小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赤鬼 原作:二次創作 (13件)総合 オリ

連載 5 話
全 17,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/26
02:58
[!]
ボーダー玉狛支部には鬼が住むという噂がある▼曰くその男はネイバーに強い恨みを持ち▼曰くその男は金棒を振り回し▼曰くその豪脚と剛腕で瞬く間に近づき一撃でどんなネイバーをも打ち砕くという▼赤き隊服に身を包み復讐のために金棒を振るいネイバーの残骸を貪るその姿から隊員たちからはいつしか赤鬼と呼ばれるようになったそうな▼「いや、話に尾ひれつきすぎだろ!?だいたいなんだ『ネイバーの残骸を貪り』って!?あんなもん食えるわけねぇだろ!!」▼「それ以外は…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,147/13/22|お気に入り:133|感想:3|投票者:3|平均:3,525 字 除外
連載 4 話
全 12,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/08
04:00
[!]
──ねぇ?こんな噂知ってる?▼この王都に奈落っていう怪しい建物があるらしいよ。▼なんでも、そこには仮面を被った巨人がいるんだって。▼しかも、そこじゃ大量に人が殺されてるって……。▼ねぇ……少しだけ、行ってみない?──▼クラスで噂の謎の建物、奈落。▼そしてその噂に興味を持った複数の生徒。▼そこに待ち受けるものとは……?▼深い深い悪意に満ちた奈落の底で、彼らは真実を目の当たりにする……。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,582/7/9|お気に入り:20|感想:4|投票者:4|平均:3,179 字 除外
完結 30 話
全 105,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/20
22:34
[!]
 ……昔々、ある所に、1匹の雪鬼がいましたとさ。▼ その雪鬼は人間が大好きで、人間になりたいと夢見ながら過ごしていたんだと。▼ しかし、雪鬼はモンスター。誰からも恐れられ、疎まれ、狩られそうになる毎日が続き、それでも雪鬼は諦めきれんかったんじゃ。▼ そして、不思議な夢を見た、ある日の朝――――――雪鬼は、人間の男の子になっとったんじゃて。▼タイトル画のようなナニカ(手描き)▼【挿絵表示】▼※以下、同じ世界観、時間軸のストーリーたち▼「怪…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,904/7/7|お気に入り:18|感想:7|投票者:1|平均:3,512 字 除外
短編 1 話
全 1,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
01:35
[!]
むか~しむか~し、とある山の中に、赤鬼と青鬼、そして黄色い鬼がいました。▼3匹はとても仲が良く、いつもいっしょで、何処へ行くにも、何処で遊ぶにも片時も離れたことはありません。▼だけど、3匹にはとってもとっても大事な“目標”がありました。▼とってもとっても尊敬している、ある人のための、大事な目標。▼その目標のために、今日もまた、3匹の鬼はいっしょに、ある“こども達”の前にやって来ました。▼「やい、炭次郎~~!」▼「今度こそムザンさまのため…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,920/8/4|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,015 字 除外
連載 12 話
全 55,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/25
17:53
[!]
ある日、どこにでもではないが存在している学生、井伊亮が・・・転移をしてしまって目覚めるとそこは戦国乱世・・・だけど少しおかしい。▼なんで女性も戦場に出てくるのだ、なんで鬼みたいな者がいるの。お家流って何ですか・・・なんだこれは兄貴から教えてもらったやつか。▼そして戦国の世を生きられないと思っていたが・・・兄貴から教えてもらった知識に力で意外と余裕?で暮らしています。▼ついでにここはどんな平行世界の日本なの、アニメキャラみたいな人物もいま…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,325/5/6|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:4,631 字 除外
連載 23 話
全 132,082 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/07/27
12:57
[!]
赤い鬼は恋に落ちた。▼その女は赤い髪と金色の瞳を持った美しい鬼。▼名を“魅琉鬼”という。▼餓鬼道に身を堕とし、鬼を喰らう鬼だ。▼そんな女が恋焦がれるのは、魑魅魍魎の主“ぬらりひょんの孫”▼※小説内で使用している挿絵は絵師で相方の哘章壬が描いたイラストです。▼※無断使用及び無断転移厳禁
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,816/40/22|お気に入り:797|感想:41|投票者:19|平均:5,743 字 除外
連載 20 話
全 58,251 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/02/20
23:59
[!]
※10月5日、あらすじを変更しました。▼食物連鎖の頂点はいつの時代もヒトであった。▼しかし、いつの頃からかヒトを食糧として狩る者達【喰種】が現れた。▼そんな【喰種】から人命を守る為に、ヒトは喰種対策局を設立した。▼喰種とヒトとの、終わりの見えない争いが始まってしまった。▼岸花 雪は子供がダイスキな喰種である。▼長年の夢であった保育士の資格を取得し、幸せな日々を過ごしていたが……▼全ては彼女のごっこ遊びであった。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,495/71/59|お気に入り:899|感想:44|投票者:41|平均:2,913 字 除外
連載 18 話
全 323,210 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/05/10
00:09
[!]
 その日、ひとりの老人が人生を終える。その名は周大鸞。21~22世紀の中国に大きな影響を及ぼした人間であり、分裂し混沌とした大陸に秩序をもたらした男だった。▼ そして、彼は死に、甦る。かつて友と共に異世界を駆けた、その姿で。▼ モモンガ様が、至高の四十一人の一人と共に転移するお話です。▼ 本物の支配者層の人間が、アインズ・ウール・ゴウンに所属していたとしたら? そして、そんな人物がモモンガ様を心から案じて、支え続けていくとしたら?▼ こ…
☆10:6
☆9:62
☆8:27
☆7:10
☆6:5
☆5:16
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,409/17/17|お気に入り:1,803|感想:83|投票者:139|平均:17,956 字 除外
短編 1 話
全 1,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/10
09:59
[!]
節分でも豆まきをする豆も無い夫婦。うっかり鬼は内なんて言っていたら、やってきたのは赤鬼と青鬼、ではなく・・・。▼西本鶏介氏著の絵本「おにはうち ふくはそと」を原作とした二次創作です。▼読んでいて東方の例の吸血鬼姉妹を思い浮かべたので即興で書いたものです。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,948 字 除外
連載 19 話
全 45,684 字
調整平均:6.20
 6.20
2018/01/29
10:37
[!]
――ヒーロー、ヒロイン達と共に成り上がれ!!▼そんな謳い文句と共に配信された“クロスオンライン”。▼科学技術が進歩し過ぎた2237年の日本では、VR技術が凄まじい発展を遂げていた。▼そんな時代に配信された“クロスオンライン”はVR世界の中で、物語の中にだけ存在する架空の登場人物達と肩を並べて飲み食いし、遊び、戦えるというものだった。▼歴代の物語から英雄や英傑と呼ばれた彼ら彼女らと共に、VRの世界で伝説を築く。▼これは平和な時代に転生した…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,399/-/6|お気に入り:48|感想:1|投票者:5|平均:2,404 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧