小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銃 車 (67件)二次 オリ

連載 13 話
全 23,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:25
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,260/56/88|お気に入り:82|感想:2|投票者:4|平均:1,793 字 除外
連載 28 話
全 211,508 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/06
20:13
[!]
学園都市キヴォトス。ここは数多の学園が存在し、そこに所属する生徒や動物やロボを模した住民が暮らしている。▼この都市では銃撃戦が日常茶飯事であり、戦車やヘリを持ち出すなんてこともザラである。▼数年前、そのキヴォトスに密かに地球外生命体が飛来する。彼らは鋼の身体を持ち、乗り物に擬態することによって密かにキヴォトスにある何かを探し求めていた。▼しかし、連邦生徒会長が失踪したことにより混乱を極めるキヴォトスにおいて、これを好機とばかりに“彼ら”…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,291/903/947|お気に入り:102|感想:31|投票者:9|平均:7,554 字 除外
連載 96 話
全 182,057 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/29
18:23
[!]
▼ ティーガーは伝説的な戦車だった▼連合軍の銃砲では、装甲にかすり傷しか負わせられないのに対し88mm砲は殆どの連合軍の戦車を破壊できた。ティーガーの攻撃で生き残った者はまれだった▼戦車道がある世界で戦車に乗っていくペーター達の物語である▼
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,060/251/1,022|お気に入り:254|感想:35|投票者:13|平均:1,896 字 除外
連載 126 話
全 327,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
 白摩署の刑事で、銃を使うと特殊な能力を発揮する大下 武(たける)は、相棒で自分を警官にしてくれた恩師でもある谷刑事を殺害されてしまう。▼ 武は、命令を無視して谷刑事に銃を向けた暗殺者の女・ホワイトウィッチを追いかけるが……。▼ やがて解き明かされる事件の真相と暴力団の陰。▼ そして、武の取った行動は……。▼※この物語はフィクションであり、登場する団体・会社名・人物名等は全て架空のものであり、実在に同名のものが有ったとしても一切関係はあ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,079/8/16|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,601 字 除外
 頭文字B
原作:ブルーアーカイブ 作:おはようございました
連載 2 話
全 8,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
12:45
[!]
未成年が銃使ったりトラック転がしたり戦車に乗ったりする世界線なら、峠でバトルくらいすると思って書いてしまった。後悔はしていない。▼イニシャルDの要素は多分出てこないです。▼あと基本的に作者は性癖に忠実です。▼戦闘描写は車以外ないです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/1/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,336 字 除外
連載 4 話
全 60,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
22:22
[!]
 ▼正体が暴かれるだけで荒れるワールド▼知りたいその秘密ミステリアス▼抜けてるどころか人間じゃない▼完璧で欠陥すぎる君は▼天才的な怪物様▼今日何回裁いた?▼好きな本は?▼遊びに行くなら計測しよう?▼何も感じてない▼それは内緒▼何を聞かれても▼のらりくらり▼そう淡々と 出すよ脳髄を▼見えそうで見えない秘密は鉄の味▼あれもないないない▼これもないないない▼君の色相は?心の内は?さあ銃を向けて▼「誰かを好きになることなんて私分からなくてさ」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,757/24/86|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:15,075 字 除外
連載 38 話
全 125,822 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/03/15
22:21
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,718/116/146|お気に入り:269|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 5 話
全 15,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
00:46
[!]
※ブルアカもルイナ原作知識がにわかなため間違ってる可能性があります、間違ってたら指摘してください、あと見切り発車なため投稿頻度は未定▼ とある白い特色フィクサーは幼少の頃からある夢を見る、それは透き通る世界で少女達が銃火器でドンパチしつつも楽しい青春を謳歌している夢。ある日何故かその世界に白い特色フィクサーは転生してしまう...果たして透き通る世界で青春を謳歌できるのだろうか...▼追記▼どちらかと言えばブルアカ要素強めです、ロボトミや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,053/41/66|お気に入り:40|感想:3|投票者:2|平均:3,105 字 除外
連載 2 話
全 198,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
19:00
[!]
★1 基本情報▼  書式:選択肢で読み進めるゲームブック形式▼ジャンル:ハリウッド映画風友情冒険動物自然SFギャグアクションアドベンチャー▼対象年齢:13歳以上推奨▼閲覧設定:デフォルト設定の横書きで正常に表示されます/PC(Windows)で確認▼最終更新:2024/03/13▼★2 あらすじ▼「あの3人」の旅が昔話として語られる時代にて…▼その3人とはたぶんあんまり関係無い感じのフレンズ達による▼あなたの知らない別のジャパリパークで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357/11/7|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:99,497 字 除外
連載 2 話
全 7,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
22:27
[!]
小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった48ならなかった1)


同原作推薦一覧