小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Black (226件)二次 オリ

短編 2 話
全 14,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
22:19
[!]
 第二次世界大戦────枢軸国と連合国との間にて行われた人類史最大規模の戦争。▼ その発端となったドイツ軍……後のナチス・ドイツは、自らの軍事力を盤石にすべく、秘密裏に人智を超えた秘術に手を伸ばしていた。▼ 人はそれを魔術と呼ぶ。▼ ナチス・ドイツの総統は特秘を発令し、それらの神秘を扱う研究機関アーネンエルベにより、とある儀式が計画された。▼ 聖杯戦争────北欧を源流とする魔術師が齎した『巫女の予言』の端に書かれていた儀式。▼ 万能の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/79/171|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,325 字 除外
連載 18 話
全 273,925 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/30
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:34
☆9:245
☆8:26
☆7:9
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):193,800/28,487/72,026|お気に入り:4,306|感想:171|投票者:357|平均:15,218 字 除外
連載 27 話
全 57,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:53
[!]
ある人がマブラヴの世界に入る話。▼なにかを守りたい、守らなきゃいけない。▼何も見えないのに。守りたいものでさえも。▼オリキャラもいますが原作キャラももちろんいます。▼なんか設定と違うと思ったら指摘していただけると嬉しいです。▼無理やりつないでいたりとかもありますしね。▼あといろいろな作品の要素が入ってくるはずです。なのでタグを増やすかもしれないです。▼そして初めての作品投稿ですのでここだめだよ!とか見つけたらこちらも指摘していただけると…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,312/484/478|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:2,136 字 除外
短編 1 話
全 4,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:38
[!]
自分用にブルアカの幻覚を置いておく場所です。▼ハルカに脳を焼かれたのでハルカが多くなると思います。▼また容姿等はいちいち説明入れませんし、ゲームストーリー本編の内容も含まれるため既プレイ推奨です。▼こちらは息抜きなので不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/97/224|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:4,816 字 除外
連載 20 話
全 126,157 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/26
13:08
[!]
「本当に、こいつは殺し屋なのか? こんな甘ちゃんで、今までどうやって生き残ってきたんだ?」▼「彼女は自分の過去のことを『覚えていない』と言いました。なぜ殺しの技術を身に着けているのか、どこで習得したのかを覚えていないというのです」▼現代のソドムとゴモラ、悪徳の都・ロアナプラで生きる女殺し屋が少しずつ過去を辿っていく物語。▼現在の第一章では張とオリ主が両片想いっぽくもだもだしています。▼キャラクターの過去について捏造エピソードあり注意(原…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,685/137/507|お気に入り:40|感想:1|投票者:6|平均:6,308 字 除外
連載 9 話
全 108,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:30
[!]
でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,137/68/368|お気に入り:54|感想:3|投票者:4|平均:12,073 字 除外
短編 16 話
全 53,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
11:39
[!]
私は私の死をもって無限に連なる合わせ鏡の世界を渡る転生者だ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,949/142/659|お気に入り:73|感想:2|投票者:2|平均:3,317 字 除外
連載 7 話
全 8,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
09:46
[!]
そう近くない未来…戦争が沈静化し、平和になった世界…▼誰もが平和に生きられると安堵した…▼しかし、それは長くは続かなかった。▼突如として、北アメリカに日本が撃った弾道ミサイルが着弾した。▼打ち上げた筈の日本は関係を否定した。▼そしてそのミサイル発射は大規模なテロリストによるものだった…▼アメリカはこれを重く見て、四人のエージェントを派遣。▼日本も、それを受け入れざるを得なかった…▼平和(ピース)か、戦争(ウォー)か。▼全てはCIAのエー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,093/48/119|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,191 字 除外
連載 17 話
全 35,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
22:22
[!]
▼【起】▼これは始まり。▼物語の最初の紹介。▼これは【僕】と【私】の▼【出会い】と【お別れ】の物語。。。▼**■■まれた■■な青年*■■の愛娘**▼**■■に生きる青年*■■な邪眼蛇**▼**■■を捨てた青年*■■な妖精王**▼**■■を受けた青年*■■な不死姫**▼**■■を探した青年*■■な放牧娘**▼**■■し続ける青年*■■な海の狩人**▼**■■に潰された青年*■■なる騎士**▼**■■に弄ばれた青年*■■な天の使い**▼**…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/4/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,074 字 除外
連載 128 話
全 874,602 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/07
03:20
[!]
世界中のアウトロー達が最後に行き着く安息の地ロアナプラ。▼悪徳の都と呼ばれならず者たちが蔓延るその街に武器も権力もない一人の洋裁屋が住んでいる。▼そんな洋裁屋が作り出す服は“一級品”として扱われ、娼婦や子供、更にはマフィアのボスまでも魅了し続けているという。▼──1997年、そんな洋裁屋の前に“ネクタイを締めた海賊”が姿を現す。▼────────────────────────▼張さん沿いの夢です。▼恋愛描写が苦手な方は、そっと離れてく…
☆10:12
☆9:141
☆8:33
☆7:12
☆6:12
☆5:18
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):618,626/492/968|お気に入り:4,669|感想:236|投票者:249|平均:6,833 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧