小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

2000文字 (31件)二次 オリ

連載 35 話
全 79,235 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/29
17:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,292/2,053/4,085|お気に入り:388|感想:8|投票者:25|平均:2,264 字 除外
連載 15 話
全 31,516 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/25
18:00
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。▼学園都市キヴォトスにだけ生息する不思議な生き物。 ▼空に、海に、森に、街に、至る所でその姿を見ることができる。▼キヴォトスではポケモンと生活を送り、時には一緒に暮らす家族として、時には助け合う友達として、時には共に戦うパートナーとして。▼ポケモンと生徒たちの出会いがどんな物語を見せてくれるのか。▼見てみましょう。この世界の青春の物語を。▼〜注意〜▼この作品は2000文字程度の文章で書いている短編です…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,663/799/1,592|お気に入り:420|感想:23|投票者:23|平均:2,101 字 除外
完結 75 話
全 184,088 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/08
21:35
[!]
クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,210/66/142|お気に入り:252|感想:20|投票者:27|平均:2,455 字 除外
連載 9 話
全 25,085 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/03
17:40
[!]
▼タイトル通りな物語。▼悪人ではないが善人でもない、そんな怪物をCクラスにぶち込む話。▼主人公イメージ画⤵▼【挿絵表示】▼※注意▼龍園がリーダーじゃないなんて有り得ない、絶対に龍園が王の方が相応しい、納得出来ない……という方には本作は合わないと思うのでブラバ推奨です。▼1話、2000文字〜4000文字位です。
☆10:2
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,216/255/540|お気に入り:1,615|感想:19|投票者:55|平均:2,787 字 除外
連載 45 話
全 247,120 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/03/11
23:00
[!]
前々前世は知らないけれど、前々世はヒト。前世は競走馬。そして今世は、ウマ娘。▼※ 隔週日曜日の夜に更新を予定しています(最近の実績は6~8週間に1度となりつつありますが、予定だけは従来通りを維持します)。▼※ プロローグに主人公の立ち絵を掲載いたしました。八代明日華(Twitter:@gurivinesyu)様に依頼し描いていただいたものとなります。ぜひご覧ください。(2024年1月4日)▼※ 1ヶ月ほど業務多忙となるため、第45話は最…
☆10:0
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,229/23/36|お気に入り:731|感想:26|投票者:41|平均:5,492 字 除外
連載 4 話
全 5,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
22:00
[!]
鏡の魔女との戦いから半年...▼魔法少女達は平和に暮らしていたが、何者かによってその平和な日常は崩壊する...▼*1話に付き大体1000〜2000文字くらい▼*文章が拙いところがあるかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399/-/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,412 字 除外
連載 14 話
全 44,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/10
12:00
[!]
序盤は小説本文の文字数が2000文字程度なのですが、中盤から4000文字以上に増えてくるので気をつけてください。▼生まれつき痣がある少女『月宮明日香(つきみやあすか)』▼彼女が辿る辛く険しい道のりの先に幸せは待っているのだろうか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,740/33/58|お気に入り:89|感想:3|投票者:0|平均:3,191 字 除外
連載 21 話
全 36,884 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/09/07
14:00
[!]
シグルド(型月)の強さに憧れてしまったTS転生主人公君︎︎ ♀が頑張るお話。▼1話1話短め、読みやすくて投稿しやすい作品を目指しています。基本1話1000~2000文字目安▼2023.1.24.日間総合3位
☆10:6
☆9:89
☆8:23
☆7:9
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):303,877/191/313|お気に入り:5,423|感想:85|投票者:190|平均:1,756 字 除外
未完 4 話
全 7,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
06:00
[!]
何故かは分からない。▼ただひとつ分かることは、俺が知らない内に転生されてたってことだけだった。▼ーーそう、ポケットモンスターの世界に。▼「え?マジ?ポケモンなら滅茶苦茶やってたから分かるし、危険ないし、最高じゃね?▼ ……あれ?もしかしたら俺TUEEEEEEなポケモンマスターになれるかも!?」▼※今作の主人公はかなり嫌味ったらしい奴です。けど、根は良いヤツです。▼この作品は二次創作であり、本家「ポケットモンスター」の設定とは▼著しい相違…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,877/1/6|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:1,892 字 除外
連載 10 話
全 35,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/16
03:08
[!]
声劇用のフリー台本です。▼自分達が使うように作ってるので、兼役前提のものが多いです。演じられる人は限られるかと思いますが、使用の際はリンクと作者名を乗せていただければ事前連絡不要です。▼アドリブや性転換等、ご自由に遊んでください。▼Sがついているものは2~5分くらいで終わる、2000文字以下のショートストーリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,515 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧