小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔人アーチャー (9件)二次 オリ

連載 5 話
全 8,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
07:56
[!]
これは、個性《桜セイバー》な少女と《魔人アーチャー》な少女たちがヒーローを目指す物語である。▼なお、ぐだぐだするらしいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,966/22/34|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,767 字 除外
連載 13 話
全 51,872 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/08/20
18:23
[!]
 ブリーチの世界にfateの織田信長がいても違和感なくね?そんな感じで書きました。▼ 後、砕蜂は可愛い。
☆10:4
☆9:35
☆8:8
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,410/34/30|お気に入り:2,146|感想:30|投票者:72|平均:3,990 字 除外
短編 1 話
全 9,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/16
18:18
[!]
fate世界の森蘭丸ってこんな感じなのかな、ノッブとほのぼの、時にシリアスといったお話。▼戦国時代(生前)のお話になります。▼注) この作品は二次創作でありフィクションです。実際の人物団体には一切関係ありません。独自の解釈が含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,407/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:9,849 字 除外
連載 46 話
全 289,271 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/04/03
00:00
[!]
破壊者を望む声に誘われて、魔王が冬木の地へと轟臨す。▼我らは人理を守りし最後の人類、いざ数多の英霊を引き連れて、世界の再生へと挑まん。▼どうしてもあらすじ思いつかないです。とりあえずグランドオーダー改変物。サーヴァントは登場が決定している(←ここ重要)ノッブこと織田信長で行きます※実際に登場しました▼作品内設定も若干あるので原作史上主義の方はご注意を。また設定が複雑な作品が元なため細かいところで齟齬が出ると思いますがご容赦を▼それでは天…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,819/10/10|お気に入り:410|感想:106|投票者:20|平均:6,289 字 除外
短編 1 話
全 7,648 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/08/12
00:49
[!]
 タイトル通り。沖ノブ流行れ。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,181/9/5|お気に入り:103|感想:3|投票者:12|平均:7,648 字 除外
 Fate/ture L
原作:Fate/ 作:麻婆ピザ
連載 16 話
全 45,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/07
23:42
[!]
それは、奇蹟が幾重にも編み上げられた物語。▼舞台は関東圏にある、春戸市。▼ベッドタウンとして最適地、と謳われている都市にて、聖杯戦争が始まろうとしていた。▼伝説の真意。▼迷宮に隠された真実。▼真の結末。▼純粋な思慕。▼そして、本当の愛。▼※ラーマとシータを会わせたいがために書き始めた小説です。▼ 登場人物に関してですが、▼ ・マスターは全てオリジナル。▼ ・サーヴァントはランサー、キャスター、一部アヴェンジャーがオリジナル。▼ となる予…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,457/2/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,840 字 除外
連載 15 話
全 54,516 字
調整平均:5.43
 5.43
2018/05/11
22:50
[!]
桜セイバーのそっくりさん「え、ちょっと待ってください、一本目は!?」▼私に…安心院さんを扱うことは出来なかったんだ…!!▼魔人アーチャーそっくりさん「で、わしらなら扱えると?」▼行けるかなぁって▼桜セイバーそっくりさん「今だから言えます、この作者はクソ作者です!」▼ここは海鳴市、そこにはとある2つの名家が並んでる場所があった。▼魔人アーチャーそっくりさん「おい、解説初めおったぞ」▼暴走特急雪信こと織田信長の血を一族で一番濃く受け継いだと…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,885/-/5|お気に入り:125|感想:2|投票者:7|平均:3,634 字 除外
連載 4 話
全 11,246 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/08/12
15:48
[!]
「僕は普通になりたい」▼ 少年――沙条 士道はマスターである。▼ 新選組一番隊隊長 沖田 総司と▼ 第六天魔王 織田信長の。▼ 英霊二人を自前の魔力で現界させているが普通である。▼ 小1でありながら、フェルマーの最終定理を解けたりするが、普通である。▼ ラスボス系全能お姉ちゃんがいるが、普通である。▼ 普通である。▼ 普通でありたい。▼ 普通でいたいです。 ▼ 普通を目指す普通じゃない少年マスターと、もっと普通じゃないサーヴァント二人と…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,614/10/14|お気に入り:370|感想:14|投票者:5|平均:2,812 字 除外
未完 22 話
全 100,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/15
00:43
[!]
時ハ昭和一九年夏、太平洋戦争末期――▼ ▼第三次聖杯戦争最中、聖杯消失。▼現世ニ呼ビ戻サレシ救国ノ英雄達。大地ヲ徘徊セシ、空ナル人造英霊兵団。▼ ▼異変ヲ誅センガ為、帝都ヲ走ルハ悲運ノ人斬リ。▼ ▼革新ノ魔王支配スル帝都東京ニテ、燃ユル怨嗟ト、昇ル願イガ激突スル。▼ ▼※帝都聖杯奇譚初期設定とコハエースGOを元に、「ぽく」してみようという実験作。なんか帝都聖杯自体、数年後ガチで公式映像化するフラグ立った疑惑ありますが、その場合は生暖かい…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,945/2/-|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:4,588 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧