796 字 除外
連載 1023 話
全 5,269,479 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/16
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,974/814/1,051|お気に入り:777|感想:987|投票者:60|平均:5,151 字 除外
連載 6 話
全 29,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
19:47
[!]
▼ 高校に入学したばかりの天方日呂(あまかたひろ)は、九重野乃(ここのえのの)と御朱印集めの趣味を通じて初めて神社デートに行くが、巷で騒がれている神社仏閣テロに遭遇した。▼ これまで神社仏閣テロの真相は世間には、隠蔽されていたが、政府の最重要機密事項とされていた地球外生命体による地球侵攻が原因であることがわかる事件がテレビの生放送で流れてしまい、世界中が知ることになった。▼ 神社仏閣襲撃事件に巻き込まれた天方日呂は、その後、科学で解明さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/91/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,976 字 除外
連載 150 話
全 374,686 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/16
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,049/2,004/926|お気に入り:386|感想:45|投票者:36|平均:2,498 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 41 話
全 431,079 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/15
21:10
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,004/1,638/464|お気に入り:899|感想:39|投票者:34|平均:10,514 字 除外
連載 109 話
全 284,848 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/15
19:55
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,196/1,534/2,419|お気に入り:230|感想:2|投票者:15|平均:2,613 字 除外
連載 1 話
全 1,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:00
[!]
遠い未来の地球、そこは再びの氷河期を迎えた白銀の惑星。▼そんな過酷な世界で自らの命を張って探索に挑む『ブラウザー』の1人であるエンカルと、ある少女との出会いから始まる奇怪な体験を描く。▼↓表紙↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/25/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,657 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧