小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

D 原作:二次創作 (3385件)総合 オリ

短編 1036 話
全 7,103,415 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/18
04:33
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:16
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,917,130/3,745/1,473|お気に入り:2,900|感想:7,549|投票者:81|平均:6,857 字 除外
連載 37 話
全 297,575 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/18
04:05
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音(あやせここね)は常識から外れた生き物である、と。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。▼翁月 多々良様から素敵な絵をいただきました!これが綾瀬です!凄くカワイイです!▼【挿絵表示】▼
☆10:12
☆9:51
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,977/14,805/10,934|お気に入り:1,085|感想:84|投票者:86|平均:8,043 字 除外
連載 1 話
全 1,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
04:04
[!]
或いは愚かな人間の放ったロケットランチャーによって爆殺されたもの、或いは自らの何倍も巨大な大きさの怪物に立ち向かい、グリルで焼かれたもの、或いは噛み砕かれたもの、或いは人のエゴにより殺されたもの、二度目の復活を遂げたラプトルはキヴォトスで何を成すのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/135/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,808 字 除外
連載 27 話
全 91,055 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/05/18
02:41
[!]
様々な世界に転生したスレ民たちが原作通りに世界を進めたり、好き放題暴れたりするお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,184/666/563|お気に入り:132|感想:20|投票者:10|平均:3,372 字 除外
連載 112 話
全 1,249,558 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/18
02:08
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,149/1,678/1,896|お気に入り:282|感想:61|投票者:23|平均:11,157 字 除外
連載 45 話
全 258,004 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/05/18
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,588/3,795/3,625|お気に入り:107|感想:35|投票者:27|平均:5,733 字 除外
連載 36 話
全 63,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:25
[!]
アカシアの三弟子がハイスクールD×D(ほぼ原作通り)の世界で仲良くやっていく物語です。▼2023年12月13日からリアス眷属とライザー、レイナーレ達、黒歌のトリコ世界でのフルコース集めを書いています。▼(なお、原作後の世界を原作の順番で巡っていきます。)▼前に書いていた「ノッキングマスターのハイスクールD×D」の時みたいに感想がたくさん来てほしいです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,045/280/76|お気に入り:70|感想:5|投票者:2|平均:1,766 字 除外
連載 6 話
全 43,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:30
[!]
 20世紀初頭から神器保有者の数が激増して一世紀弱の、西暦2013年初夏。▼ まるで神器を思わせる力を持つ異能、ディーバギアの存在が世界全土に危機感をもたらす時期。▼ 罪を犯した男と女。その再開が三大勢力の戦争再開の危機とともに起こりえたとき、地球の命運を左右する戦いの幕が開けようとしていた。▼ 深夜番組的特撮の風味を入れたハイスクールD×D。今ここに降臨!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,174/1,174/-|お気に入り:9|感想:16|投票者:1|平均:7,188 字 除外
連載 93 話
全 1,012,869 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/17
20:24
[!]
駒王町に住む『紫の仮面の戦士』達。奴らはひと味もふた味も癖のある人物達であった。▼※新作です。一部キャラクターの性格改変されているのでご注意を。▼紫のライダーではありますが、あくまで『紫が入っている』ライダーなので全身が紫ではない仮面ライダーも出ます。それではどうぞ。
☆10:3
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,492/532/49|お気に入り:593|感想:546|投票者:35|平均:10,891 字 除外
連載 203 話
全 968,010 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/17
19:04
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,454/914/239|お気に入り:699|感想:686|投票者:41|平均:4,769 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧