小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

輪廻 (239件)二次 オリ

連載 13 話
全 59,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
23:23
[!]
輪廻転生し本来なら見れない筈の特撮作品を見れるようになった、現在▼高校2年の少年 柊 信夫 前世では諦めたアクション俳優を目指しながら鍛練に励んだ生活していたが、、、▼新たな女幹部の登場が信夫の運命を変える!▼「変身!!」「「「トランスマジア!」」」▼「一か八かの正念場だ」「そこは、うちらと同じにしいや」▼「いやぁ、追加戦士は掛け声が違うっての味あっていいと思うけど」▼「どうでもいいわ、そんな事」▼「やいやいお前ら無視かぁ〜」▼「ん〜ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,145/566/213|お気に入り:54|感想:8|投票者:3|平均:4,560 字 除外
連載 16 話
全 81,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
22:12
[!]
浮世英寿の2000年間に及ぶ輪廻転生の結末は、自身の母親「ミツメ」との再会と別れで幕を閉じた。▼神様となった彼は仲間たちと共に世界の幸せを守っていた。▼しかし、忽然と現れた謎の少女によって別の世界へ転生──▼芸能界を舞台としたデザイアグランプリに新たなる仮面ライダーと新たなるジャマトの脅威。元の世界に戻る為に、浮世英寿は再びプレイヤーとしてデザイアグランプリに参加する事となる。▼そして不思議な双子、星野アクアと星野ルビーとの出会いが、彼…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,308/519/792|お気に入り:61|感想:1|投票者:4|平均:5,100 字 除外
連載 270 話
全 2,165,177 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/06
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:38
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:15
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,928,729/10,700/9,881|お気に入り:5,616|感想:2,540|投票者:348|平均:8,019 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,039/2,126/660|お気に入り:1,948|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
連載 133 話
全 1,091,490 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
12:00
[!]
1945年春、ただの大学生だった主人公は折口信夫の言葉に駆り立てられ、学徒出陣して沖縄で玉砕。六道輪廻を辿るうちに、不思議な店の子供に転生した。▼“オリーブ杖遣い”の冒険スタート!▼この世を去る準備を始めたダンブルドアは、“大錬成の七年”の中心に主人公を据える。魔法界は「一艘の方舟」ならぬ、「一本のフラスコ」なのだ。▼異界からやってきた主人公は、果たして災厄か?豊穣をもたらすものか?苦しみ足掻く人間ほど、世界を呪うから魔女と魔法使いとし…
☆10:17
☆9:53
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):197,778/1,572/1,844|お気に入り:1,572|感想:176|投票者:102|平均:8,207 字 除外
連載 47 話
全 558,041 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/03
21:42
[!]
セルとの戦いで命を落としてしまってから5年後▼悟空はあの世で修行をしていたのだが、何の気まぐれか閻魔さまの所へ行く事にした。▼ちょうどその時閻魔さまは死者の輪廻転生を行なっていた所だった。▼ある者に転生をする時、ちょうど間に悟空が瞬間移動してきてしまう、、、しっかりと転生されてしまった悟空。▼転生先はウマ娘と呼ばれる子達がレースをして勝敗を決める世界だった。▼とある理由から1着を求めるハルウララ。▼悟空は訳を知りハルウララを鍛える事を決…
☆10:11
☆9:23
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,521/2,180/3,092|お気に入り:1,084|感想:100|投票者:52|平均:11,873 字 除外
連載 50 話
全 203,183 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/03
15:48
[!]
荒廃した地球で、異星人の襲撃を受けて死ぬはずの少女に憑依した転生者と、使命を果たそうとして滅びる女神は偶然出会い、なんやかんやあって戦いに身を投じる物語です。
☆10:2
☆9:28
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,464/601/1,621|お気に入り:830|感想:192|投票者:57|平均:4,064 字 除外
連載 14 話
全 23,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
00:00
[!]
 ごく普通の日常を送っていた結月ゆかりは、不慮の事故から命を落としてしまう。天国へと導かれ、穏やかな日々を過ごす予定だったのに・・・・・・。▼「こんな場面でフリーズですか?!」▼ 輪廻への合流に失敗した彼女がたどり着いたのは、魔法もござれな異世界だった?!▼「まぁ?ゆかりさんは天才なので!」▼ そんな暮らしも、なんだかんだで楽しめるのが美少女ゲーマーゆかりさんだった。▼ と、まぁそんな感じで。▼ 結月ゆかり、異世界生活始めました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,488/5/3|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:1,694 字 除外
連載 1 話
全 4,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
17:23
[!]
神様の戯れで転生を繰り返していく主人公、その時その時の状況を乗り越えるべく彼の下す決断は___▼「馬鹿野郎!オヤツは三百万までだ!」▼「知るか!お前の弁当などっ!」▼どうなるのだろうか………?▼色々増やす予定なので小さなガバは許せサスケ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/13/11|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,190 字 除外
連載 25 話
全 83,397 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/03/21
02:14
[!]
輪廻転生。▼死後の世界から現実へと転生した音無結弦は、医学部受験を終え、ガス抜きの真っ最中である、卒業も間近の高校生・合歓結弦として生活していた。▼そんな彼がある日、手にしたのはもう一つの現実。▼仮初めにして、真の現実を侵食する《仮想現実》だった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,287/15/21|お気に入り:98|感想:6|投票者:5|平均:3,336 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧