小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

2周目 (34件)二次 オリ

連載 171 話
全 1,273,223 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/03
11:30
[!]
半竜娘が四方世界で恐るべき竜になって、小鬼を絶滅させる礎になるTAS、はーじまーるよー。▼目標:トロフィー【ゴブリンジェノサイダー】の冒険者登録初日取得▼(架空のゲーム「ゴブリンスレイヤー」のTASに実況プレイ風解説をつけた体裁です)▼(TAS編完結済)▼(もうちっとだけ続くんじゃ)▼(生存if後日譚連載中(実況プレイ風&TRPGリプレイ風))▼(biimシステム風イメージ画像↓)▼【挿絵表示】▼
☆10:26
☆9:214
☆8:32
☆7:17
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570,708/1,280/1,170|お気に入り:3,351|感想:911|投票者:322|平均:7,446 字 除外
連載 2 話
全 7,061 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/24
20:45
[!]
初期案であった、 "新島さん家に居候" にビビッと来て書きました。▼※独自設定マシマシ。▼※キャラ崩壊気味。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,721/574/988|お気に入り:61|感想:1|投票者:8|平均:3,531 字 除外
 鉄の霞と技術者
原作:ARMORED CORE 作:石和
完結 22 話
全 101,750 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/14
05:00
[!]
ルビコンでコーラルに脳を焼かれた人間による幻覚と妄想の煮凝りです。▼あんな反逆心剥き出しの男が何でスパイなんかしてるんですか?▼本編(1周目)完結済みです。なお、2周目・3周目も完結しました。▼※おまけを投稿しています…どうして…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,058/20/31|お気に入り:103|感想:10|投票者:13|平均:4,625 字 除外
連載 30 話
全 230,237 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/02
12:15
[!]
色彩によって全てを失った。▼捻れて歪んだ終着点を越え、そこで生き残ってしまった生徒はいなくなってしまった先生を止めるために別の世界へと旅立った。今度こそ、自らが望んだ最良の終着点を目指して。▼回想と、2周目主人公の思い出話以外は基本、主人公が破茶滅茶やって、周りが引っ掻き回される話になります。▼
☆10:1
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,264/246/340|お気に入り:833|感想:28|投票者:43|平均:7,675 字 除外
短編 1 話
全 4,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
02:07
[!]
ペルソナ3リロード発売おめでとうございます!▼アトラスゲーをいくつもプレイして、今回のペルソナ3のリメイク!▼もしかしたら、違う結末まであるのでは…と思いながらまずは1週プレイしました。▼コミュとかが不十分なため、2周目はそれも完ぺきにして、あとはやり残しもガンガン…。▼そんな中で、ちょっと書いてみたいと思った短編です。▼まぁ…気晴らし程度で読んでください。▼なお、フェスのアイギス編にはつながりません、とだけ言っておきます。▼設定▼主人…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,320/8/14|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:4,713 字 除外
短編 1 話
全 6,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
09:10
[!]
▼ん?伯封か▼后羿の・・・・・父の話を聞きたい?▼そうか、では話してやろう▼これから話すのは、私と奴の、愛の物語だ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688/5/18|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:6,232 字 除外
連載 24 話
全 130,086 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/02
18:57
[!]
天寿をまっとうし安らかに逝ったルーデウス。目が覚めるとそこにはパウロやゼニス達がいた。▼うまく動かない体、微笑ましくこちらを見る家族。そこで気づく、自分が生まれた時に戻ったことに。▼前世で成し遂げられなかったこと救えなかった人を救うべく、今ルーデウスの人生リスタートが始まる。▼原作遵守で書いていきます。▼ウェブ版を参考にしています。▼投稿頻度は遅めです。
☆10:13
☆9:68
☆8:17
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,971/776/937|お気に入り:2,389|感想:142|投票者:123|平均:5,420 字 除外
連載 63 話
全 840,520 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/07/16
12:30
[!]
鬼滅の刃の世界に転生したことに気づいても、関係なく平穏に暮らしていたはずのオリ主がまさかの主人公の竈門炭治郎と竈門禰豆子に出会ってしまう。しかも、明らかに原作がおかしいし、炭治郎と禰豆子も転生して2周目って..それに結末がおかしい!何で死んじゃってるの!鬼殺隊と関わりたくないってどういうことよ!何があったの!?私は全く何もしていないよ!何か原因があるはず...よし!原因を探ろう!▼これは原作とは違う世界で、主人公とヒロインと共に鬼を狩り…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,624/70/63|お気に入り:365|感想:30|投票者:19|平均:13,342 字 除外
 ムウ・ラ・フラガ現在2周目
原作:ガンダム 作:八段腹おじさん
連載 6 話
全 74,898 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/07/03
21:31
[!]
頼れる風頼れない兄貴を本当に頼れる兄貴にしたいSS▼映画化が本格的に動き出したお陰か、またSEED関連が活発になって嬉しいです。
☆10:2
☆9:92
☆8:17
☆7:13
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,635/101/101|お気に入り:2,726|感想:151|投票者:135|平均:12,483 字 除外
連載 9 話
全 38,641 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/06/10
00:12
[!]
地元じゃ負け知らず。でも、中央ではその辺の石ころにすぎなかった。▼一度走ることをやめてしまったモブウマ娘が、なぜが巻き戻った世界で今度こそ輝こうとする話。 ▼※同じ名前の競走馬が実在しますが、特に関係はありません
☆10:5
☆9:25
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,610/22/27|お気に入り:1,220|感想:49|投票者:56|平均:4,293 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧