小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超能力 舞台:その他 (11件)

  • 連載 35 話
    全 61,511 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    00:44
    [!]
     文明の発展により、魔法や超能力を見つけ出した人類は、それを異能として受け入れ、人工的に作り出せる様になった。そのせいで化け物が出てきたり、犯罪者が増えたり、兵器として国家に使われたりと色々と問題が多発。そして時がたち、それが多少マシになった世界での物語。▼ そんな世界で、呑気に生きる主人公の物語。▼ アイデア、キャラ募集始めました。詳しくは活動報告でお願いします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,316/3/4|お気に入り:36|感想:154|投票者:1|平均:1,757 字 除外
    連載 1 話
    全 3,299 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/15
    21:11
    [!]
     ここは、世界の総人口、九割を超能力者が占める世界。▼ これは、そんな世界の、日本のとある市、四つ葉市内で起こる物語である。▼ ある日、ひょんなことから立ち寄ったアンティークショップで球体関節人形を買った少年「猫田夜」。▼ 球体関節人形を組み立てると、球体関節人形が動いて喋り、魔法少女になってくれと半ば強制的に魔法少女にされてしまった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,299 字 除外
    連載 1 話
    全 3,374 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/08
    20:33
    [!]
    ここは、世界の総人口、九割を超能力者が占める世界。▼ これは、そんな世界の、日本のとある市、四つ葉市内で起こる物語である。▼ これは怪異が見える少年「霊視霊見」と、四つ葉学園七不思議(実質八不思議)達の物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,374 字 除外
    連載 1 話
    全 3,016 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/08
    20:08
    [!]
    ここは、世界の総人口、九割を超能力者が占める世界。▼ これは、そんな世界の、日本のとある市、四つ葉市内で起こる物語である。▼ とある秘密を持った高校一年生の少女、「猫宮白」。▼ アルバイトで殺し屋をしている少年「佐藤透」▼ この二人を中心としたおかしな学生生活の物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,016 字 除外
    連載 1 話
    全 6,784 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/27
    15:57
    [!]
    ▼ 異能力、異能力者が、まだ超能力、超能力者と呼ばれていた時代。▼ 親に売られ、国に買い取られ、また売られて買い取られてと、世界を転々とする人生を謳歌する超能力者の少女、楽羅來らら。▼ 人権なき人外たる彼女は、とある国から売られ、次に買い取ったのは日本人で、三十代後半の青年、魔術師にして名探偵という、一見普通の青年だった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,784 字 除外
    連載 29 話
    全 140,187 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/17
    19:23
    [!]
    これは世界を又にかけて戦う者達の物語。▼現代世界にはお伽噺や物語の中でしか廃れてしまった霊力、魔力、気功、超能力。▼しかし、一部の者達にはその技術が伝承されていた。▼その伝承の末裔が神の力の一端に目覚めるとき、異世界をも巻き込んだ古の戦いが始まる。▼伝説の力に目覚めた8人の少年少女が集まり、世界の常識が覆る時…果たして世界はどうなっていくのか……▼完全オリジナル作品です。▼残酷なシーンやキャラクターの死亡などもあります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):920/-/-|お気に入り:7|感想:34|投票者:2|平均:4,834 字 除外
    連載 27 話
    全 113,237 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/30
    18:00
    [!]
    約40億年前、地球で「生物」が誕生し長い年月を掛けて「進化」し始めた▼約600万年前、「知識」と「感情」を持つ「人類」が誕生した▼人類は更にそれらを磨いた▼ だが人類には別の「変化」が起こり始めていた▼新素粒子「エネリオン」「インフォーミオン」▼ 新物質「ユニバーシウム」▼ 新兵器「トランセンド・マン」▼21世紀、これらの発見は人類史に革命を起こし、科学技術を大いに発展させた▼「それ」は「見え」ない、「聞こえ」ない、「嗅げ」ない、「味わ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):726/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:4,194 字 除外
    未完 9 話
    全 28,032 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/10
    00:00
    [!]
    ある日、主人公白木陸は、友人の黒田空と一緒に帰っていると▼空がバケモノにさらわれてしまった。▼そのバケモノを追って来たダースやクリス、他の特殊課の面々と▼空のような被害者を無くすため、バケモノの出所を今日も探っている・・・▼※初めての作品ですのでかなり拙い文ですが最後まで見てくれるとすごくありがたいです▼矛盾点が所々ありますが、今投稿してる長編が終わったらとりあえず整合性が取れるように再編しますので今1話~8話として扱っている話を読みき…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):267/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,115 字 除外
    連載 3 話
    全 4,444 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/24
    14:35
    [!]
    超能力者が出現しだし、国家的にその存在を認めた私たちの世界とは違った地球。▼世界は色んな問題を抱えつつも、学生にとっては学園生活が重要なわけで…。▼主人公はとある"共学"の学校に転校し、クラスメイトの美少女に誘われるがままに(?)ある部に入部する。▼ただの雑用部かと思いきや、事件が起き、重要な存在だと認識していくのだった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,481 字 除外
    連載 1 話
    全 1,054 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/12
    21:59
    [!]
    30XX年、この時代になると科学により、超能力が使えるのが当たり前だったが俺だけは違った。そして、俺だけは能力は使えなかった。そして、俺はもう高校生だった。▼ある日俺は疲れて寝たら、俺は変なところにいた。そこにいた人はなんと!!神様だった!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外


    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧