小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BanG Dream! (1844件)二次 オリ

連載 25 話
全 68,839 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/10
18:00
[!]
鬼怒川光太という少年がいた。▼そしてその少年には今井リサという幼なじみがいた。▼ある日、光太はリサに告白したことで2人は恋人同士になる。▼そんな結ばれた2人はどのような人生を送るのか……▼そんな普通の少年と青薔薇のベーシストの甘い物語。
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,580/160/64|お気に入り:172|感想:24|投票者:12|平均:2,754 字 除外
連載 54 話
全 391,391 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/10
00:11
[!]
オレはかつては、道端に咲く枯れかけの花だった。▼ ▼ ▼それでも、失恋を経てオレは新たに返り咲いた。▼ ▼"女" という存在を己の中から消し去ることで!!▼これは、女嫌いの自称不良生徒が花咲川高校で過ごす3年間の物語である。▼こちら、月島 奏のイメージ像になります。▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:13
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,933/392/43|お気に入り:490|感想:34|投票者:27|平均:7,248 字 除外
連載 52 話
全 250,136 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/10
00:00
[!]
 六年前……大切な幼馴染と別れ、故郷を離れる事になった少年……盛谷(もりや) 颯樹(さつき)。▼ そして成長した彼が帰郷して眼にしたのは、自分に異常なまでの愛を抱いた幼馴染と……それを取り巻く個性溢れる面々の姿だった!▼ 果たして、彼は彼女たちと紡ぐ日々に何を見るのか。▼ ……そして、彼の最後に下す答えとは如何に。▼ ご参考までに主人公のイメージ画像を掲載します。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,641/485/405|お気に入り:276|感想:15|投票者:20|平均:4,810 字 除外
連載 9 話
全 37,732 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/09
22:04
[!]
音楽一家に生まれたある少年は生まれつき目が不自由で、歳を重ねるごとに視力が低下していった。▼そして、ある時期を境にその少年は盲目となってしまった。▼だが、少年は恐れず前を向いて歩き出す。▼これは、盲目の少年とそれに恋する少女達の音を通じて成長する物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,609/444/8|お気に入り:137|感想:6|投票者:6|平均:4,192 字 除外
連載 122 話
全 349,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:57
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,317/69/41|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,861 字 除外
連載 30 話
全 138,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
01:30
[!]
▼「おねーちゃん!!今度一緒にお仕事しよ!!」▼ある日、妹の日菜が言ったこの話を何気なくOKを出してしまった紗夜。▼この何気ない一言が彼女を今までに体験したことのない戦場へと導いた。▼新たな戦場で彼女は一体何を思うのか―――▼長編2弾と言う訳で今回はバンドリ×ガンプラ▼ネタがn番煎じ?まぁ、えやろ?っとことで執筆です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,094/364/418|お気に入り:16|感想:37|投票者:1|平均:4,631 字 除外
連載 20 話
全 112,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:21
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,968/390/118|お気に入り:115|感想:3|投票者:2|平均:5,627 字 除外
連載 3 話
全 8,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:10
[!]
頭のネジが数本イカれた男達がガールズバンドの美少女達と繰り広げる▼ハチャメチャな高校生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/410/226|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,910 字 除外
連載 290 話
全 605,813 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/08
20:04
[!]
要 結城がバンドガール達とドタバタ、ハチャメチャ、ほのぼのするお話。▼
☆10:35
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):446,912/868/764|お気に入り:1,426|感想:162|投票者:139|平均:2,089 字 除外
連載 2 話
全 6,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:00
[!]
▼ 通り魔に刺されて別の人生に転生した男、御厨奏太。転生した世界ではハイスペックな幼馴染や友人に囲まれて!?前世の目標であるサッカー選手になるために今日も今日とて奮闘する!▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,811/919/178|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:3,128 字 除外


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧