小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔改造もの (8件)二次 オリ

未完 19 話
全 108,388 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/12/26
00:00
[!]
その転生者たちは現状に疑問を抱いていた。彼女たちは今いる世界を制覇した後、僅かな希望に縋って異世界へと渡った。そうしてやってきたのが『僕のヒーローアカデミア』の世界だった。▼全十話+α。だらだら延びてしまってごめんなさい。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,355/5/3|お気に入り:90|感想:12|投票者:10|平均:5,705 字 除外
完結 81 話
全 565,840 字
調整平均:8.91
 8.91
2019/06/23
19:00
[!]
ハイ・ラガードの世界樹で人を魔物に作り変えてきた上帝。▼ある冒険者たちによってその体を破壊されたが、バックアップデータは残っていた。▼以前の人格からわずかに解放された上帝は、かつての自分が作りだした魔物を死なすために研究を再び開始する。▼彼らを死なすには、世界樹をより知らなくてはならない。▼そんな結論に至り、世界樹の制御が行われたであろう地に向かった。▼人の世に紛れやすいように、アンドロの体となって。▼注意事項▼世界樹2のラスボスが主人…
☆10:12
☆9:39
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,751/19/25|お気に入り:575|感想:101|投票者:66|平均:6,986 字 除外
連載 7 話
全 59,464 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/24
22:40
[!]
1996年、ウェールズの山間にあるとある村が悪魔の軍勢に襲われた。▼一人の少女と行方不明になった少年を残し村人たちは皆石化の呪いに犯されてしまった。▼行方不明になった少年はまだ3歳の少年で将来を期待されていた少年だった。▼それもそのはず、その少年はただの少年ではなく、英雄 ナギ・スプリングフィールドの実の息子であるネギ・スプリングフィールドであったからだ。▼人々無事では済まないであろう少年を思って悲嘆にくれる。だがそれでも時間は流れてい…
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,143/23/21|お気に入り:940|感想:21|投票者:31|平均:8,495 字 除外
完結 22 話
全 127,802 字
調整平均:8.43
 8.43
2016/07/03
00:53
[!]
 長谷川千雨のきっかけは、近所のおばあちゃんを肩たたきしてあげたことだった。▼ 嘘つきで臆病な千雨はその日、立ち止まることをやめた。あの日、おばあちゃんが見せてくれた笑顔がきれいだったから、千雨は自分の親指でマッサージ師を目指すと決めた。▼ 長谷川千雨×マ改造▼ これは、何の因果かマッサージ師を目指す千雨が、うっかり世界を救いかねないお話である。▼◇◆◇▼・当作品はArcadia様に投降させていただいている自作品を改稿したものです。▼・…
☆10:8
☆9:44
☆8:20
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,231/50/50|お気に入り:1,469|感想:28|投票者:92|平均:5,809 字 除外
完結 20 話
全 87,920 字
調整平均:5.07
 5.07
2015/01/23
07:00
[!]
 この作品はラブコメバトル漫画「魔法先生ネギま!」と傑作ライトノベル「風の聖痕(スティグマ)」のクロスオーバー二次創作小説となっております。「風の聖痕」は世界観のみのクロスとなっており、「風の聖痕」の登場人物は一切登場しません。基本ネギま世界での話になります。▼ 本作はタイトルにあるとおり原作の一生徒「長谷川 千雨」を主人公とした小説となっております。そして千雨魔改造ものでもあります。ただ千雨魔改造ものではありますが千雨最強ものでは▼あ…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,904/9/34|お気に入り:432|感想:36|投票者:33|平均:4,396 字 除外
連載 1 話
全 3,063 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/04/25
00:27
[!]
ルイズ魔改造ものが好きで最近書く人いないなあと思って自給自足に走った。▼誤字脱字は指摘されても多分直さない。直す気が無いです。何故なら面倒だから。▼こういうタグつけたほうがいいよ的な話はしてくれると反映するかも。▼保険のタグは付けないようにします。検索で引っかかると鬱陶しいもんね。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,071/1/1|お気に入り:24|感想:3|投票者:5|平均:3,063 字 除外
連載 27 話
全 88,611 字
調整平均:5.25
 5.25
2013/12/13
18:55
[!]
異能力――それは人間の中にある力を発揮した者たちのことを指す。▼本来のシナリオにはない、もしもの話。▼第97管理外世界の設定を『魔改造』し、異能力が溢れた世界です。▼そんな世界の中で、なのはたちの運命はどう変わり、どのような『魔改造』を変貌するのか。▼ってなわけで、魔改造ものです。▼一応、魔改造しないキャラもいますけども、大幅に魔改造するキャラもいますので。▼また、原作ブレイクですが、シリアスな場面も多いと思われますので。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,308/11/3|お気に入り:154|感想:20|投票者:10|平均:3,282 字 除外
連載 38 話
全 116,249 字
調整平均:6.90
 6.90
2013/07/02
22:05
[!]
“置いていかれたくない”少女のその思いがこの物語の始まりだ。▼異常こそが正常なこの学園で。▼けれど少女はあまりにも普通だった。▼だからこそ、こんなことになったのだろうか……?▼オリ主物ではありませんが、原作キャラの魔改造ものなので、半分オリ主化しています。
☆10:1
☆9:17
☆8:13
☆7:16
☆6:8
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,541/3/1|お気に入り:579|感想:15|投票者:75|平均:3,059 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧