小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赫子 (19件)二次 オリ

連載 13 話
全 96,510 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/16
00:30
[!]
▼ 「ケーキって、どんな味すんの?」▼飢えて死んだモブ喰種がヒロアカの世界に転生して、ヴィランになり人肉食べ放題!……するかもしれない話。▼ 個性「赫子(かぐね)」▼『液状の筋肉を腰部周辺から出せる。硬化と軟化を繰り返し多様な攻撃が可能だ!ただし耐久性はそこまでないぞ!』▼・原作キャラ死亡タグ追加しました▼・東京喰種のキャラ自体は出てきません。ヒロアカを知っていれば読めるように書いたつもり(つもり)▼
☆10:3
☆9:122
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,090/564/709|お気に入り:4,716|感想:134|投票者:184|平均:7,424 字 除外
未完 2 話
全 2,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
15:06
[!]
 タグに記載できなかった要素▼ ▼ オリ主のヒロインはまともなティオさん&恵里&優香▼ ハジメのヒロインはティオさん以外原作通り▼ とある町・・・▼ ある青年が一人の少女を守り命を・・・▼ っていうのは冗談!▼ ある青年は好きな漫画を買い、帰宅中だった▼ ▼ が▼ ▼ もはや定番の「暴走トラック突撃!」により死んでしまった▼ そんでもって神様(超美人な女神)に会い、転生させてもらった▼ が▼ ▼ ここでもハプニング!▼ なんと原作では嫌…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,671/5/11|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:1,058 字 除外
連載 10 話
全 18,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
21:00
[!]
これはある特殊な赫子を持った少年と色々なDJユニットの出会いである。▼作者受験により更新停止▼作者は、モンハンにわかです(ハンターランク3)▼東京喰種も久しく見てないので喋り方を忘れてます▼D4DJのモンハンコラボ見て書きたくなりました▼めちゃくちゃ投稿遅くなると思います。▼ミス等ありましたらご指摘お願い致します<(_ _)>▼一部東京喰種原作で死亡したキャラを生存させています▼死んでなかったらストーリー的におかしくない?て感じるかもし…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,481/4/2|お気に入り:13|感想:2|投票者:4|平均:1,870 字 除外
連載 20 話
全 58,251 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/02/20
23:59
[!]
※10月5日、あらすじを変更しました。▼食物連鎖の頂点はいつの時代もヒトであった。▼しかし、いつの頃からかヒトを食糧として狩る者達【喰種】が現れた。▼そんな【喰種】から人命を守る為に、ヒトは喰種対策局を設立した。▼喰種とヒトとの、終わりの見えない争いが始まってしまった。▼岸花 雪は子供がダイスキな喰種である。▼長年の夢であった保育士の資格を取得し、幸せな日々を過ごしていたが……▼全ては彼女のごっこ遊びであった。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,406/41/34|お気に入り:899|感想:44|投票者:41|平均:2,913 字 除外
連載 102 話
全 688,524 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/01/23
07:00
[!]
東京15区、そこは喰種の消える街。▼これは、そんな街の花屋で働く喰種のお話。▼【注意書き】▼本作品はちょっとクレイジーで、頭がゆるふわ系喰種な女オリ主の話です。必須タグ『R-15』及び『残酷な描写』に該当する内容を過度に含んでおりますので、閲覧の際はご注意下さい。▼【タグ以外の注意点】▼本作品はタグに記載されている項目以外にも、以下の要素を含んでおります。▼─────▼<暴力系>▼拷問・捕食・人体解剖▼<軽めのえちぃ系…
☆10:20
☆9:116
☆8:25
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,106/543/427|お気に入り:3,710|感想:361|投票者:216|平均:6,750 字 除外
短編 2 話
全 14,157 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/06/15
09:56
[!]
ゾルディック家に、相手のオーラを食べると強くなる王もどき+赫子+身体能力強化+なんかカッコイイから目が喰種っぽくなる(ただしお腹が空くと強制的に狂化)念能力を特典として貰ったオリ主が生まれる話。
☆10:7
☆9:53
☆8:12
☆7:5
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,907/12/33|お気に入り:3,294|感想:24|投票者:96|平均:7,079 字 除外
短編 1 話
全 3,702 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/12/13
01:46
[!]
志半ばで倒れた首輪付きが別世界で『人類種の天敵』である種族に転生して赫子製カラサワでカァオ!したり騙して悪いがしたりするお話
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,119/19/27|お気に入り:101|感想:1|投票者:9|平均:3,702 字 除外
連載 6 話
全 13,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
15:10
[!]
人を喰らう亜人種にして、食物連鎖の頂点の立つ者。その名は鬼。▼現代では喰種(グール)と呼ばれ、赫子(カグネ)と呼ばれる捕食器官を有する。古い文献によれば、平安時代にはその存在が確認できる。▼そして、平安時代から存在する、鬼討伐のスペシャリスト『和修』。▼古来から、様々な鬼討伐の一族がいる中で、一際異彩を放っていた。▼そして、時は江戸。次期和修本家当主『和修一』が様々な人達と出会い、別れを得て成長していく。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,549/3/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,196 字 除外
連載 6 話
全 24,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
06:44
[!]
高校を卒業して大学生になった比企谷八幡。▼物語はそんな八幡が大学2年に進級したところから始まる。▼高校の頃とは違い特に問題もなく平和な日々を送っていた八幡の前に突如"彼女"が姿を現すーーー。▼これは交わるハズの無かった二つの世界が交わった世界で、比企谷八幡のIFを綴る物語。▼ーーーーーーこの物語は悲劇だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,116/7/3|お気に入り:56|感想:5|投票者:2|平均:4,048 字 除外
連載 8 話
全 17,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
21:00
[!]
ある青年が死んだ。青年の人生は悲劇の連続だった。だが、神のミスで死に、青年は第2の人生を歩む。▼ だが青年は同じ道を歩む。それが、自分の生きる道と信じて。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,287/5/2|お気に入り:16|感想:3|投票者:2|平均:2,137 字 除外


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧