小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生特典 オリ主 (307件)二次 オリ

連載 66 話
全 491,887 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/05/03
20:00
[!]
生死の空間で女神に出会った女性。元の地球へ復活は出来ませんが、様々な平行地球を旅してみませんか?と告げて来た。女性は承諾し、望む限りの数の転生特典を希望し、10代の女子高生の姿へ変え、物語世界としてのコピーしたような様々な平行地球へ旅立っていき、海外の映画世界の日本語版へも訪れて行くと思う。▼仮面内は歴代主人公ライダー達(ダブルなら翔太郎とフィリップの会話する感じ)の声と劇中の話し方で発せられる「変声機能」付き、平成第2期のW~ビルドま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):11,860/413/214|お気に入り:27|感想:0|投票者:5|平均:7,453 字 除外
連載 19 話
全 129,455 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/03
18:03
[!]
転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶望的です。誰か助けて
☆10:10
☆9:172
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:15
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,783/3,874/1,381|お気に入り:5,279|感想:339|投票者:248|平均:6,813 字 除外
連載 37 話
全 212,144 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/03
17:36
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:58
☆9:320
☆8:44
☆7:16
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430,169/14,286/17,462|お気に入り:7,811|感想:661|投票者:457|平均:5,734 字 除外
連載 279 話
全 1,697,618 字
調整平均:1.53
 1.53
2024/05/02
17:51
[!]
生死の空間で女神と出会った女性、女神の絶大な能力で望んだ転生特典を授かり、そしてある宇宙人のメインヒロインの容姿(作品内でのヒロインの母であるデビルーク王妃譲りの宇宙一の美しさと、母譲りの生まれつきとしての特殊能力・魅惑(チャーム)ありで制御(コントロール)可能、でもシッポ無し)を使い、表向きは異世界扱いで、物語世界のコピーされたような並行世界(パラレルワールド)へ生まれ変わる。▼デバイスよる変身中はイレギュラーハンターのエックス、ゼロ…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:24
☆0:9
UA(通算/今週/先週):116,216/380/358|お気に入り:173|感想:10|投票者:44|平均:6,085 字 除外
連載 10 話
全 28,774 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/01
00:56
[!]
「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼
☆10:5
☆9:143
☆8:29
☆7:11
☆6:11
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,589/23,542/13,192|お気に入り:7,501|感想:204|投票者:215|平均:2,877 字 除外
連載 1 話
全 4,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
10:04
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公はC.E.世界に転生することに、▼貰ったいくつかの転生特典を駆使して傭兵として名を上げていく。▼そんな中、C.E.71年原作に絡むためにコロニー.ヘリオポリスへ。▼ザフトの襲撃を受ける中、原作に無い6機目のガンダムと出会い▼戦っていくことになる・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):717/717/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,731 字 除外
連載 60 話
全 281,995 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/29
00:26
[!]
ほんの少し前まで、私は『ウマ娘』と『聖闘士星矢』が大好きなだけの単なる一般人でした。▼ある日、ひょんなことから事故に遭い、そのまま帰らぬ人に。▼けれど、運命はまだ私が脱落する事を許さなかった。▼少し前から世間を賑やかせている『神様転生』…あろうことか、私もそれに遭遇してしまったのです。▼呆然としている私に色々な話をする神様。▼『転生特典』…その単語を聞いた瞬間に不意に頭に過った一人のウマ娘と黄金の鎧を纏う十二人の黄金の戦士たち。▼それが…
☆10:5
☆9:46
☆8:15
☆7:9
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,891/3,329/738|お気に入り:2,089|感想:391|投票者:105|平均:4,700 字 除外
連載 12 話
全 46,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
転生特典で仮面ライダーナーゴの力を貰ったTS姉と歴代の青キュアの力を貰った妹のストーリー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,719/274/49|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,905 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
全 29,874 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:139
☆8:30
☆7:20
☆6:5
☆5:13
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,764/19,504/124,275|お気に入り:7,689|感想:100|投票者:247|平均:4,979 字 除外
連載 38 話
全 229,951 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/27
00:16
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:66
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):241,438/10,652/32,739|お気に入り:2,594|感想:105|投票者:121|平均:6,051 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧