小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

K (710件)二次 オリ

連載 89 話
全 235,844 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/26
17:56
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれの想いが交錯するお話。▼偉大で、永遠の刹那を刻む、流星の…
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,361/1,891/1,701|お気に入り:221|感想:2|投票者:13|平均:2,650 字 除外
連載 435 話
全 4,151,773 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/04/26
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):573,838/1,087/690|お気に入り:1,054|感想:1,175|投票者:47|平均:9,544 字 除外
連載 12 話
全 56,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:27
[!]
トリニティ総合学園にはとある一人の生徒がいる▼彼女は感情があまりない。▼その代わり彼女には特殊な能力がある。▼それは強いとは言えない、それでも凡人が天才に手を届かせられるかもしれない能力。▼なぜそんな能力を持っているのか?▼自分は何者なのか?▼そんな謎も考えながらも普通にお友達を作って普通に遊んで、最期の時まで普通に生きたい一人の少女の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,797/298/248|お気に入り:46|感想:10|投票者:2|平均:4,718 字 除外
連載 14 話
全 59,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
13:46
[!]
カーウェイ・ラウの息子、リョウマ・ラウは新西暦172年に起きた「ホープ事件」にて母親を失った。幼馴染みのレイラ・ホーカーを救うが、彼女の母親を守れず、心に深い傷を残した。▼リョウマは誓った、守れなかった二人に。▼守れなかった母親に。▼これは居るはずのない存在がフラスコの中で足掻く物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,835/573/34|お気に入り:81|感想:4|投票者:2|平均:4,232 字 除外
連載 1 話
全 6,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
20:00
[!]
 いいですか、餅ついてください。▼ 焦ることはありません。▼ あなたにお話があります、いいですか?▼ どうか、餅ついてください。▼ あなたはずっと■■■だった。▼ ええ、ええ、わかってます。▼ どれくらいの長さか?▼ あなたが眠っていたのは……■年です。▼ (心音が速くなり、苦痛を訴える)▼ まずい!▼ F*ck!F**k!*uc*!▼ 看護師(ナース)!▼ 大丈夫。大丈夫。▼ 餅ついて、餅ついて。▼ そう、大丈夫です。大丈夫です。▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/46/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,505 字 除外
連載 11 話
全 45,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:07
[!]
 現役の高校生であり、TMZ社を母体とするメダロット研究施設のエージェントである紅下(コシタ)アズキ。▼ ある日彼女は、小学校の教師として潜入する任務を与えられ、とある行方不明事件に関わる事となる。▼ しかし、この任務には重大な問題がひとつだけあった。▼ 実は、▼ 彼女はレズでロリコンでコミュ障の変態なのだ。▼「スタッグ、いま小学生の女子と目が合った。絶対に私、逮捕される」▼「はいはい。その程度では犯罪になりませんから、行きますよ」▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):632/65/101|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,174 字 除外
完結 185 話
全 710,398 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/21
15:39
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,821/316/122|お気に入り:251|感想:33|投票者:16|平均:3,840 字 除外
連載 13 話
全 101,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
18:30
[!]
 人類艦娘連合対深海棲艦の戦いは人類艦娘連合優位に推移し掃討戦に移行して数年が過ぎた。戦艦娘や正規空母娘など主力艦娘は出番を失い、巡洋艦娘や駆逐艦娘を主力とする部隊により深海棲艦部隊は次々と狩られて壊滅していき、そして遂に深海棲艦を撃滅するに至った。▼ 深海棲艦の撃滅して役目を終えた艦娘達は、既に結婚したる者を除き、ほぼ全員横須賀鎮守府(なお横須賀には無い模様)に集合し聯合艦隊解散式に臨む・・・筈だった。▼ 狡兎死して走狗烹らるるか、は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,136/172/207|お気に入り:12|感想:12|投票者:1|平均:7,837 字 除外
連載 2 話
全 5,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:55
[!]
彼だけが知る死体が消えた──。▼彷徨う『死体』は、子供の頃に死んだはず。▼なのに大人になっているというこ(・)れ(・)は、はたして“彼”を追い求めているというのか?▼そんな“彼”の焦燥などすえ知らず、全国高等学校総合文化祭“そうぶん”──これを開催(ひら)くことになったK学園。▼そこにいる、もう一人の少年は人知れず、独楽(こま)のように、繰る繰る廻(まわ)って生きている。▼世の歯車になれないような少年だが、こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/4/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,702 字 除外
連載 24 話
全 133,225 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/19
00:00
[!]
十周年記念で書いた駄文▼…もしくは正規ツリーから追い出された嘗ての愛艦の遅すぎる供養
☆10:2
☆9:26
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,976/590/1,639|お気に入り:359|感想:31|投票者:38|平均:5,551 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧