小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BL 原作:二次創作 (528件)総合 オリ

連載 10 話
全 51,315 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/12
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:94
☆8:9
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,094/2,776/10,904|お気に入り:2,123|感想:171|投票者:131|平均:5,132 字 除外
連載 3 話
全 11,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:00
[!]
▼ ある日突然、死んだ青年が何の因果かある人物に成り代わる事となった。▼ これからどうなるのか、どうなって行くのか。▼ それは神にも分からない▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,757/389/647|お気に入り:24|感想:2|投票者:3|平均:3,870 字 除外
連載 40 話
全 395,325 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/05/11
23:31
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:352
☆9:548
☆8:40
☆7:19
☆6:8
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:13
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):933,625/7,888/28,517|お気に入り:10,394|感想:1,942|投票者:1,039|平均:9,883 字 除外
連載 9 話
全 28,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
17:22
[!]
▼一人の社会人オタクが、多重転移と多重転生するお話です。▼苦手な方はご注意ください。▼男性になったり、女性になったりします。▼BL、GLとかもある予定です。▼人外、異形種になったりします。(予定です)▼注意書きは増えたり減ったりします。▼アンチ・ヘイトは念の為です。▼【アニカビ】▼「転生者がカービィ世界で生き抜く話(完結)」(自作品です)に、転移中。▼感想いただけると、励みになります。▼Wavebox→https://wavebox.m…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,350/8/203|お気に入り:16|感想:18|投票者:2|平均:3,191 字 除外
連載 20 話
全 76,107 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/11
00:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:37
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,978/445/4,136|お気に入り:1,182|感想:38|投票者:59|平均:3,805 字 除外
連載 29 話
全 247,969 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
21:36
[!]
転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。
☆10:8
☆9:109
☆8:33
☆7:10
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):175,386/279/8,525|お気に入り:2,616|感想:126|投票者:209|平均:8,551 字 除外
連載 21 話
全 98,240 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/10
20:03
[!]
気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。
☆10:21
☆9:122
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,445/301/11,230|お気に入り:3,457|感想:148|投票者:177|平均:4,678 字 除外
連載 23 話
全 76,444 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/10
00:05
[!]
魔法使いの名門に生まれたフィニアス・ペティボーンは、スリザリン生として順風満帆な額生活を送っていたものの、突如原因不明の病で魔法力を失ってしまう。ホグワーツを退学後、マグルとして生きてきたフィニアスは、ハリー・ポッターが入学するまさにその年、管理人兼庭師としてホグワーツに舞い戻る。▼「スリザリンの面汚し」として後ろ指をさされながらも、フィニアスが己を取り戻すまでの過程を描きます。▼※主人公(男)と原作キャラ(男)とのBLがあります。▼※…
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,120/49/566|お気に入り:74|感想:6|投票者:15|平均:3,324 字 除外
連載 1 話
全 1,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:23
[!]
▼インターン中に死んでしまった、世渡 鎖凪(ヨワタリ サナキ)。▼これで人生終わりかと思いきや赤ちゃんに転生していた!?▼もう死なずにプロヒーローになるって言う夢叶えたい!!だから二回目の雄英行ってきまーーふ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/12/496|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,065 字 除外
連載 67 話
全 310,834 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/08
21:23
[!]
とある理由から女性恐怖症を患った一夏君。▼どう言う訳か、ISを起動してしまい女性しかいないIS学園へと入れらることに。▼一夏は無事に卒業できるのか?▼IS×オリジナルです!▼6/4追記 コラボしていた話を『女性恐怖症の一夏君 IFルート』へと移しました。▼     
☆10:9
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):541,619/177/3,939|お気に入り:2,306|感想:409|投票者:77|平均:4,639 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧